楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.30
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

食事4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-09-08 21:13:50

部屋が広くきれいでした。ただ、接客に関して気になる場面が二度ありました。高山駅で送迎バスに乗るとき、バスの外に立っている運転手の方から「いらっしゃいませ」という言葉が聞けず、お辞儀もありませんでした。手振りだけでバスを指し示されました。ホテルの従業員で最初に出会う方ですので、少しがっかりしました。高級なイメージにもそぐわないと思いました。もう一度は、夕食の時です。和食レストランのカウンターでお寿司を頂きましたが、ウェイターやウェイトレスの方が、カウンターのまわりの通路を全速力で走っているではありませんか、どんなに忙しくても店内を走るというのは考えられません。あれでは雰囲気も台無しで気分も落ち着きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2009-09-23 14:45:12

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転手には、高山駅に到着されて、一番初めにお客様をお迎えするのがシャトルバス運転手であることの自覚、そしてレストランスタッフには、美味しい食事には相応の空間、雰囲気が必要であることを理解させ、再度接遇の基本を徹底してまいります。機会がございましたら当ホテルを再度ご利用いただきますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きカジュアルプラン*チェックアウト12:00♪朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙ルーム】*46平米*10階以上確約☆】