楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.31
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.52
  • 食事4.26

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ゆっきんきん1081さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

ゆっきんきん1081さん [30代/男性] 2012-01-05 11:05:55

禁煙指定で、なるべく高層階のリクエストを出すも全く無視。
希望はあくまでも希望なので、通らないかもしれないものとは理解しているが、その事に一切触れないフロントの対応は不親切。

しかも、チェックイン後部屋に入り、荷物が届いたのはそれから30分後。
温泉に行きたくても荷物が届かないのでずっと待つ・・・

食事は、温泉横の施設で摂るも飛騨名物「けいちゃん」が7時の段階で売り切れ。
湯上りにアイスを食べようとしても、業者が休みなのか補充に来ていないため食べれず。

何回も使用しているホテルだが、今回の対応はお粗末。

ホテル・温泉などの施設面は素晴らしいが、それに胡坐をかきサービスがおろそかになっているのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルアソシア高山リゾート 2012-01-09 17:04:35

年始に毎年ホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

高層階客室の件ですが、ご希望通りのご用意が出来ず申し訳ございませんでした。また、おっしゃるようにチェックインの際に高層階について、ご説明が抜けてしまい配慮が欠けてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
その他にもお預かり荷物のお届けの遅れや、遊食楽でのメニューの品切れについても重ねてお詫び申し上げます。
サービス面での従業員教育を今一度見直し、快適にお過ごしいただけるよう従業員一同、精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【楽天限定】“早割”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
ゆっきんきん1081さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ