楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

319件中 301~319件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 22:49:28

友達と4人でドライブしました。

立地 駅から距離があるので不便かと思いましたが、シャトルバスが5時から22時まで毎時1本出ているので全く問題ありませんでした。むしろ、静かな高台にあるので景色もきれいでした。

お部屋 トリプルルームを四人利用させていただきました。とても広くてのんびりできました。洗面所のボウルが2つあって助かりました。

食事 バイキングと和食が日替わりとのことでしたが、滞在時は前者でした。朴葉味噌や飛騨牛牛乳などおいしかったです。洋食もメニューはスクランブルエッグやウインナーなど一般的な物でしたが、丁寧につくられている感じました。

お風呂 裏切られることの無いよい眺めでした。よる10時ごろに入りましたら、ちょうど好いていて夜景も奇麗でした。朝食前にも入りましたが、空気が冷たくとても気持ちがよかったです。お風呂を出たところにテラスがあって、そこでごろんとするのが最高でした。そのまま寝てしまいたいくらいです。

サービス べたべたしない接客ですが、モーニングバイキングではテーブルまで案内していただけたりと、ちょうど良く気持ちよかったです。


お世話になりました。
またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年06月30日 15:39:11

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
駅から少し離れた高台にあるので市街地の便利さはございませんが、静寂と景色は日常生活のストレスを忘れさせてくれるのではないかと思っております。
お部屋もお客様にゆったり寛いでいただきたく全室広めに作っております。
ご出発の朝も慌しく身支度をしなくても良いように広めのお部屋は洗面を2箇所ご用意しております。
ご満足いただけて大変うれしく思っております。

朝食につきましては日替わりではございません。和食につきましては高稼働時のみのご提供となっておりまして不定期に営業をしております。
和食の営業がない日につきましては和洋のメニューにてバイキングをご提供いたしております。
正しくご案内できておりませず申し訳ございません。

大浴場につきまして夜・朝ともにご利用いただきありがとうございます。開放的な露天風呂からの景色にご満足いただけたご様子を伺い大変うれしく感じております。
テラスに設置しておりますチェアにつきましてとことんお寛ぎいただきたい気持ちからこだわって選んだ品でございます。
大変寝心地が良いとお褒めの言葉をいただいております。
私自身も開業前試してみましたがそのまま寝てしまいたいお気持ち大変良く分かります。

サービスにつきましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もホテルらしい程よい距離感を保ちつつ気分良くお過ごしいただけるサービスを心がけて精進してまいります。

季節ごとに移り変わる景色や旬のお料理を楽しみにぜひまたお出かけくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【トリプルルーム*46平米】

サービス3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 10:50:24

チェックインの時に、予約が届いてなかったのか、もたついて 少々心配になりました。
この価格で、お部屋と食事は とても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年06月15日 16:36:23

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
ご到着の際の不手際からお待たせしてしまい、大変申し訳ございました。せっかくのご旅行に不安な気持ちにさせてしまったことを大変深く反省しております。
スタッフ全員に確認作業の徹底を促し、今後このようなことのないよう努めてまいります。
ご滞在につきましてはご満足いただけたとのことで大変うれしく思っております。
ご満足いただける宿泊プランを今後も企画してまいります。
また機会がございましたら是非お出かけくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆開業15周年記念☆最低価格プラン*プラン限定フレンチディナー付き10,000円!
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ*35平米~46平米】

サービス3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年04月30日 10:51:31

部屋に高速インタネット環境がないのが残念。モバイル用インタネット通信装置を持参したがぎりぎりサービスエリア外でがっかり。
あと、部屋に入った瞬間、カビ臭い?改善要。TVの映りも悪いので改善要。
スタッフの対応が不均等。「いらしゃいませ、いってらっしゃいませ」言える人と言えない人。総じて笑顔が足らず事務的。エレベータの扉が閉まるのが早すぎ。行き先階ボタン押したら直後に閉まる。自分が乗って行き先ボタン押した後、後から乗ってくる人が挟まれる。改善要。ロビーの雰囲気が暗い。ホテルに到着して「さぁ、楽しむぞ」という感じがなぜかしない。
 また行ってみたい。改善されているか確かめに。

【ご利用の宿泊プラン】
【4得 楽天限定プラン】高層階確約☆デラックスツインに無料アップグレード*朝食付き
スタンダードツイン*35平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年05月23日 18:15:30

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。ホテル設備、従業員の接客等ご満足いただけない滞在となってしまいましたことお詫びいたします。「いらっしゃいません、行ってらっしゃいませ」という最も基本のお声かけができていないことを猛省し、従業員の再教育を徹底いたします。また、エレベータ扉開閉の速度につきましてはご利用いただくお客様の安全にも関わる問題ですので確認、調整を行って参ります。すべてがすぐに改善できるとは申せませんが、お客様にくつろいで頂ける空間を提供できるよう努力を重ね日々精進して参ります。機会がございましたら等ホテルを再度ご利用いただけますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【4得 楽天限定プラン】高層階確約☆デラックスツインに無料アップグレード*朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年04月09日 11:35:02

何度か利用させていただいております、お風呂がゆっくり入れることが一番のメリットかと思います。また高山駅までもシャトルバスがでており、便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
トリプルルーム*46平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年04月14日 17:45:09

いつもご利用ありがとうございます。

温泉につきましてご満足いただけているとの事で大変喜ばしく思っております。
清掃や男女の入れ替えのため一部入浴できない時間帯もありご迷惑をおかけしているかと思っておるところ、そのようなお言葉をいただきホッとしているところでございます。

高山駅までのシャトルバスもお客様の利便性向上のためにご用意させていただいておりますが、ご活用いただけて嬉しく思っております。

またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【トリプルルーム*46平米】

サービス2

かわりん☆さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

かわりん☆さん [50代/女性] 2023年01月05日 15:49:40

12/31から1/2まで1322号室に宿泊しました。
チェックインの時に売店で使える5%OFF券をいただいていない事があとでわかりました。元旦の朝の鏡開きを行われる事も聞いておらず、たまたま一階へ降りた時に集まっておられたのでギリギリ見ることができました。
レストランと大浴場のスタッフさんの対応はとても素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】食べ方いろいろ!飛騨牛づくしプラン★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年03月06日 23:38:10

高山に行った時には毎回このホテルに泊まっています。過度なサービスは求めていないので適度な距離感のサービスが気に入っていました…が、今回館内用のスリッパの底部に違和感がありスリッパの交換をフロントで頼みましたが、その時のフロントマンの対応が何とも言えない対応でかなり気分が悪かったです。食事や温泉などで対応してくれたスタッフは皆さん良い対応だったので、ホテルの顔とも言えるフロントマンの対応の悪さが際立って悪い印象でした。
全体的には満足していますので、また高山に行った際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルアソシア高山リゾート 2022年04月02日 20:04:47

投稿者 様
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきましては真摯に受け止めております。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を基に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
食べ方いろいろ!飛騨牛づくしプラン★
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

サービス2

とびっかなさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

とびっかなさん [50代/男性] 2021年08月30日 23:47:58

8月27日に宿泊しました。全体的に高評価ですが、残念なことがひとつあり、朝のビュッフェで客が並んでおかずをとっていく面前で、大声で客におすすめ理由などを話しかけまくりで、更にマスクが鼻から外れていたので、感染の恐怖を感じました。更に子供連れの食事中のテーブルまで出向き、そこで更に大声で談笑するというのは、緊急宣言がでている現在あまりにも無神経ではないでしょうか。医療現場では食事では黙食が推奨されている現在、今後のコロナ禍のサービスについて再検討してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2021年09月08日 16:22:03

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様へのご配慮が不足していた事でお客様におかれましては残念な思いをされてしまったとの事、私共も大変残念に存じます。
コロナ禍で色々な方々が大変な思いをされているかと思います。
該当のスタッフにはとびっかな様のお声を伝えると共に、これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようスタッフ一同日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【和会席①】季節の美味しさが満載~地産地消 飛騨の郷~ ~35㎡以上の客室と大浴場~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

サービス2

マチャアキ5999さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

マチャアキ5999さん [60代/男性] 2020年09月18日 17:34:32

わりと新しくきれいなホテルでよかった。
料理もおいしくて満足。
5F、7Fの温泉も広くて充実しており、こちらも満足。
泉質はもう一歩かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年10月12日 16:44:34

マチャアキ5999 様
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
最大24時間滞在OK♪12時IN~翌日12時OUTのんびりステイプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月23日 14:40:02

全体的は良かったです、只、2点ばかり不満があります。
1.お風呂から出て飲み物を飲むときに現金が必要ですが、ふろに行く時 現金を持ちあることは少なく、部屋鍵で自販機も使用できるようにして頂きたい。
2.部屋にて飲料水(水)サービスをして頂きたい ウエルカムドリンクとしてお願いしたい。          

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年08月25日 16:18:24

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定ポイント2倍☆A5等級飛騨牛に舌鼓♪~飛騨牛会席プラン~35㎡以上の客室と大浴場~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 23:47:16

主人と結婚前に訪れて以来、20年ぶりに利用させていただきました。ホテルもお部屋もとても綺麗で昔の思い出のままで嬉しかったです。
お風呂も広々してゆったりと入れました。

ただ、夏休みだけ開設されているゲームコーナーに行こうと3階を探すもわからず、フロントの男性に聞いても事務的に『3階です!』とのこと...
さらにウロウロしてもわからず、違うスタッフの方に聞くと、『今日はやってません』との事...フロントの男性の対応が残念でした。
旅行前に電話で予約の確認をした時も、忙しいのか邪魔くさそうにされたのですが、話し方、声の感じからして同じフロントの男性だと思います。とても楽しみにしてた旅行なので、少し残念でした。
その事以外はとても快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2014年08月27日 20:56:29

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
先ず、20年振りに私共のホテルにお越しいただきました事に心より感謝申し上げます。
久しぶりに訪れた飛騨高山は如何でございましたでしょうか。
ホテルが昔の思い出のままの姿でいられた事は私共としましても嬉しく思います。
ご滞在中ではスタッフの対応で折角のご旅行に水を差すこととなってしまい、私共も残念でなりません。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め初心を忘れることなくスタッフ一同精進して参ります。
貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!】カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆【直前割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

サービス2

GTR2011Fさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

GTR2011Fさん [40代/男性] 2014年01月03日 20:45:12

チェックイン事に、何故か部屋の準備が整ってなくて、30分位待たされたのが、大変不満です。それと、夕食の時間が予約制なのが、ちょっと不満でした。料理は高級感があり、とても満足でした。特に飛騨牛のA5ランクのお肉が、とっても美味しかったです。部屋はTVが箪笥の中に入っていて、ソファーから上手く観れないのが、少々不満でした。それと温泉が、もろ循環式なのが少し不満です。カルキ臭があり、まるでプールに入っているみたいでした。等々、総合して4点を付けさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルアソシア高山リゾート 2014年01月13日 14:12:12

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
チェックイン時、お待たせしてしまい申し訳ございません。
ご夕食はかなり混み合いますので、開始時間は事前予約をお願いしております。
夕食内容にはご満足いただけたようで何よりでございます。
当ホテルの温泉大浴場は循環ろ過式でございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~特選飛騨牛会席~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年10月13日 22:34:01

全体的には良かったです

子供の関係でバスタオルを1枚追加するのを
フロントに依頼しましたがなかなか着ませんでした

大浴場は広くて良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルアソシア高山リゾート 2014年01月13日 13:41:01

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
タオルのお届けにお時間がかかってしまい、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
滞在はご満足いただけたでしょうか。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【彼女半額♪】ルームチャージ(素泊まり)カップルプラン☆【カップル限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年02月23日 01:52:19

予約前に電話で確認したが、いくら直前割タイムセール価格でも『JR高山本線が大雪で運休しても、予約成立と同時に100%のキャンセル料発生』はあんまりでは?JR東海系列ホテルなのに、JR運休をさらに恨ませる結果になると思うのだが。

チェックアウトの半日後、冷蔵庫内にチョコレートを忘れた事に気付き電話したが「そのような忘れ物は見つかっていない、調べて明日また連絡する」との事。食品だけに、客室清掃で見つかった時点で廃棄されてしまっただろうか?と思っていたが、翌日「チョコレートと菓子とペットボトル飲料が見つかった」との電話が。こちらの希望通りチョコレートだけを自宅へ送って頂いた事には感謝しているが、チェックアウト後の客室清掃でも気付かれず冷蔵庫内に半日以上残されていたのだろうか?

駅から遠い立地を補うように駅前に「カフェシーナリー」を置き、チェックイン前に荷物のホテルへの配送を行っているのに、チェックアウト後の荷物預かり機能を備えていないのは不便。カフェ横のコインロッカー利用時の割引サービスも、コーヒーと紅茶だけが50円引。せめて全メニューが割引対象でないと、最後の最後で「ケチ臭いホテルだった」との印象になってもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルアソシア高山リゾート 2013年03月20日 16:15:21

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。

今回ご予約いただきましたプランはキャンセルポリシーが『予約成立時から100%』というものですが、その分かなりお値打ち価格にてご提供できるプランとなっております。
何卒ご理解いただければと存じます。
お忘れ物に関しましては客室担当からフロント担当者への引継ぎがうまくされておらず、ご迷惑をかけ申し訳ございません。
カフェシーナリーはクロークがございませんでして、荷物の一時預かりが行えないため隣接のコインロッカーをご利用いただいております。
カフェシーナリー横のコインロッカー利用時の割引サービスは、今まで行なっていなかったサービスですが、ご満足いただけず申し訳ございません。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス向上に活かせるよう検討してまいります。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【タイムセール!】カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

サービス2

kenta0713さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

kenta0713さん [40代/男性] 2012年01月02日 10:50:14

従業員の人数が多い割には、こちらから声をかけないと気がついてくれないことが多く、
サービス慣れしているスタッフが少ないと感じました。
夕食は前菜が乾いていて、かなり以前から用意されていたものかなと思う以外は概ね満足できる内容でした。また、朝食は「正月らしいものが食べたい」とお願いしたところ、指定の会場とは別室を案内してくれて非常に良かったのですが、こちらから聞かないと案内してくれないのはいかがなものかとも思いました。

全般的には満足のいく内容でしたので、機会があればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルアソシア高山リゾート 2012年01月03日 09:37:56

大晦日にホテルアソシア高山リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また飛騨高山の数あるホテルより弊ホテルをお選び頂き厚く御礼申し上げます。

お客様からいただきました従業員に対するお言葉を真摯にお受けし、『先ヨミ』を意識付けさせる従業員教育を再度強化させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。

次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも幣ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~特選飛騨牛会席~
ご利用のお部屋
【トリプルルーム*46平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年03月05日 15:23:47

部屋・バスルームとも広く眺望も最高です。温泉は朝夕でフロアが変わり両方楽しめ、高山に来るときは必ず利用しています。
設備・スタッフと何もかもがコストパフォーマンスの高いこのホテルで、今回初めて残念なことがありました。
土曜の繁忙日なので8時からの食事は想定内でしたが、夕食の和会席を運んできた方は膳を置くと、何も言わずにいきなり「朴葉味噌焼き」と「飛騨牛の石焼」の両方のコンロに火をつけたのです。料理がくる前にビールを飲んでいたのにです!飲みながら料理を楽しもうと思っていたのにこれでは時間との競争です。興ざめしました。コンロに火がついた段階で二人で「今日は飲むのをやめよう」と残念な決断をしました。
たとえ飲まない方でも料理は食する順序というものがあるのに・・・天ぷらや茶碗蒸しのような厨房で作るものならいざ知らず、自分で作るコンロ物は客の意向を確認して欲しかったです。結局、30分ほどで食べきり(だって急がないと冷めていくのです)残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルアソシア高山リゾート 2011年03月19日 16:07:14

いつもホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
ご夕食の件ですが、誠に申し訳ございません。いただきましたご意見をレストランに伝え、改善を求めました。ご宿泊におきましてホテルでのご夕食はそのご旅行の良し悪しを決定する重要な一因であるにもかかわらず、今回このようなサービスをしてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
次の機会がいただけますよう従業員一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
春得☆おひとり1万円お値打ちプラン♪【平休日限定】選べる1泊2食付(和会席orフレンチ)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ*35平米~46平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 21:41:16

親との高山市内観光に利用さえていただきました。
部屋の広さは二人だけの利用に申し分なしです。
気楽に利用させていただきました。

食事も多すぎて残すこともなく、適度な量でした。
レストランや、料亭?でのコースが一番利用者が多いのでしょうか。
ラウンジで食事をしていたのは自分たち込みで3組でした。
自分たちが一番ゆっくり食べていたました。まあ、静かでよかったと言えばそうもとれますが、閑散としているとも受け取れてしまう状況だったで…なにか、にぎわいが会っても良いかと。

浴場は、スリッパを脱いでから脱衣場へいくまでの間が寒いです。冬は確実に!
オンドルみたいな、床暖房でもあればよいかと。
冷え症なので、湯船にたどり着く前に、足先が冷えて痛くなりました。
そこは残念。
また、スリッパで行くと自分が置いたとこのスリッパが無くなっている…。
ことがありました。みんな同じスリッパなんで誰がどれを使っても構わないですが、気分が悪くなります。

マッサージのサービスを受けようかと思ったら、担当の方と連絡が取れなくて2度も連絡しました。
フロントとの連携を良くしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルアソシア高山リゾート 2010年02月20日 22:35:56

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。ご指摘いただきました温泉棟の床暖房、スリッパの取り違いへの対応には改善策を検討したいと思います。フロントの連携不足により、余計なお手間ととらせてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。スムーズな連携がとれるように、スタッフ間の情報の引き継ぎを密にするよう指導して参ります。またのご旅行の機会に当ホテルをお選びいただければ大変幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
気軽にラウンジシーナリーディナー☆飛騨牛ハンバーグor飛騨牛シチュー☆2食付き7,000~
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ*35平米~46平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 02:38:33

4月2日に宿泊しました。部屋もお風呂も綺麗で満足していたのですが、チェックアウトの時に、夕食は現金で支払い済みで、サインした覚えの無い金額が付いていて 確認の為ため最後の最後に待たされてホントにガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年04月21日 06:15:24

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
弊社のミスにより、お客様のご利用頂いていない内容をご請求、またその為に貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在をお楽しみいただき、最後になってご迷惑をおかけしたうえ、楽しいご旅行の気分を台無しにしてしまいましたことを反省し、同様の間違いをおこさぬよう指導徹底をさせていただきます。
機会がございましたら再度足をお運びいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 23:04:28

食事で遊食楽を利用しましたが、3人のうち、1人分だけ時間がかかり、2人が食べ終わってから来ました。他のテーブルで後から来た人の方が早く届いてました。遅れたことに対して謝罪も無く、良い部屋で喜んでいたのに一気に気分が悪くなりました。高山じたいにもう行きたく無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2019年09月26日 18:41:34

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様には不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!】☆カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆【直前割】 35㎡以上の客室と大浴場
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙ルーム】*35平米】

サービス1

夏月 玲さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

夏月 玲さん [30代/女性] 2010年03月16日 13:15:04

初めての宿泊でした。
さすがに雪深くてホテルまで送迎バスを利用しました。
最終バスに連絡する、ひだ号だったのですが、電車が雪の関係で15分くらい遅れており、
ひやひやしながら駅を出たら、まだバスが止まっていたのでよかった~と思ってバスのほうへ歩いていくと
バスが出発するじゃないですか。
同じ電車(と思われる)の方が信号手前で送迎バスを止めてくださったので、何とかバスに乗れましたが、それがなければバスは行ってしまうところでした。
雪の時期だけでも、最終バスであれば電車到着の時間を考慮していただきたいです。

朝のバイキング(洋食)は大変満足でした。パンも美味しかったですし、おなか一杯食べました。

また、機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

319件中 301~319件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ