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ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

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ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-07-28 17:13:11

宿泊に関してはとても落ち着いた雰囲気があってよかったのですが、
お風呂と食事でいやな思いをしたのが残念です。
お風呂では、男湯内に女性の清掃員がいた上にきちんと掃除をしている訳でもなく、
何をしに来ているのか分からない態度でうろついていたため全然くつろげ
ませんでした。きちんと仕事をさせるか、男性の清掃員に代えてほしいです。
夕食は、予約時間を決めていても前菜が出てくるまで10数分待ち。
前菜が来てもまた次の料理まで10数分待ちと1つ1つに時間がかかりすぎでした。
食後に店員が騒がしい席だったことを詫びましたが、まるで周囲の客の行儀が
悪かったような言い回しで驚きました。
特にうるさいとも思っていなかったので「個室を用意できなくて」などの言い方が
後味悪くないと思います。
最後に、朝食の入店30分待ちには閉口しました。席が足りないなら、夕食同様に
予約制にするべきだと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2009-08-22 16:40:47

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中にご不快な気分を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
温泉におりましたスタッフは、お客様に寛いでご利用いただけるように整理整頓のため巡回させておりますが、逆に余分な気を使わせてしまい申し訳なく思っております。本来の業務をきちんと遂行するよう指導して参ります。
レストランでの料理提供のタイミング、ご朝食時の案内とお見送り時の従業員の言葉遣いに関しましては、お客様の立場にたった対応ができるよう教育、サービス向上を図って参りたいと思います。
重ねてのお詫びを申しあげますとともに、機会がございましたら再度足をお運びいただければ幸いでございます。