楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事4
部屋が広くきれいでした。ただ、接客に関して気になる場面が二度ありました。高山駅で送迎バスに乗るとき、バスの外に立っている運転手の方から「いらっしゃいませ」という言葉が聞けず、お辞儀もありませんでした。手振りだけでバスを指し示されました。ホテルの従業員で最初に出会う方ですので、少しがっかりしました。高級なイメージにもそぐわないと思いました。もう一度は、夕食の時です。和食レストランのカウンターでお寿司を頂きましたが、ウェイターやウェイトレスの方が、カウンターのまわりの通路を全速力で走っているではありませんか、どんなに忙しくても店内を走るというのは考えられません。あれでは雰囲気も台無しで気分も落ち着きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転手には、高山駅に到着されて、一番初めにお客様をお迎えするのがシャトルバス運転手であることの自覚、そしてレストランスタッフには、美味しい食事には相応の空間、雰囲気が必要であることを理解させ、再度接遇の基本を徹底してまいります。機会がございましたら当ホテルを再度ご利用いただきますようお願いいたします。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
部屋が広くきれいでした。ただ、接客に関して気になる場面が二度ありました。高山駅で送迎バスに乗るとき、バスの外に立っている運転手の方から「いらっしゃいませ」という言葉が聞けず、お辞儀もありませんでした。手振りだけでバスを指し示されました。ホテルの従業員で最初に出会う方ですので、少しがっかりしました。高級なイメージにもそぐわないと思いました。もう一度は、夕食の時です。和食レストランのカウンターでお寿司を頂きましたが、ウェイターやウェイトレスの方が、カウンターのまわりの通路を全速力で走っているではありませんか、どんなに忙しくても店内を走るというのは考えられません。あれでは雰囲気も台無しで気分も落ち着きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転手には、高山駅に到着されて、一番初めにお客様をお迎えするのがシャトルバス運転手であることの自覚、そしてレストランスタッフには、美味しい食事には相応の空間、雰囲気が必要であることを理解させ、再度接遇の基本を徹底してまいります。機会がございましたら当ホテルを再度ご利用いただきますようお願いいたします。