宿の接客・サービスは丁寧な対応で満足です。温泉は早太郎・紫陽花とあり、私が泊まった時は早太郎が男湯、紫陽花が女湯でした。(初めて泊まったので日によって男女入替えがあるか不明)。お湯は肌に良い泉質でスベスベになりました。 要望として、①朝晩等で大浴場の男女入替希望、②大浴場の荷物置きはロッカー形式を希望。(バスタオルを持っていったが風呂からあがったらバスタオルが無くなっていた。恐らく間違いあるいは故意に持ち去られた)、③大浴場にフロントに繋がる電話が無い。(非常ベルはあり。単に見つけられなかっただけかもしれないため悪しからず)、④エレベーターが1基しかない。出来ればもう1基設置いただきたい。⑤部屋に衣類用消臭スプレーを用意いただきたい 当方が伺ったのが、年末のハイシーズンだった為通常よりは混んでいたと 思うので上記の感想となりました。あくまで個人的意見です。全般的には良かったので再訪したいと思います。