楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート藤岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート藤岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.83
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.83
  • 食事3.83

部屋3

yahoenさんの ホテルルートインコート藤岡 のクチコミ

yahoenさん [40代/男性] 2012-07-17 21:45:30

 3連休初日の7/14(土)に長野方面への旅。渋滞を避けるため、また、目的地近辺の宿が見当たらなかったので利用しました。ルートインは大浴場が魅力で、チェーン店なので一定の快適さを期待して利用しました。
 ナビを頼りに藤岡ICから18時ころに向かいましたが、渋滞も相まってすんなりアクセス出来ず。晩飯を済まして前橋方面から再トライでようやく到着。建物とは細い道を挟んだ駐車場に車を停めたが、ホテルの駐車場かどうかわかりにくかった。車利用者を想定したルートインらしく周囲に店はまばら。ファミマ、吉野家も歩いて行くにはやや遠い気がした。
 大浴場は快適でしたが、その分というかユニットバスは恐ろしく狭い。部屋に空気清浄機が置いてあったのは有り難かった。朝食バイキングは品揃え、味、満足できました。ただ、混雑しているのに4人席を一人で占領して平然としている客がいたのは不快でした。
 少し疑問だったのはフロントの接客。到着時に風呂や朝食会場の場所案内なし。出発時にも挨拶なしだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルルートインコート藤岡 2012-07-25 12:18:11

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場、そして館内のご案内につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。フロントにつきましては、ホテル接客の基本でございますご案内ご挨拶から出来ておらず、スタッフ一同大変反省するところでございます。今後はお客様に気持ちよくお過ごし頂き、また宿泊したいと思って頂けるよう日々の接客を心掛けて参ります。
また、朝食レストランにつきましても客席が少ない為こちらで早めの対応をすべきでございました。誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を教訓とし、改めて心のこもったおもてなしでお客様をお迎えできるよう努めて参ります。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【夏得】観光やゴルフの週末はルートインで♪5%OFFプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★バイキング朝食無料★LAN接続完備★大浴場】