19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 16:10:18
-
初めて宿泊させてもらいました。不満ばかり言わせてもらいます。タオルは何故あんなにゴアゴアしていて新品でないのですか?びっくりしました。アメニティは、クレンジング、洗顔がないのに驚きました!浴衣が、色あせていました。可愛い浴衣があるのかと思っていました。
友達にオススメは出来ません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルアソシア高山リゾート 2019年04月26日 17:17:47
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。
ご不満が残るご滞在になってしまわれたようで申し訳ございません。
機会がございましたらまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念♪<39価格>】洋食バイキングサンキュープラン☆ インスタグラム投稿deさらに嬉しい特典!
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ*35平米~46平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 08:14:38
-
今回、テニスコートを借りましたが、全く管理しておらず、コートに草が生えており、前日雨が降ったので整備をしようと置いてあった道具のゴムはへたっていて、使い物にならず、テニスコートのネットのセンターベルトもなく、二時間で2700円もとられました
借りることを前々から連絡していたのに全く確認もされていないんです。よくお金とれるなと呆れます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルアソシア高山リゾート 2017年11月01日 20:53:56
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。早速改善に努めます。
次回も当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【彼女半額♪】ルームチャージ(素泊まり)カップルプラン☆【カップル限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 20:53:28
-
フロント対応
チェックイン時、客捌きがもたついていました。
人数がいたとは言え、フロントの広さとスタッフの人数を見ても待たせ過ぎです。
食事
予約したプランは夕食がビュッフェでしたが、半分は腹が溜まりやすい安いものばかり
ローストビーフは妙にしょっぱくて、普段塩気が強いのを好む自分がそう感じるので相当だと思います。
朝食も同じくビュッフェでしたが、少量しかない品を大きめな小鉢に入れているのでトレーに乗せていくとすぐに置き場がなくなり、量が足りませんでした。
ベーコンと焼き魚はスタッフが焼いていますが、ご飯は機械での盛り付けで一律の量しかでないので人力でやるとこを間違ってます。
正直、機械でのご飯の盛り付けは吐き出してる感があって食欲無くします。
ちゃんとしたプランなら料理がまともなのかもしれませんが、ビュッフェの手抜きからだと期待できません。
推しているエッグベネディクトも評価としては普通です。
全体的にビジネスホテルの食事と大差ないです。
サービス
案内されたビュッフェの席の窓に鳥のフンがべっとり付いていました。
しかも、窓の景色が見える側の椅子をひいて案内されたのでもはや評価すらできません。
自分もすぐに料理を取りに行って気づかなかったとは言え、食べている最中に気付いたので料理の質もあり、早々に食事を切り上げました。
また、温泉の休憩所で軽食を食べている時に外国人の客とスタッフが何やら揉めてました。
たぶん、料理の説明がちゃんと伝わっていなかったんでしょうけど、しっかりと説明ができていれば回避できたはずです。
風呂
眺めも良く程々の熱さなので、のんびり出来ました。
ですが、2箇所ある割にはどちらも雰囲気は似たような感じで面白みが少ないと思いました。
部屋
眺めも良く、綺麗な部屋でした。
総評
GW価格とは言え、4万円も払ってこの体たらくは不満でしかありません。
楽しみにしていたので非常に残念です。
日帰りスパとして利用するには良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルアソシア高山リゾート 2023年05月09日 14:33:44
-
投稿者 様
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。またご利用に際しての感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も多くのお客様にお越しいただけるよう、スタッフ一同精進いたします。投稿者 様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】【夕食 17:00スタート限定】☆お日にち限定★☆ディナーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】35平米/ベット幅120cm】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mikya_nさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- mikya_nさん [50代/女性] 2022年11月06日 22:03:37
-
11月3日宿泊しました。少し早めにホテルへ、ロビーに3.4人職員がいるにもかかわらず、いっらっしゃいませの声かけはない、客が大きなカバンを持っているのに、「お預かりします」の声かけもない、さらに、フロントへ案内する声かけも、誰一人としてない。みんな職員同士、ぺちゃくちゃおしゃべり。
どうなってるんですか?
ここは、ホテルですよね?
それも、いい値段する高級ホテルのホテルマンとは思えない職員たち。
その後も、ロビー付近を何度も通りましたが、同じように客が通りすぎても、会釈するわけもなく、職員同士で、ぺちゃくちゃ大きな声で、おしゃべりをしている。外出から戻ると、駐車場に立っている誘導係も、かったるそうに誘導。さらに、玄関で2人立っている職員も、2人でおしゃべりが止まらない、一人は軽く会釈されていましたが、ホテルマンの態度ではないです。
みなさん、勤務時間中ですよね?ボランティアで立たされてるんですか?お客様をおもてなしする心はありますか?ホテルマンとして研修受けていますか?アソシアホテルより、そこらのビジネスホテルのホテルマンのほうが、よほど気持ちのよい接客されていますよ。
口コミで、さすが一流ホテルの対応と書かれている方が見えましたが、サクラですか?
いろいろなホテルに泊まっていますが、こんなに感じ悪い職員多いところ、初めてで、びっくりしました。ご飯も、お風呂も良いと言われて、期待して宿泊予約したのに、とても残念でした。
社長、しっかり職員の教育したほうがいいですよ。
しかし、私は今回、このホテルの職員の態度を見て、とても学ばせてもらったと感謝しています。悪い見本で、このように、客を無視して、勤務時間中、職員同士のおしゃべりが、どれほどの不快感を与えるか、身にしみて体験できました。早速、翌日、仕事場で職員同士がこのようなことがないよう申し送りさせていただきました。
お風呂も、食事もサイコーだったのに、こういう職員教育では、アソシアホテルの名が穢れますね。
朝食会場の職員は、感じが良く前日のような感じはありませんでしたが、チェックアウト時も、玄関に職員っていました?
このような職員ばかりでは、高山の名も廃りますよ。アンケートにも記入しましたが、社長まで届かない、だろうと思い口コミさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】*35平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 12:28:17
-
対応は最低最悪、二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】チェックアウト12時♪35平米以上の客室と飛騨高山温泉◇地産地消の朝食を
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙】*46平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ふみくん1103さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- ふみくん1103さん [50代/男性] 2021年11月24日 15:19:53
-
11月22日に宿泊しました。夕食時の店の方、この時期の鼻出しマスクはいかがなものか?朝食時の受付フロアーで待たせ過ぎ、何のためにチェックイン時に時間を聞いたのか?苦情を訴えたら、皆さんも待っていただいているから、と。自社のシステムの不備を棚にあげ。会場内はごったがえしの大密。まだまだ言いたい事はありますが…。知人にはおすすめしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルアソシア高山リゾート 2021年12月11日 20:29:26
-
ふみくん1103 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご朝食時は、お客様の大切なお時間にお待たせしてしまい、ご期待に添うことができず不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ふみくん1103 様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定ポイント2倍☆A5等級飛騨牛に舌鼓♪~飛騨牛会席プラン~35㎡以上の客室と大浴場~
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙ルーム】*46平米】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みたた1966さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- みたた1966さん [50代/男性] 2020年11月23日 22:52:12
-
結婚25周年の銀婚式のお祝いに、GOTOを利用してちょっと贅沢にと企画しました。高級感あふれるホテルアソシア。同じ鉄道会社の同系列の会社に勤めていたこともあり、本当に楽しみにしていたのですが...。
結論から言うと、まあこれよくもこれほど、と言うくらいサイアクでした。
まず、3日前くらいに電話がかかってきて、夕食の時間は17時半しか空いてないがそれでいいか、と。聞くと、夕食の時間は事前に連絡してもらうことになっている、と。そんなホテル、聞いたことないし、楽天トラベル見ても、事前に予約してもらう方がいいかも、くらいな書き方しかしてないし...。
チェックインもやたら時間がかかるし、その後の共通クーポン発行も手際がヒドすぎて、たかだかチェックインするのに、30分近くかかる始末。
飛騨牛食べ比べと楽しみにしていた料理も、四人分あった朴葉味噌焼きの肉が一人分だけ明らかに他と違う小ささ。妻も娘たちも、これ何?と目を丸くするほど。
朝食のバイキングも、空いたトレーはちっとも下げにきてくれなく、結局セルフで運ぶ始末。スタッフも笑顔は全くないし、どういう教育をしてるのか、呆れかえります。
風呂も、脱衣所から風呂場への入り口が全然わからないし、風呂場は風呂場で滑りやすく、結局滑ってヒザを打って流血。さらに、脱衣所で体を拭いて全裸のまま振り返ったら掃除のおばちゃんがフツーに立っていて、こんにちは、と...。これ、大問題でしょう。女風呂に掃除のおじちゃんがいたら大問題ですよね。男湯におばちゃんは許されるんですか?考えられません。
とりあえず、支配人には様々なこと、手紙で問いただしたいと思う次第です。手紙は内容そのままをSNSに上げますので、ご興味のある方はご覧になってください。
なにしろ、人生一回こっきりの銀婚式、史上最低の結果となりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 朴葉味噌焼き&すき煮鍋♪飛騨牛料理を楽しむ飛騨牛たべくらべ御膳
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 15:29:40
-
某テレビ番組を観て予約したが、最悪の気分だった。ベルボーイは荷物を運ぶ気がないし。食事はお肉の量が明らかに少なかったし、追加注文ありきだった。手巻き寿司なのにシャリもお醤油も頼まないと用意してくれない。朝食時には給仕に慣れていないのか、後頭部にトレーをぶつけられるし!リラックスするどころか、ストレスが溜まった。お風呂の湯は温いが、なかなか良かった。ただクレンジングは置いて欲しかった。何かにつけ、こちらが頼まないとサービスしてくれない宿だと感じた。フロントの方が感じ良かっただけに残念だった。教訓としてテレビで紹介されたプランは頼むものじゃないと勉強になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年07月20日 16:09:45
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事ではご期待に添うことができずお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の内容につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- A5等級飛騨牛付き みんなでわいわい手巻き寿司プラン~35平米以上のお部屋と10種の露天風呂巡り~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 16:20:27
-
子供連れには厳しい基準のホテルでした。残念な思い出になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年01月22日 17:06:47
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、私どもも残念に思っております。
お子様をお連れのお客様は多数ご利用いただいております。今回のお客様からのご意見をもとに、お子様連れの方にもご利用いただきやすいサービスについて検討してまいりたいと存じます。
お手数ではございますが、もしよろしければどのような点でご不便をおかけしたのかお知らせいただければ、幸いです。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝を込めて冬のサンキュー】みんなでお部屋タイプおまかせでお得に過ごす冬の洋食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 02:13:54
-
高山には年二回来ます。
今まで宿泊したホテルは例えカバン1つでもチェックイン時には部屋まで持って行くサービスがあったのだが残念ながらここはありませんでした。
夕食の際バイキング会場前で待っていた際、先に1組の方が待っていたのですが会場がオープンしてスタッフらしき方がその1組の方には誘導がてら呼びに来たのですが、私の所には呼びに来る事もなく入り口で仁王立ちしてこちらを見てるだけでした。目配り、気配りが全くダメです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルアソシア高山リゾート 2018年05月05日 14:36:52
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉は今後の検討課題とさせて頂きます。
次回も当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【担当者イチオシ!】洋食ディナーバイキングプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月19日 06:46:56
-
夕食の予約を客室からレストランに個人個人で入れるシステムだったので、内線をかくたが全くつながらない。かけ直して3回目でようやく電話に出てもらえた。その後、準備完了したら折り返しかかってくる電話が予約時間になってもかかって来ず、こちらからかけ直してもまた誰も電話に出ない。
3回目でやっと出た時には、「折り返しの電話をかけましたが、出られませんでした」と言われる始末。どうやら、レストラン側が他の客室に間違えてかけていたらしい。結果、20時30分から夕食をとり始め、食べ終えたのは22時。高齢の母と一緒だったので、早く夕食をとりたかったのに。
温泉は脱衣場の狭さ、洗い場、露天の床の汚さが気になってしまった。ホテルの収容人数を考えると、脱衣場の狭さには疑問を感じるばかり。
全くゆったりとした旅にならなかった。今後、高山に泊まる時は市内のサービスの行き届いた旅館に泊まりたいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルアソシア高山リゾート 2017年11月01日 20:59:07
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在ではスタッフの不手際でご迷惑をお掛けしました事、申し訳ございませんでした。
次回も当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~飛騨牛会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ねこちゃんねこ2668さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- ねこちゃんねこ2668さん [40代/男性] 2015年08月10日 11:17:27
-
近所の高山グリーンホテルと比べて、従業員ひとりひとりのサービスに対する意識に問題があると感じました。
到着の際にもベルボーイはなんの対応もせず、また帰りにタクシーを頼んですでに到着しても連絡にもこないなど、不愉快な思いをさせられました。
設備(ハード)というよりは社員の教育(ソフト)に改善すべき点が多くあると感じられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルアソシア高山リゾート 2015年11月07日 12:32:50
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では不快な思いをされてしまわれたとの事、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【G割申込者限定特典付】お部屋タイプはホテルにおまかせ♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(1~4名様)*35平米~46平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月30日 22:26:35
-
車で何度か利用していて良かったので今回は母と叔母に日頃の感謝を込めてプレゼントしました。
建物・お風呂・食事と総体的に満足して帰って来ましたが、帰りのシャトルバスで70代の母達は立たされて送られたそうです。
折角のアソシアも最後で全て吹っ飛んだようで、「一番混み合う時間帯はせめて2台は動かさないと、アソシアがあんなんじゃダメだわ!」と怒ってました。
折角プレゼントしたんですが残念な思いが残りました。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルアソシア高山リゾート 2014年11月29日 14:28:50
-
いつもホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在は、お母様方へのプレゼントでのご利用との事、誠にありがとうございます。
お母様方にはお帰りの日、駅までのシャトルバスで立ってのご乗車を頂かれたこと誠に申し訳ございませんでした。
折角、高山までお越し頂けましたのに私共も大変残念でございます。
シャトルバスは、込み合う日などを想定しシャトルバスを運転出来るスタッフを事前に手配をしております。
バスを運転できるスタッフが限られており、どれくらいのお客様が当日シャトルバスをご利用されるのか
事前の把握も難しく、シャトルバスの手配には苦慮しております。
しかし、そんな中でも、もっと私共スタッフが何か出来る事は有ったと考えます。
今後の改善への課題とさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きカジュアルプラン*チェックアウト12:00♪朝食はランチに変更可*
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HANJOUさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- HANJOUさん [40代/男性] 2013年09月10日 15:59:33
-
施設は立派、送迎バス、清掃スタッフは皆さん好感が持てるが、スタッフの一部に田舎のエリート意識が感じられる。翌日宿泊した富山駅前の同等クラスのフロントスタッフの機転の利く対応に接し痛感致しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!】カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン*35平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2%masaさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 2%masaさん [30代/男性] 2013年02月12日 15:56:04
-
初めて宿泊させていただきました。
部屋が選択できないプランでしたが、喫煙室を希望させていてだき、希望どうり喫煙室を用意していただき、ありがとうございました。以前に間違えてインターネットで予約確定させた時にも丁寧に予約をキャンセルさせていただき、ありがとうございました。しかし何点か気になる点がありましたので記載させていただきます。
①夕食の飲み放題プラン、コースが何種類かありますが、誰がどのコースを選択してるのか区別されてなく、またフリードリンクブースにもどのコースで、何が飲めるのか区別されていません。スタッフの方が全てのテーブルの状況を判別できるようにしていただきたいです。
②大浴場にアメニティー(髭剃り用カミソリ)などが、ありませんでした。男湯と女湯の入れ替えがあるので難しい問題かもしれないですが、チェックインもしくは、部屋に案内などを、おいていただきたいです。
③AM9:00ごろ、朝食を食べにエレベーターに乗っていましたが、エレベーター内がほぼ満員の状態の中、ホテルのスタッフかわかりませんがスーツの女性が、何人かをエレベーター内に、押し込み、ブザーこそ鳴らなかったですがかなり辛く、このエレベーター内は、リゾートホテルの中とは、とても思えませんでした。
他のアソシアグループのホテルを何度か利用させていただき非常に素晴らしい印象だっただけに、残念です。
特に③には、私以外に他の客からも落胆の声がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルアソシア高山リゾート 2013年03月20日 16:13:55
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
客室に関しましてはご希望にお応えすることができ、安心しております。
ディナーバイキング時のフリードリンクの件、大浴場のアメニティーの件、エレベーターの件、どれも貴重なご意見ありがとうございます。
社内で検討し、今後のおもてなしに活かしていく所存でございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【ディナーバイキング1万人突破記念!】洋食バイキングスペシャルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】部屋タイプおまかせ*35平米~46平米】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
レオ4372さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- レオ4372さん [50代/男性] 2012年10月29日 10:54:26
-
今回の旅で最悪のホテルでした とくに夜の食事は散々な目に合いました
味は個人の主観もあるので分かりませんが僕からしたら普通以下です
鏑蒸しは生でした従業員に生である事を伝えたのですが
食感を楽しむためだと言っておられましたが 箸で刺してガリガリ
丸かじりする懐石料理などありません 苦しい言い訳も甚だしい
僕のは半生状態 激怒でした 接客がずさんな上苦し紛れの言い訳
ややこしい人なら良い鴨ですね もう二度とは行きませんが
もし泊まるかたが要らしたら 素泊まりが無難かと思います
10人が10人ともそんな料理に当たらないでしょうが
1人でも気分の悪い思いをしない為にレビューいたしました
ホテル側には 折角の楽しい旅行も 半減です 是非改善して頂きたい項目です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルアソシア高山リゾート 2012年11月24日 15:13:23
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
ご夕食の内容とサービススタッフのご対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご感想を真摯に受け止め、従業員教育を再度、徹底させていただきます。
レオ4372様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和会席③】飛騨の情緒を感じる贅沢な味わい~飛騨路会席~<夕食9200円相当>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 13:30:05
-
部屋のバスタオルの悪臭がひどく、子供が吐きそうになってしまいました。
直前の予約でレストランが取れず、浴場の軽食に行きましたが、旅行先でここ数年で一番まずいものを食べるとは思いませんでした。
花火がいただけるプランでしたが、とても粗末なものでさらに道具を貸し出しているとのことでしたが、フロントの方は最初小さいマッチを一もってきました。これではできないと言うと100円ライターが。
もう二度といきません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルアソシア高山リゾート 2012年08月04日 18:55:37
-
ホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
客室のバスタオルの不備と軽食処と花火の件ですが、誠に申し訳ございません。厳しくチェックをし再発防止に努めてまいります。
花火に関しまして、いただいたお声を参考にボリュームのある花火セットに変更させていただきました。火に関しましてもローソクのご用意をしております。当日のフロントスタッフの対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。
機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】【ファミリー】【夏得】【お子様半額♪】夏のファミリープラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室*46平米(和室6畳)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆっきんきん1081さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- ゆっきんきん1081さん [30代/男性] 2012年01月05日 11:05:55
-
禁煙指定で、なるべく高層階のリクエストを出すも全く無視。
希望はあくまでも希望なので、通らないかもしれないものとは理解しているが、その事に一切触れないフロントの対応は不親切。
しかも、チェックイン後部屋に入り、荷物が届いたのはそれから30分後。
温泉に行きたくても荷物が届かないのでずっと待つ・・・
食事は、温泉横の施設で摂るも飛騨名物「けいちゃん」が7時の段階で売り切れ。
湯上りにアイスを食べようとしても、業者が休みなのか補充に来ていないため食べれず。
何回も使用しているホテルだが、今回の対応はお粗末。
ホテル・温泉などの施設面は素晴らしいが、それに胡坐をかきサービスがおろそかになっているのではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルアソシア高山リゾート 2012年01月09日 17:04:35
-
年始に毎年ホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
高層階客室の件ですが、ご希望通りのご用意が出来ず申し訳ございませんでした。また、おっしゃるようにチェックインの際に高層階について、ご説明が抜けてしまい配慮が欠けてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
その他にもお預かり荷物のお届けの遅れや、遊食楽でのメニューの品切れについても重ねてお詫び申し上げます。
サービス面での従業員教育を今一度見直し、快適にお過ごしいただけるよう従業員一同、精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【楽天限定】“早割”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
Dc.xさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
ビッフェ最悪 ひどい初めての経験 次は無し
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する