14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 11:25:12
-
お風呂、朝食はとても良かったです。
近くのコンビニまでタクシーをならないと行けない距離ですが部屋からの景色は堪能できました。
フロントのサービスが良くなればと期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルアソシア高山リゾート 2019年06月29日 13:26:40
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。
お風呂や客室からの景色、朝食へのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも気持ちよくお過ごし頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったりお得な連泊プラン 朝食はバイキングで♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
総合2
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月26日 00:22:34
-
予約した食事とマッサージが伝わっていなかったため、変更を余儀なくされました。
チェックアウトの際にも、精算済みの料金が計上されていて、危うく二重払いするところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルアソシア高山リゾート 2019年04月26日 17:36:24
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値【さき楽30】カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン【早期得割】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙ルーム】*46平米*10階以上確約☆】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月16日 00:48:56
-
11月上旬に、宿泊しました。ワクワクと大変楽しみにしていたのですが・・・期待しすぎだったのか、失望した点が多いです。
・お風呂がぬるい
素晴らしい眺望の露天風呂もあるのですが、お湯の温度がぬるすぎです。夜の入浴で、中の大浴場から外の露天風呂に出るのが寒くて寒くて。お湯に入って温まろうと思ったら、幾らつかっていても温まれない温度。じゃぁサウナで温まろうか、と思ったら「低温度サウナ」で全然あつくなく汗さえかけない始末。数種類の露天風呂に入ってみても、全てぬるいお湯でメリハリがなく、大変残念でした。
・お風呂場のアニメティが少ない
このクラスのホテルにしては?と驚いたほど、アニメティが少なかったです。ドライヤー台も客数に比べて少ないので、立って待たなければなりませんでした。外国からの団体客も多いホテルなので、アニメティを最小限にしてるのでしょう。
・お風呂に行くまでの通路が、寒い
ひんやりと寒いです。そこを裸足で結構歩きます。お湯がぬるくて体があったまらないので、帰りも寒くて部屋にたどり着くと、背中やお腹がゾクゾクしました。
・バイキング(夜)が貧弱
東京や大阪といった大都会の一流ホテルと比べるつもりはありませんが、期待はずれすぎます。種類も少なく、生野菜・サラダ系にいたっては、たった一種類でした。瀟洒なホテルなのに、客層が・・・・飲み放題プランで、大声で騒いだりのグループもいて、何だか居酒屋にいる気分でした。デザートもいたって平凡。
・ロビーにソファーが少ない
せっかく贅沢なスペースがあるのに、客が座れるソファーセットが少ないのが不思議です。観察してると、結構大人数の団体が発着したり、送迎バスを待つ人も多いのに、座れなくて仕方なく立ったままの人も多かったです。(私もその一人でした)
あくまでも個人的な感想ですが、ある程度の料金を払って期待してた割には、がっかり感の方が大きかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルアソシア高山リゾート 2018年05月05日 14:38:38
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在ではご満足を頂けるものではなかったとの事、私共も大変残念でございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉は今後の検討課題とさせて頂きます。
次回も当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆女性限定◆レディース特典付♪1泊夕・朝食付女子会プラン☆岐阜の遺産
- ご利用のお部屋
- 【レディーススタンダードツイン【禁煙・女性限定】*35平米】
総合2
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 20:51:21
-
4月24曰宿泊しました。夕食は味も料理の内容も良いとおもいました。1品、塩味が強いものも、他が良かったので 気にならない事でしたが、団体客がにぎやかで、気になりました。
朝食は、今までアソシアに停まった中でも、品数も少なく、母はいつも白飯ですが、おかずが気にいらなく、めずらしくパンにしました。ツアー客ならやむを得ないけれども、高い金額を出しているのですから、考慮して欲しいものです。ツアー客中心のアソシアになってしまったことが、非常に残念でなりません。アソシアを選んだ個人客が、がっかりさせないように、今後とも頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルアソシア高山リゾート 2017年06月15日 16:30:48
-
いつもホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
お食事に関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
次回も当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~飛騨牛会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙】*46平米】
総合2
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月29日 17:38:18
-
朝食の時味噌汁を手に持ち席まで運ぶ途中アジア系外国人がニヤリと笑い故意にぶつかってきて味噌汁が足元の絨毯にこぼれましたその際に軽いやけどをしましたがホテルサイドにいってもしかたないので我慢しました朝食会場もアジア系外国人で埋め尽くされここ日本だよねと確認したほどでした早めのチェックインだったのでお風呂はゆっくりとはいれました
アソシアホテルと期待してましたがビジネスホテルのようでしたお風呂のシャワーイス洗面器すごく汚く垢がこびりつきザラザラでした従業員の対応もレベルが低い笑顔がない見た目では日本人と中国人の見分けがつかないからか売店でもフロントでも怖い顔をして対応する従業員たち食事は美味しかったことが唯一の救いかな二度と利用することはないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルアソシア高山リゾート 2017年01月01日 15:38:21
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在ではご満足のいくものではなかったとのこと大変残念でなりません。
その後、火傷の具合は如何でございますでしょうか。大事に至っていなければ幸いでございます。
有り難い事ではございますが、海外から飛騨高山にお越し頂けますお客様が増えております。
そのなかには私共の考えの及ばない行動をされる方もいらっしゃいます。
上記や対応等ではご気分を害されてしまったご様子に大変申し訳ない気持ちでおります。
頂きましたお言葉を真摯に受け止めこれからも精進して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~飛騨牛会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン*35平米】
総合2
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月22日 17:52:13
-
3年前に宿泊した時は、夕食バイキングが大変おいしくて、高山方面に行くときは高山アソシアホテルを利用したいと思った。今回が3回目です。今回はバイキングのメニューが、揚げ物中心で、野菜が少なく、魚介類がなく正直まずかったです。がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルアソシア高山リゾート 2016年11月21日 17:55:16
-
ホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
夕食バイキングに関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【担当者イチオシ!】洋食ディナーバイキングプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】
総合2
イプ352さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- イプ352さん [60代/男性] 2016年09月17日 14:50:43
-
10階以上っていうからこのプランにしましたが、期待外れでした。11階でした。前回行ったときは、よかったので、残念でした。
スタッフの今井さんは、とても感じの良い方でした。感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルアソシア高山リゾート 2016年09月29日 23:16:18
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
本人も大変喜んでおりました。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値【さき楽30】カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン【早期得割】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 08:24:51
-
ホテルには大変満足しております。とても清潔でホテルの方も親切でした。
特に天望の湯は素晴らしくて気持ち良く癒されました。
残念だったのは6階のレストラン。とにかく不味い。肉の味がしない。何を食べても不味い。安いと言ってもそこそこの料金を払うのだからもう少し勉強して下さい。外国からのお客様も多いようなので「こんな物か」と思われるのも残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルアソシア高山リゾート 2016年09月29日 22:48:48
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
温泉棟スパウイング6階・遊食楽につきましてのご意見につきまして、今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!】☆カード決済限定!素泊まり50%OFFプラン☆【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン*35平米】
総合2
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 21:28:38
-
予約プランの詳細に、朝食をランチに変更可能と記載されていたにも関わらず…
ランチへの変更を希望すると、以前は、そのプランがあったが、今は無くなっていると言われ…何度、間違いなく詳細に記載されていたと伝えても、信じてもらえず…
最終的には、仕方なく…といった感じで、今回だけ…っとランチに変更して頂きましたが…
かなり不愉快な思いをしました…。
自宅に帰り、予約内容を再度確認したら、間違いなく記載されていたので、ホテルのアドレスの方に、直接その内容をコピー⇒貼り付けし、間違いなかった事を伝えました…。
楽天トラベルの記載ミスか、ホテル側の確認ミスか分かりませんが…
まるで、こちらが嘘を言っている様に対応されていたので…あんな対応はないかと…。
以後この様な不手際が無い様、十分気をつけて下さい…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルアソシア高山リゾート 2015年12月20日 15:33:46
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では、折角ご宿泊をいただきましたのに、スタッフの対応により不快な思いをされてしまわれてとの事、私共も大変残念でなりません。
今後、この様なことが無い様、スタッフへの教育に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値【楽天限定】さき楽プラン☆1泊朝食付き 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
総合2
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月11日 16:08:18
-
家族旅行で宿泊しました。
従業員の方の細やかなご対応、料理の味などはとても良かったです。
しかし、団体客を入れているためエレベーターや浴場が激しく混み合い、少し残念に感じました。
今後の家族旅行をする際は規模が小さく団体客が泊まらないような施設にしたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルアソシア高山リゾート 2015年06月08日 14:53:07
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
ご家族様での飛騨高山のご旅行は如何でございましたでしょうか。
皆様の素敵な思い出になるものとなっていましたら幸いでございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルで皆様のご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~特選飛騨牛会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム*46平米】
総合2
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月14日 18:43:59
-
送迎バスが一時間に1本で、かつ高山の中心部経由で高山駅に送迎しないため
食事、観光は更にタクシー徒歩と不便さを強く感じる
駅から距離があるため、タクシー代がかさむことになり、決して安い宿泊とは感じない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルアソシア高山リゾート 2014年05月23日 04:54:04
-
この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
無料送迎バスにつきましては、ホテルまたは高山駅の直通になりますので、途中下車および途中乗車は致しかねます。
ご理解を賜ることが出来ましたら幸いでございます。
次回も飛騨高山へお越しになる機会がございましたら、是非とも当ホテルでご旅行のお手伝いさせていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【彼女半額♪】ルームチャージ(素泊まり)カップルプラン☆【カップル限定】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン*46平米*10階以上確約☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 16:54:08
-
温泉旅館に宿泊したかったのですが、禁煙設定がないため、こちらに宿泊しました。全体としては、サービスが行き届いていた点、お部屋が広い点については非常に満足です。ただ残念だったことは、前に他の方のコメントにもありましたが、お部屋に一応温度調節ボタンがついているものの、28℃に設定しても冷たい風しか出てこず、空調をオフにすれば少しは暖かくなるかも?と期待しつつ、ずっとオフにしていたのですが、持参した温度計は24℃から動きませんでした。寒がりなので、普通に部屋にいるだけで寒く、おまけに湯沸しポットで沸かしたお湯が、何故か異常に薬臭くて、とても飲めるものではなく、冷たい水しか飲めなかった為に、余計に寒くて体が縮んでしまいました。夜も、薄いふとん1枚(プラスベッドカバー)だけで、パジャマの下にタンクトップと薄手の長袖を着ても寒くて眠れませんでした。空調が設定温度に合わせた温度になってくれると良いのですが・・・
お部屋は12階で眺めは良かったのですが、すぐ下にお墓が見えたのが、ちょっと・・でした。送迎バスは非常に便利で良かったです。お風呂は貸切風呂もあると嬉しいですね。
お食事は飛騨牛が堪能できて美味しかったですが、(これも他の方のコメントにありましたが)飲み物の料金が高すぎです。地ビール1200円。売店で同じ物が500円でした。グラスワインも800円にしては、味が安っぽすぎました・・・
あと、デザートも柿2切と葡萄1粒だけって、9200円コースにしては、どうなのでしょうか? それから、飛騨牛メニューのオプションがあると良いと思います。握りと朴葉味噌焼きの両方を食べたい場合、両方が入ったコースがなく、どちらかをあきらめなければなりません。コースでも組み合わせが選べると嬉しいです。
以上、残念だった点もありましたが、また高山に行く際には利用するかもしれません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルアソシア高山リゾート 2009年10月04日 11:14:24
-
このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。お泊まりいただきましたお部屋での室温管理が行き届かずご不便をおかけしましたことお詫びいたします。システムの関係上冷暖房の切り替え運転になるため、天候、外気温によって調整しておりますが、さらにきめ細かな対応を心がけてまいります。お食事、温泉に関するご意見も参考にさせていただき、これからもサービス向上に努めてまいりたいと思います。これからもご愛顧いただけますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 最上級ならではの至福のひとときを~特選飛騨牛会席~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙ルーム】*46平米*10階以上確約☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 20:32:00
-
フロントが事務的で、温かみを感じられなかった。たいした説明もなく、あとは渡されたプリントを読めという感じだった。このプランにある、朝食をランチに変更可、何てことも説明してはくれなかったし、チェックアウトの際には説明もなく入湯税が記載されていた。また、家族3名で申し込んだのだが、ツインの部屋だったせいか、タオルが全て2枚ずつしかなかった。フロントに電話したが、20分以上経っても一向に持ってきてはくれなかった。すぐ外に出かけかったので、そのまま出て行ったのだが、帰った後も音沙汰がなくがっかりした。シルバーウィークに1日中運転してきたので疲れ果て、苦情の電話を入れるのも馬鹿らしく思えてしまった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルアソシア高山リゾート 2009年10月04日 10:56:51
-
このたびはホテルアソシア高山リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。運転でお疲れのうえに、フロントスタッフの接遇態度のいたらなさ故にお寛ぎいただけなかったとのこと、大変心苦しく感じております。このたび頂戴したご意見を戒めに、”お客様のことを考える”という初心に立ち返って接客をおこなってまいりたいと思います。このたびは大変申し訳ございませんでした。機会がございましたら、再度当ホテルに足をお運びいただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】“早割り”プラン☆1泊朝食付き *朝食はランチに変更可*
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】*35平米】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
みいちゃんweijiaさんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ
今回は、飛騨牛を満喫したいと思い、いつもより奮発して良いホテルを選んだのですが、、飛騨牛、切れ端が少しあっただけでした。とても残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みいちゃんweijia 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。