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ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声
まず、高山駅でシャトルバスの停留所を探したが、見つからない。停留所の目印も標識も無く、何時にどこで待ってよいのか全く解らず、携帯電話でホテルに電話をして聞くことになる。(電話代の無駄)チェックアウトの際、「楽天のポイントを使う」内容で予約しておいたのに、その分が差引きされずに請求された。おかしいので調べるようにお願いしたら、15分ほど待たされ、確認漏れとのこと。ホテル側が間違ったのか、楽天のミスかを聞いても自分たちには非が無いような回答。もう一度良く効いてみると。ホテル側のチェックミス。感じが悪かった。JR東海グループのホテルで良いホテルだと思うが、サービス体制、従業員教育、顧客満足度の向上に対する努力をもう一度見直して見られてはどうでしょう。
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この度はご宿泊ありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、私どもスタッフの不手際によりましてお客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。またシャトルバスのご案内もお客様に分かりやすいように対策を検討させていただきます。今回のご指摘を受けまして、お客様にご満足いただけるようこれまで以上に社員教育を徹底してまいる所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
まず、高山駅でシャトルバスの停留所を探したが、見つからない。停留所の目印も標識も無く、何時にどこで待ってよいのか全く解らず、携帯電話でホテルに電話をして聞くことになる。(電話代の無駄)
チェックアウトの際、「楽天のポイントを使う」内容で予約しておいたのに、その分が差引きされずに請求された。おかしいので調べるようにお願いしたら、15分ほど待たされ、確認漏れとのこと。ホテル側が間違ったのか、楽天のミスかを聞いても自分たちには非が無いような回答。もう一度良く効いてみると。ホテル側のチェックミス。感じが悪かった。
JR東海グループのホテルで良いホテルだと思うが、サービス体制、従業員教育、顧客満足度の向上に対する努力をもう一度見直して見られてはどうでしょう。
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この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、私どもスタッフの不手際によりましてお客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
またシャトルバスのご案内もお客様に分かりやすいように対策を検討させていただきます。
今回のご指摘を受けまして、お客様にご満足いただけるようこれまで以上に社員教育を徹底してまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。