楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-04-29 08:02:46

お世話になりました。
なにより朝日が昇ってから入った温泉が最高でした。露天風呂からの雄大な景色。最高です。
部屋も広く景色も良く(12階)大満足でした。

次回利用する時のためにお願いです。
レストランでの誘導ですが、席に余裕がある場合は、顧客間に少し余裕をもたせて案内してもらえませんか、せっかく空いている時間に行ったのに、直ぐ横に(特に近すぎる場所でした)座られると、せっかく楽しい会話をしたいのに、となりの声が聞こえすぎて会話が途切れました。ホテルやレストランでの顧客誘導は料理や調度品にと同じように重要な要素だと思います。よろしくお願いします。


【ご利用の宿泊プラン】
【4得 楽天限定プラン】高層階確約☆デラックスツインに無料アップグレード*朝食付き
スタンダードツイン*35平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
宿泊年月
2009年04月
ホテルアソシア高山リゾート 2009-05-23 18:06:53

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。レストランでゆっくりとした時間を過ごしていただくには、料理、サービスだけでなくお客様の感じる雰囲気も、仰られるように大事な要素であると思います。ゆえに、今回のテーブルアサインには配慮が欠けていたと反省いたしております。快適な時間をお過ごしいただけなかったことをお詫びいたしますとともに、ご指摘いただきました点、今後のサービス向上の糧といたしたいと思います。機会がございましたら是非、再度足をお運びいただけますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【4得 楽天限定プラン】高層階確約☆デラックスツインに無料アップグレード*朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】