楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

風呂4

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-09-26 19:36:43

シルバーウィークの初日、9月19日(土)に妻と2人で1泊しました。良かった点は、部屋が広く快適で、高層階だったこともあって窓からの景色がキレイだったこと。また、朝食(和食)が美味しかったこと。悪かった点は、①駐車場の誘導員がいたりいなかったりという状態のため、空きスペースを探すのに苦労したこと。本来の駐車スペースではないところへ駐車している車も多数あり、ホテル側の管理をもっとちゃんとしてほしいと思ったこと。②フロントのスタッフがとても事務的な対応で、ホスピタリティー、フレンドリーな接客というものからは程遠かったこと。チェックアウト時間や朝食をランチに変更できることについての案内は一切なし。チェックアウトの際も、入湯税について一言も説明がないまま、請求金額に含められていた。何か一言ほしかった。③夕食の時間帯にシーナリーというラウンジで行われていたあまりに聞くに耐えないピアノの弾き語り。ホテルのメインロビー、エントランスのすぐ脇という場所柄、ホテル中に響き渡るヘタクソな歌声はなんとかしてほしかった。聞いている方が恥ずかしくなって、早々に部屋に戻りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2009-10-04 10:48:27

過日はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。ご指摘いただきました3点のうち、フロントスタッフの接遇に対する姿勢につきましては、お寛ぎにいらしている方に相相応しい応対がとれるよう早急に指導してまいりたいと思います。他の2点につきましては、今後のサービス向上への課題として取り組んでまいります。機会がございましたら、どうぞ当ホテルをご利用いただきますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きカジュアルプラン*チェックアウト12:00♪朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】