楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011-03-05 15:23:47

部屋・バスルームとも広く眺望も最高です。温泉は朝夕でフロアが変わり両方楽しめ、高山に来るときは必ず利用しています。
設備・スタッフと何もかもがコストパフォーマンスの高いこのホテルで、今回初めて残念なことがありました。
土曜の繁忙日なので8時からの食事は想定内でしたが、夕食の和会席を運んできた方は膳を置くと、何も言わずにいきなり「朴葉味噌焼き」と「飛騨牛の石焼」の両方のコンロに火をつけたのです。料理がくる前にビールを飲んでいたのにです!飲みながら料理を楽しもうと思っていたのにこれでは時間との競争です。興ざめしました。コンロに火がついた段階で二人で「今日は飲むのをやめよう」と残念な決断をしました。
たとえ飲まない方でも料理は食する順序というものがあるのに・・・天ぷらや茶碗蒸しのような厨房で作るものならいざ知らず、自分で作るコンロ物は客の意向を確認して欲しかったです。結局、30分ほどで食べきり(だって急がないと冷めていくのです)残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルアソシア高山リゾート 2011-03-19 16:07:14

いつもホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
ご夕食の件ですが、誠に申し訳ございません。いただきましたご意見をレストランに伝え、改善を求めました。ご宿泊におきましてホテルでのご夕食はそのご旅行の良し悪しを決定する重要な一因であるにもかかわらず、今回このようなサービスをしてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
次の機会がいただけますよう従業員一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
春得☆おひとり1万円お値打ちプラン♪【平休日限定】選べる1泊2食付(和会席orフレンチ)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ*35平米~46平米】