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ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

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ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-04-30 10:51:31

部屋に高速インタネット環境がないのが残念。モバイル用インタネット通信装置を持参したがぎりぎりサービスエリア外でがっかり。
あと、部屋に入った瞬間、カビ臭い?改善要。TVの映りも悪いので改善要。
スタッフの対応が不均等。「いらしゃいませ、いってらっしゃいませ」言える人と言えない人。総じて笑顔が足らず事務的。エレベータの扉が閉まるのが早すぎ。行き先階ボタン押したら直後に閉まる。自分が乗って行き先ボタン押した後、後から乗ってくる人が挟まれる。改善要。ロビーの雰囲気が暗い。ホテルに到着して「さぁ、楽しむぞ」という感じがなぜかしない。
 また行ってみたい。改善されているか確かめに。

【ご利用の宿泊プラン】
【4得 楽天限定プラン】高層階確約☆デラックスツインに無料アップグレード*朝食付き
スタンダードツイン*35平米

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
ホテルアソシア高山リゾート 2009-05-23 18:15:30

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。ホテル設備、従業員の接客等ご満足いただけない滞在となってしまいましたことお詫びいたします。「いらっしゃいません、行ってらっしゃいませ」という最も基本のお声かけができていないことを猛省し、従業員の再教育を徹底いたします。また、エレベータ扉開閉の速度につきましてはご利用いただくお客様の安全にも関わる問題ですので確認、調整を行って参ります。すべてがすぐに改善できるとは申せませんが、お客様にくつろいで頂ける空間を提供できるよう努力を重ね日々精進して参ります。機会がございましたら等ホテルを再度ご利用いただけますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【4得 楽天限定プラン】高層階確約☆デラックスツインに無料アップグレード*朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】