楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.49
  • 食事4.25

総合5

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2010-11-28 19:13:12

フロント関係の接客は、非常に好感のある方達で 安心できるホテルと思います。
ホテル全般、かなり良いですよ。

値段も 高くありません。
残念なのが、朝食のバイキングを利用してる際、私たちが食事してるのをウェィターは、分かってるはずなのに、友人のトレイの中に空いてる皿を2枚持ち去りました。

その時、真横で食事をしていた私の肩にウェィターの右腕があたり軽く謝ってくれたものの、気分の良いものではありませんでした。
たった1人の行動で、評価を下げられるのは 残念に思います。

きっと、ウェィターさんには【皿を取り除いた方が最善と判断】好意があったと思いますが、お客様にはマイナスとして受け止められる可能性が高いので、たまたまとは思いますが、その点をのければ、やはり良いホテルでした。

機会があれば 是非とも 利用したいと思います。

ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】タイムセール【早期割引】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2010-12-31 18:44:34

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様がお食事を楽しまれている空間を大事にしなくてはいけないところを遮ってしまいレストランスタッフには、お客様が何を求めていらっしゃるかを読み取る力を身に付けられるよう再度教育をさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】タイムセール【早期割引】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】