楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントが事務的で、温かみを感じられなかった。たいした説明もなく、あとは渡されたプリントを読めという感じだった。このプランにある、朝食をランチに変更可、何てことも説明してはくれなかったし、チェックアウトの際には説明もなく入湯税が記載されていた。また、家族3名で申し込んだのだが、ツインの部屋だったせいか、タオルが全て2枚ずつしかなかった。フロントに電話したが、20分以上経っても一向に持ってきてはくれなかった。すぐ外に出かけかったので、そのまま出て行ったのだが、帰った後も音沙汰がなくがっかりした。シルバーウィークに1日中運転してきたので疲れ果て、苦情の電話を入れるのも馬鹿らしく思えてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転でお疲れのうえに、フロントスタッフの接遇態度のいたらなさ故にお寛ぎいただけなかったとのこと、大変心苦しく感じております。このたび頂戴したご意見を戒めに、”お客様のことを考える”という初心に立ち返って接客をおこなってまいりたいと思います。このたびは大変申し訳ございませんでした。機会がございましたら、再度当ホテルに足をお運びいただければ幸いです。
ホテルアソシア高山リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
フロントが事務的で、温かみを感じられなかった。たいした説明もなく、あとは渡されたプリントを読めという感じだった。このプランにある、朝食をランチに変更可、何てことも説明してはくれなかったし、チェックアウトの際には説明もなく入湯税が記載されていた。また、家族3名で申し込んだのだが、ツインの部屋だったせいか、タオルが全て2枚ずつしかなかった。フロントに電話したが、20分以上経っても一向に持ってきてはくれなかった。すぐ外に出かけかったので、そのまま出て行ったのだが、帰った後も音沙汰がなくがっかりした。シルバーウィークに1日中運転してきたので疲れ果て、苦情の電話を入れるのも馬鹿らしく思えてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転でお疲れのうえに、フロントスタッフの接遇態度のいたらなさ故にお寛ぎいただけなかったとのこと、大変心苦しく感じております。このたび頂戴したご意見を戒めに、”お客様のことを考える”という初心に立ち返って接客をおこなってまいりたいと思います。このたびは大変申し訳ございませんでした。機会がございましたら、再度当ホテルに足をお運びいただければ幸いです。