楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.50
  • 食事4.23

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-05-06 19:41:06

リゾートという名にふさわしい立地。広々した客室からの日本アルプスの眺め。温泉棟もたいへんすばらしかったです。でも大浴場の入口のところでは、排水口の掃除が行き届いてないために汚い水がよどんで、ひどい悪臭がしていました。でもそんなことより、スタッフのマイナス面が目立ったのは残念です。まず、チェックイン手続きの際のフロント係の木で鼻をくくったような受け答えにがっかり。送迎バスを利用しようと時間を聞けば間違えて教えてくれて無駄な時間をつぶしました。
それともうひとつ、部屋にあった利用案内では「セイフティボックスはフロント前にあります」と書いてあったのに、フロントにはなく、聞いていると、しごくあたりまえのように「お風呂場のロッカールームにあります」とのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005-06-03 15:43:13

この度はご宿泊ありがとうございました。
お客様のせっかくの休日を私どもスタッフの対応の不手際によりまして、ご不快なものにしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受けまして社員教育を進めて参りましたが、まだまだ行き届いていなかった点があったと改めて思い知らされております。
今後はより一層教育に力を注いでいく所存でございます。
また大浴場に関しましては、これまで以上に頻繁にチェックをする体制を整えて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。