楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.29
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.55
  • 食事4.23

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-09-26 20:32:00

フロントが事務的で、温かみを感じられなかった。たいした説明もなく、あとは渡されたプリントを読めという感じだった。このプランにある、朝食をランチに変更可、何てことも説明してはくれなかったし、チェックアウトの際には説明もなく入湯税が記載されていた。また、家族3名で申し込んだのだが、ツインの部屋だったせいか、タオルが全て2枚ずつしかなかった。フロントに電話したが、20分以上経っても一向に持ってきてはくれなかった。すぐ外に出かけかったので、そのまま出て行ったのだが、帰った後も音沙汰がなくがっかりした。シルバーウィークに1日中運転してきたので疲れ果て、苦情の電話を入れるのも馬鹿らしく思えてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2009-10-04 10:56:51

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転でお疲れのうえに、フロントスタッフの接遇態度のいたらなさ故にお寛ぎいただけなかったとのこと、大変心苦しく感じております。このたび頂戴したご意見を戒めに、”お客様のことを考える”という初心に立ち返って接客をおこなってまいりたいと思います。このたびは大変申し訳ございませんでした。機会がございましたら、再度当ホテルに足をお運びいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

このページのトップへ