総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月19日 15:58:59
-
毎年1~2回(コロナ禍期間除く)利用しておりますが、今回に限りチェックインとチェックアウトでフロント対応が気になりました。来て頂いてありがとう又来てくださいの気持が伝わって来ませんでした。今までこんなことはありませんでした、家内も同じ様に思ったそうです。他のスタッフさんは良かったです、アソシエ フアンとして残念です。朝食時の食器も小さいのが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルアソシア高山リゾート 2023年10月22日 10:11:21
-
投稿者 様
過日は、ホテルアソシア高山リゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度チェックイン・チェックアウト時のスタッフの対応について、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
他のスタッフに関してはお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、ホテルの第一印象で一番重要である場面でご不快の念をお掛けしたことに対して我々スタッフ一同非常に悔しい思いでございます。
今後はご指摘いただいたように、スタッフへの指導の強化を図り、ご宿泊いただいたお客様を感謝の気持ちと共に元気よくお出迎え、お見送りできる環境づくりに努めて参る所存です。
また朝食の食器の大きさに関しましては、今後の改善案として検討させていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【マイカーでの旅行におすすめ】【駐車場無料をお約束】【朝食付】飛騨高山温泉◇地産地消の朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】35平米/ベット幅120cm】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 18:53:46
-
以前(15年前)に寄せて頂き満足できたので再度寄せて頂きました。
流石に年数も経ちホテルの部屋で臭いが気になりました。
お風呂は良かってです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルアソシア高山リゾート 2023年09月29日 09:40:26
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
15年ぶりのお帰りとのこと、大変嬉しく拝読させていただきました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回頂いた貴重なご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
お客様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おトクな平日ぎふとりっぷ】【朝食付】チェックアウト12時♪35㎡以上の客室と飛騨高山温泉◇朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】46平米/ベット幅120cm】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 21:31:56
-
朝食バイキングが良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルアソシア高山リゾート 2023年03月30日 11:19:48
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★食べ方いろいろ!飛騨牛づくしプラン★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【禁煙】46平米/ベット幅200cm】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 11:30:16
-
家族旅行で利用させていただきました。
お風呂は露天風呂がいくつもあり子どもも喜んでいましたが露天風呂の温度が低かったのが残念でした。
サービスに関して愛想もなく非常に残念でした。
チェックイン時にフロントにて保冷剤の冷凍を依頼しましたが全く冷やされていませんでした。
唯一送迎バスの運転者さんだけが丁寧に対応してくださいました。
この接客では次は泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルアソシア高山リゾート 2022年11月14日 19:41:23
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【お日にち限定】和室スイートルーム半額プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室スイート【禁煙ルーム】*70平米(10畳+6畳)】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 18:09:20
-
宿泊者の駐車場が遠い。室内の配管音が気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルアソシア高山リゾート 2022年11月08日 16:41:12
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
施設につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【禁煙】*46平米】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 16:32:51
-
旅行支援の時期だったため、チェックインがとても混雑していてスタッフの方も大変そうでした。予定が狂いそうでしたが、チェックイン前に荷物のみをあずけることを素早く対応していただき、さすがだと思いました
夕食のバイキングは郷土料理が少なく品数も多くなく口コミ通り割高感がありました。また日本酒の取扱いがなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアソシア高山リゾート 2022年10月24日 12:33:59
-
投稿者 様
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。またご宿泊に際しての感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も多くのお客様にお越しいただけるよう、スタッフ一同精進いたします。投稿者 様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 18:06:00
-
高山に行った時には毎回泊まるホテルです。今回は夕食バイキングに初めて行きましたが…失敗でした。朝食と同じ会場で夕食バイキングは品数も足りる訳ない事くらい企画段階でわからなかったのでしょうか?
それにも増して、席のダブルブッキングや料理を取りに行かれる方々の大渋滞等々…とても有料の夕食とは思えませんでした。
プランを作るなら席を減らしてでも品数を増やし、客を満足させてリピーターを作るプランにした方が良いと思いました。残念です。
夕食以外は通常通り良いホテルなので、高山に行った時にはまた泊まらせてもらうと思いますが夕食付きのプランは前回凄く良かったコース料理かな?って感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙】*46平米】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 09:38:39
-
私的にはまぁまぁ許容範囲のホテルですが、もっともっといいホテルになると思うホテルです。高級感のある建物なのに、従業員の方は教育が今ひとつです。別に嫌な気持ちになることはありませんが、受付から災害時の避難通路の説明がなかったり、お風呂の入湯税を帰りに徴収する事を伝えなかったり、細かい事を言えばもっと多くの説明が抜けています。お料理もバイキングで、高山ラーメンや冷凍の小籠包、海老蒸し餃子、作って何時間も経ったお寿司と、考えの足りないお料理がなければ最高なのにと残念に思います。特に、デザートは見た目は何処にでもあるファミレスレベルの物ですが、高額なフルーツを使っていないデザートなのに、とても味付けがいいです。よほどセンスのいい料理長がいる事が窺えます。ここまでいいものが作れるなら、なぜ1番目立つところに茹でてある麺を温めるだけのラーメンを1番中央で人に薦めてまで食べさせるのか、高山の露天以下の肉寿司を出すのか意味がわかりません。この他の料理長が作ったお料理はどれも本当に美味しかったです。そして、配膳している人にも問題がありました。かなり大きな声で、「ラーメンいかがですか?」っと勧めていました。こんな大きな声を上げて、本当におじさん丸出しだと、ホテルの品位が下がってしまいます。もっと従業員の方に超高級ホテルで勉強してもらい、その技を盗んで欲しいと思います。建物自体はそんな高級ホテルに匹敵するほど、素敵です。(従業員の方も嫌な気持ちにさせられることもありませんでした)
私的には、従業員の方やお料理のチープさのおかげお値打ちに宿泊できたので、不満はありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルアソシア高山リゾート 2022年07月16日 12:50:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お食事等に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定☆ディナーバイキングプラン~飛騨高山の食を アソシアのバイキングで 満喫!~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 21:41:26
-
鉄板焼のコース料理はとても良かったのですが
期待していた飛騨牛がほぼ脂身の部位だったのでガッカリでした。
たまたま私だけだったのかもしれませんが
あれが通常なら他の人にはすすめたく有りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルアソシア高山リゾート 2022年06月18日 12:09:46
-
過日はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はお好みに合わずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただきましたご意見を参考にさせていただき、更なる向上を目指して参る所存でございます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 飛騨牛と海の幸を鉄板焼で「櫻山-さくらやま-」プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】*46平米*10階以上確約☆】
総合3
コートニー128さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- コートニー128さん [40代/女性] 2022年05月06日 22:22:12
-
時期的にお子さん連れが多く、温泉は落ち着かなかったです。お部屋はとてもキレイでした!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルアソシア高山リゾート 2022年05月07日 16:06:50
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値【さき楽30】カード決済限定!素泊まり半額プラン【早期得割】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】*35平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dmcyq249さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- dmcyq249さん [50代/男性] 2021年12月27日 16:13:25
-
お風呂好きな彼女と安いプランで行きました。お風呂は大変よかったです。
ただチェックイン時に、広い部屋があいてるので、追い金を払ってグレードアップしないかと言われました。
人にもよると思いますが、私は今回は無料グレードアップしといたんで、是非またお越し下さいと言ってもらえるホテルであってほしかったなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルアソシア高山リゾート 2021年12月30日 13:37:43
-
dmcyq249 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
dmcyq249 様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはホテルにおまかせ!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 15:57:21
-
12月12日に宿泊しました
駅から歩いて行ける距離だと 勝手に勘違いしていました
アメニティは もっと 女性が使う クレンジング洗顔 化粧水 乳液など 用意してあると 嬉しいです
大浴場の 露天風呂は すごくよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年12月16日 16:34:32
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
露天風呂をお気に召していただくことができ、大変嬉しく存じます。
日頃の疲れを癒していただくことができておりましたら幸いです。
また、貴重なご意見ありがとうございます。いただきましたご意見をもとにより良いサービスをご提供できますよう、検討させていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【35%~46%OFF】 お日にち限定素泊まりプラン 【35㎡~46㎡の客室】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙ルーム】*46平米*10階以上確約☆】
総合3
みっちゃん82728196さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- みっちゃん82728196さん [70代/男性] 2020年11月08日 17:35:53
-
和会席1ですが味付けが心こもった調理に
朝食はバイキングとはきいてなかった
前日に確認電話が入り夕食時間の件ですが五時からと後は八時からしか空いてませんの事~普通最初に六時か六時半ぐらいの予定では
朝食時間は指定時間がなくめちゃ混んで待ち時間が長かった
このクラスのホテルであれば部屋にミネラルウォータが置いてあるのに水道水を飲んで下さいの事- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年11月23日 18:36:29
-
みっちゃん82728196 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、お食事に関しましてご指摘を頂いてしまいましたこと、真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和会席①】季節の美味しさが満載~地産地消 飛騨の郷~ ~35㎡以上の客室と大浴場~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
総合3
ohenyaさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- ohenyaさん [40代/女性] 2020年11月02日 22:10:39
-
チェックインはかなり混雑していました。
お風呂を楽しみにしてこちらのホテルにしましたが、沢山あるお風呂も形が違うだけで全て同じお湯で残念です。ジャグジーや、炭酸風呂、りんご風呂など工夫が欲しいです。
食事なしのプランでしたので、スパ棟の食事施設を使いましたが、人手不足か注文してからかなり待たされました。
せめて飲み物はスムーズにサービスしていただけると嬉しいです。
ロビー階だけは浴衣不可なので、湯上がりにお土産を見に行ったりも出来ず。
浴衣ではなく、ロビーもOKな館内着があると良いと思いました。
全体的には皆さん親切で気持ちの良いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年11月22日 11:00:22
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。
お食事処では、お待たせし大変申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、温泉や館内着についての貴重なご意見や、スタッフへの温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
次回も飛騨高山へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。
ohenya様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【飛騨高山温泉 一号泉♪】ホテルアソシア高山リゾートGOGOプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 19:10:12
-
お風呂がとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年10月13日 17:15:23
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お風呂にもご満足頂けたようでうれしく拝読いたしました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
お帰りをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朴葉味噌焼き&すき煮鍋♪飛騨牛料理を楽しむ飛騨牛たべくらべ御膳
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 05:57:08
-
駅からは車で10分位
駐車場無料であります。
送迎バスもありますが1時間に一本なので利用してないです。
チェックインする時混んでいて結構待ちました。部屋からフロントに電話しても忙しいのか出ませんでした。
お風呂は景色は良いですが温度が、ぬるいです。サウナもついていますが人が多く密になるため諦めました。
部屋は広くトイレシャワー別。
窓から景色見れましたが外側に虫が沢山ついていました。
食事なしだったのでご飯は分かりません。
素泊まりで値段が高い割にはお風呂やお部屋感動するものはなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年10月13日 16:55:13
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を基にサービスの改善により一層精進いたします。
またの機会がございましたら、是非ご利用いただけますよう、お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【35%~46%OFF】 お日にち限定素泊まりプラン 【35㎡~46㎡の客室】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙ルーム】*46平米*10階以上確約☆】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月16日 16:59:52
-
goto利用です。久々の旅行、幼少期から来ているこちらのホテルで過ごしたいと思い来ました。が、ベルボーイ、何をされているのですか?荷物を運ぶでもなくつったっているだけ、お仕事はなんですか?チェックインもチェックアアト時もお見送りもなく、せっかく綺麗にされてるホテルなのに、おもてなしが全くないと思いました。また、コロナのためホテル内の食事にし、楽しみにして行きました。そこで出てきた飛騨牛...鍋は細切れですか?朴葉味噌のは脂の切れ端ですか?質が悪すぎます。全体の量も少なすぎて、高いお金を払ってあの程度なら二度とホテルで食べないなと思いました。久々の旅行なのに残念としか言えませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年10月05日 17:01:51
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフとお食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育にも生かして参りたいと考えております。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朴葉味噌焼き&すき煮鍋♪飛騨牛料理を楽しむ飛騨牛たべくらべ御膳
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月29日 15:33:02
-
食事で飛騨牛a5とあったがとてもそんな肉に思えなかった。手巻き寿司のねたも家庭でしているのと変わらず旅先でしか味わえない様なものがだしてほしかった。少し残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年07月06日 15:50:53
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
またの機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- A5等級飛騨牛付き みんなでわいわい手巻き寿司プラン~35平米以上のお部屋と10種の露天風呂巡り~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月29日 14:20:22
-
朝食、テーブルについてから20分またされ、頼んだコーヒーも催促しないともらえず、朝食時のサービスがホントに残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルアソシア高山リゾート 2020年07月06日 15:58:18
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
次の機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- A5等級飛騨牛付き みんなでわいわい手巻き寿司プラン~35平米以上のお部屋と10種の露天風呂巡り~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙ルーム】*35平米~46平米】
総合3
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
3月に友人と二人で宿泊しました。
駅から離れているけど、高い場所にあり、展望露天風呂に惹かれて宿泊しました。露天風呂の広さと開放感はとても良かったのですが、展望は絶景大パノラマというにはイマイチで、ちょっとガッカリしました。
夕食の飛騨牛めし御膳ですが、ビールを注文して、持ってこられ、どうぞお食事を始めてくださいと言われましたが、
飛騨牛の焼肉が出てくるまで、ひとくちサイズの小鉢3つだけのお料理だけでビールを飲む事になり、食べ物がない食事の始まりで、困りました。その後でてきた飛騨牛は美味しくて量も充分でしたが、お肉ばかり食べることになり、贅沢な言い方になりますが、飽きてきます。
せっかく飛騨牛をいただくのですが、このメニューはちょっと違うとらおもいました。
施設内は部屋と大浴場以外は部屋着では行けなくなっていますが、部屋以外の場所には1階と浴場にしかトイレが無く、部屋で同室の人がトイレやシャワー中の時、服に着替えないとトイレに行けないので、大変困りました。
スタッフの方はとても対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はホテルアソシア高山リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。