楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.28
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.49
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 41~54件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年03月28日 22:05:16

お風呂が温くて寒かったです。更にお風呂までスリッパなしで裸足移動だし、床を裸足で歩かせているから、寒くて冷たくて仕方が無かった。ホテルだから羽織がないのは仕方ないだろうけど、全体的に寒くて仕方なかったです。あと朝のお風呂が早くしまりすぎてご飯かお風呂かの選択肢になってしまい、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
無線LAN&地デジ導入記念☆期間限定スペシャルプライス*1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 18:09:20

宿泊者の駐車場が遠い。室内の配管音が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2022年11月08日 16:41:12

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
施設につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
ご利用のお部屋
【デラックスキング【禁煙】*46平米】

サービス2

みっちゃん82728196さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

みっちゃん82728196さん [70代/男性] 2020年11月08日 17:35:53

和会席1ですが味付けが心こもった調理に
朝食はバイキングとはきいてなかった
前日に確認電話が入り夕食時間の件ですが五時からと後は八時からしか空いてませんの事~普通最初に六時か六時半ぐらいの予定では
朝食時間は指定時間がなくめちゃ混んで待ち時間が長かった
このクラスのホテルであれば部屋にミネラルウォータが置いてあるのに水道水を飲んで下さいの事

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年11月23日 18:36:29

みっちゃん82728196 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながら、お食事に関しましてご指摘を頂いてしまいましたこと、真摯に受け止めております。

ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【和会席①】季節の美味しさが満載~地産地消 飛騨の郷~ ~35㎡以上の客室と大浴場~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 05:57:08

駅からは車で10分位
駐車場無料であります。
送迎バスもありますが1時間に一本なので利用してないです。
チェックインする時混んでいて結構待ちました。部屋からフロントに電話しても忙しいのか出ませんでした。
お風呂は景色は良いですが温度が、ぬるいです。サウナもついていますが人が多く密になるため諦めました。
部屋は広くトイレシャワー別。
窓から景色見れましたが外側に虫が沢山ついていました。
食事なしだったのでご飯は分かりません。
素泊まりで値段が高い割にはお風呂やお部屋感動するものはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年10月13日 16:55:13

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を基にサービスの改善により一層精進いたします。
またの機会がございましたら、是非ご利用いただけますよう、お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【35%~46%OFF】 お日にち限定素泊まりプラン 【35㎡~46㎡の客室】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙ルーム】*46平米*10階以上確約☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 15:33:02

食事で飛騨牛a5とあったがとてもそんな肉に思えなかった。手巻き寿司のねたも家庭でしているのと変わらず旅先でしか味わえない様なものがだしてほしかった。少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルアソシア高山リゾート 2020年07月06日 15:50:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

またの機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
A5等級飛騨牛付き みんなでわいわい手巻き寿司プラン~35平米以上のお部屋と10種の露天風呂巡り~
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 15:34:26

追加料金を支払いデラックスツインにした。部屋は広くよかったが、バスルームのドアに前に泊まった方のバスタオルが置きっ放しで気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2019年10月13日 17:59:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の件につきましては真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。。今後、このようなことがございませんよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【担当者イチオシ!】洋食ディナーバイキングプラン【添い寝無料】35㎡以上の客室と10種の露天風呂巡り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 17:19:02

2017年8月18日に宿泊しました。
高山駅から夜(19時過ぎ)に迎えを頼みましたが一時間後しか無理との事でタクシーで向かいました、タクシー代は@1300円位 ホテル送迎時間が決まってるので事前に確認を

部屋 広いですがせっかく二部屋の作りなので寝室側?にドアが欲しかった。
意外と廊下からの音が聞こえます。

風呂 当日は、男性は七階 外も中も同じ温度でぬるい

タクシーの運転手さんの話では、高山で初めて温泉を掘り当てたホテルだそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2017年11月01日 21:00:29

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
次回も当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【彼女半額♪】ルームチャージ(素泊まり)カップルプラン☆【カップル限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 18:18:58

大浴場のフロアがタバコ臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
最安値【楽天限定】早割プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年11月27日 22:54:06

朝食バイキングの種類が少ないと思いました。
混んでいたせいか、夕食のお料理が出るのに時間がかかり、時間を持て余した。飛騨牛は大変美味しかったです。

エステは大変良かったです

夜遅くにお酒をいただく場所があればよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2012年12月08日 13:49:57

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
ご朝食と夜のお酒に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
ご夕食の際、お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
A5等級の飛騨牛づくしの会席にご満足いただけたご様子で何よりでございます。
また、スパフィトンのご利用ありがとうございます。
次回、飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
投稿者様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~特選飛騨牛会席~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 18:04:32

フロントの人も含めて従業員全体的に笑顔が無かった。

7階に宿泊しましたが、エレベーターから7階フロアに入ると臭いがして大変不快でした。

良い点では、お風呂が大変良かったと思います。種類の多さと高山の眺望を満喫出来て良

かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2011年08月31日 23:32:51

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
「従業員全体的に笑顔が無かった。」…誠に申し訳ございません。お客様がホテルに入って最初に接するロビー、フロントスタッフがそのようでは、せっかくのご旅行に水を差すこととなってしまいますので、再度教育を徹底させていただきます。
また機会がございましたら是非ご利用ください。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【お子様半額♪】夏のファミリープラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 23:30:15

いたって普通の地方の少し上級なホテルといった感じです。
飛騨高山でリゾートというので、少し期待しましたが、温泉がある、駅への巡回バスがある以外これといって印象に残らなかった。前の日に奥飛騨温泉郷の良い旅館に泊まったせいかもしれない。フロントの対応も悪くはないが、事務的に感じた。リゾートビジネスホテルと言えば良いのではないか。お風呂のアメニティも悪く、髭剃りも無い。これなら駅近くのもう少し安いホテルで良かった。
決して悪いホテルでは無いですが、周りの山々の景色だけに頼ることのない、リゾートとしてのサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルアソシア高山リゾート 2010年08月29日 18:28:44

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきありがとうございます。
ご満足のいくご滞在とならなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
ハード面とソフト面に対して貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】夏のタイムセール【早期割引】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 21:13:50

部屋が広くきれいでした。ただ、接客に関して気になる場面が二度ありました。高山駅で送迎バスに乗るとき、バスの外に立っている運転手の方から「いらっしゃいませ」という言葉が聞けず、お辞儀もありませんでした。手振りだけでバスを指し示されました。ホテルの従業員で最初に出会う方ですので、少しがっかりしました。高級なイメージにもそぐわないと思いました。もう一度は、夕食の時です。和食レストランのカウンターでお寿司を頂きましたが、ウェイターやウェイトレスの方が、カウンターのまわりの通路を全速力で走っているではありませんか、どんなに忙しくても店内を走るというのは考えられません。あれでは雰囲気も台無しで気分も落ち着きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年09月23日 14:45:12

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転手には、高山駅に到着されて、一番初めにお客様をお迎えするのがシャトルバス運転手であることの自覚、そしてレストランスタッフには、美味しい食事には相応の空間、雰囲気が必要であることを理解させ、再度接遇の基本を徹底してまいります。機会がございましたら当ホテルを再度ご利用いただきますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きカジュアルプラン*チェックアウト12:00♪朝食はランチに変更可*
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙ルーム】*46平米*10階以上確約☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 11:30:16

家族旅行で利用させていただきました。
お風呂は露天風呂がいくつもあり子どもも喜んでいましたが露天風呂の温度が低かったのが残念でした。
サービスに関して愛想もなく非常に残念でした。
チェックイン時にフロントにて保冷剤の冷凍を依頼しましたが全く冷やされていませんでした。
唯一送迎バスの運転者さんだけが丁寧に対応してくださいました。
この接客では次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2022年11月14日 19:41:23

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【お日にち限定】和室スイートルーム半額プラン☆
ご利用のお部屋
【和室スイート【禁煙ルーム】*70平米(10畳+6畳)】

サービス1

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 17:13:11

宿泊に関してはとても落ち着いた雰囲気があってよかったのですが、
お風呂と食事でいやな思いをしたのが残念です。
お風呂では、男湯内に女性の清掃員がいた上にきちんと掃除をしている訳でもなく、
何をしに来ているのか分からない態度でうろついていたため全然くつろげ
ませんでした。きちんと仕事をさせるか、男性の清掃員に代えてほしいです。
夕食は、予約時間を決めていても前菜が出てくるまで10数分待ち。
前菜が来てもまた次の料理まで10数分待ちと1つ1つに時間がかかりすぎでした。
食後に店員が騒がしい席だったことを詫びましたが、まるで周囲の客の行儀が
悪かったような言い回しで驚きました。
特にうるさいとも思っていなかったので「個室を用意できなくて」などの言い方が
後味悪くないと思います。
最後に、朝食の入店30分待ちには閉口しました。席が足りないなら、夕食同様に
予約制にするべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルアソシア高山リゾート 2009年08月22日 16:40:47

このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中にご不快な気分を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
温泉におりましたスタッフは、お客様に寛いでご利用いただけるように整理整頓のため巡回させておりますが、逆に余分な気を使わせてしまい申し訳なく思っております。本来の業務をきちんと遂行するよう指導して参ります。
レストランでの料理提供のタイミング、ご朝食時の案内とお見送り時の従業員の言葉遣いに関しましては、お客様の立場にたった対応ができるよう教育、サービス向上を図って参りたいと思います。
重ねてのお詫びを申しあげますとともに、機会がございましたら再度足をお運びいただければ幸いでございます。

54件中 41~54件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ