車での奈良旅行でしたが、駐車場への出入りもしやすく、駐車場もたくさんあり、平面駐車場で駐車しやすく、500円、出入りも自由です。夕食もビュッフェでローストポークやスモークサーモンなど、色々とありどれもおいしく、アルコールも飲み放題で酒のあてにもよい感じ。子供達の喜ぶ唐揚げやソーセージなどもありました。朝食もビュッフェで三輪そうめんや柿の葉寿司など。お部屋は狭い部屋しか空いてなく狭いのは仕方がない…ホテル前、道を挟んだ所にコンビニやカラオケもあり楽しめました。
宿泊プラン
【夏バイキング】大人も子供もカンパイ!旨辛×食べ飲み放題で楽しむ夏の夜♪<幼児添い寝無料/夕朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙/16平米】ツインスタッフの方がフロント・食事会場ともに大変感じ良かったです。 温泉は日帰りもやっておられるようで、それだけに設備が行き届いていて満足しました。 設備と言えば、泊まった部屋の階の自販機が旧札しか使えないのが・・・きょうび旧札?って思いました。 食事はバイキングでしたので当たり前かもしれませんが、目玉になる料理が見当たらずちょっとだけ残念感。ですが、どの料理も夜も朝も、おいしさは最高でした。
宿泊プラン
◎平日限定◎湯上がり特典付き夏得温泉プラン<夕朝食付/夕食は食べ飲み放題>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙/16平米〜】ツイン今回、お盆休みの旅行で利用致しました。 とてもリーズナブルな料金でサウナ&温泉もあり、お部屋も一般的なビジホくらいでしたが、2人で泊まるには十分でした。浴場や脱衣所などに冷水の用意があり、様々な浴場とサウナを楽しめて、温泉も肌に良い泉質で気持ちよかったです。若干設備の部分に歴史を感じる所はありましたが、要望に対して丁寧な対応と駐車場料金も500円とお安く、チェックアウト後も止めさせてもらえて助かりました。レンタサイクルもあり、自転車で周辺施設を巡ることも出来て、奈良観光を楽しむ事が出来ました。
前回とても良く、また来ようと思っていたので、息子と孫も直前に誘ってやってきた。 息子と孫は、バイキングビュッフェ付きの部屋がなかったので、素泊まり予約して、バイキングビュッフェは別でお願いした。 2時間大人6,000円、子供1,100円で、子供はとてもお値打ち。 孫は、マグロのにぎり、唐揚げ、ウインナー、デザートとアイスを食べまくって大喜びでした。 大人は、とにかくスーパードライがとても美味しく、 牛肉ステーキ、牛肉ワイン煮がこの日はなくて残念だったけど、色んな小鉢料理と焼き鳥、辛鍋、麻婆豆腐やら、最後グリーンカレーで締めました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】夕食は皆で楽しい食べ飲み放題!【幼児添い寝無料/夕朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません

温泉を楽しみにしてましたが、暑すぎて3分が限界でした。他の方も暑いねこんなのは入れないねっと言っていたくらいです。関東から行きましたが関西は熱いお風呂が有名なのかと思ったらそうではなかったようです。更衣室から浴場までも少し距離があり、祖母は少し大変そうでした。朝と夜で男女入れ替え制ではなかったのが残念です。地下にあったのでロケーションとかも特にありませんでした。 スタッフの方はとても優しく。朝ごはんもとてもおいしかったです。お部屋も綺麗で家族3人でベッドに横並びになりました。お土産の種類も豊富で楽しかったです。お風呂以外はとても満足のホテルでした。
宿泊プラン
【ひんやり涼体験】厳選5店舗で使える1100円分かき氷チケットで氷のまち・奈良を楽しもう!(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙/33平米〜】デラックストリプルリピートです。施設設備は歴史を感じますが、古き良きホテルです。ホテル自体が大きいにも関わらず、清掃が行き届いており清潔感があります。そして何より、どのスタッフさんも丁寧で親切です。清掃担当の方々も、皆さん気持ち良く挨拶してくれます。 お風呂は種類があって楽しい、料理も美味しい。 旅行という非日常の時間を、今回も気持ち良く過ごす事が出来ました。 今回は同伴者の息子が途中で体調を崩すハプニングがあり、全てを満喫する事が出来ませんでしたが、また改めて宿泊する際は、このホテルの良さを堪能したいです。
今時喫煙できる部屋がほとんどないので 迷わず選択しました。 大浴場は広くて良かったのですが、ホテルや旅館っぽさが無く街中のスパみたいだったのが残念でした。 スタッフの方もとてもよく、朝食も奈良のものが食べれて美味しかったです。 駐車場は有料ですが、追加料金無しで出入り自由です。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】予約するならイマ!【朝食付き】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙/16平米〜】スーペリアダブルスタッフの皆さんとても綺麗で品のある心地よいホテルでした。 またぜひ利用したいと思います。
宿泊プラン
◎平日限定◎湯上がり特典付き夏得温泉プラン<夕朝食付/夕食は食べ飲み放題>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙/13平米〜】スタンダードダブル到着が遅かったので温泉に入れず、小さい部屋風呂だと疲れが取れないと思いきや、ゆったりと入れて満足でした!駅から少し距離はあるけど、歩いて行けない距離ではなかったです。レストランの利用ができなかったのが残念でした。次回もお世話になりたいです。
今回も同じかき氷チケット付きのプランで宿泊させていただきました。2度目リピーターです。ホテルの従業員の方々も皆さま親切です。あたたかい雰囲気の中宿泊できて朝食も美味しいしで娘とまた行きたいねとの事で、さっそく実現できました! かき氷も同じところへ行き、美味しくいただけました。 親子でとても気にいってます。また行かせていただけたら嬉しいです 恥ずかしながらこの間はぬいぐるみを忘れ、すばやく対応していただき、ありがとうございました🙏
宿泊プラン
【ひんやり涼体験】厳選5店舗で使える1100円分かき氷チケットで氷のまち・奈良を楽しもう!(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙/22平米〜】ツインBタイプ予想以上の酷暑のため観光はままならず早めにチェックインしました。 ラウンジでソフトドリンクで涼み、地下の温泉に入りました。入湯税を支払ったので温泉であると思いますが、サウナをメインにしたスパのような雰囲気のところでした。低温の歩行用の浴槽もあって十分に楽しめました。 建物は天井が低く高度経済成長の初期(昭和40年代)のようなイメージです。古いのでツッコミどころはありますが綺麗にされていました。もう20年ぐらい経過するとクラシックな範疇に入るのではないかと思います。 4階の部屋でしたが17時頃まで、廊下にメンテナンス用の大型ワゴンが何台も放置されていたのはいかがなものかなと思いました。 とはいえ、食事は美味しいし、温泉、サウナにも入れて、ロウリュウタイムもあり、何よりリーズナブルでした。スタッフの皆さんの笑顔でホテルを盛り上げているのが素晴らしい。 古い建物のエアコンは効かないことが多いのですが、ここのエアコンは部屋ごとにコントロールができよく効きました。 とても満足な宿泊でした。
バイキングは味はもちろん量と質ともにレベル高く家族も大満足。働かれている方も皆とても親切で長い歴史の中で培われてきたホスピタリティーを感じました
中華のコースを入れたのですがとても上品でおいしかったです。お客さんもそんなに多くなくゆったりと過ごせました。お風呂場などの設備はそれなりの年季が入っておりましたが、ひろかったです。露天風呂はないので残念でした。部屋は広すぎず良かったかと思います
宿泊プラン
【15%OFF】【楽天スーパーSALE】北京ダックや黒毛和牛などを満喫する中国料理コース<夕朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙/19平米〜】ツインAタイプお部屋が広くてとっても良かったです4人でしたが1人が簡易ベッドとかではなく、ちゃんと4人分のベッドがあり、リビング的なスペースもあり、大変ゆっくりできました。またベッドとリビングのスペースが扉で閉められるのも良かったです。 お風呂は露天風呂がなかったのですが、プールにあるようなウォーキングできるようなものがあり、水温も低めなのでのぼせることもなく(むしろクールダウンできる)とっても面白かったです。
宿泊プラン
◎平日限定◎湯上がり特典付き夏得温泉プラン<夕朝食付/夕食は中国料理>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙/58平米】デラックスフォースウエルカムドリンクはいただけませんでした。 ファミレスのドリンクバーのほうが・・・ それより部屋に茶菓子を置いておいたほうが良かったなーと、 名物の茶菓子をひとつ。 それがお土産の宣伝になると思います。 駐車場はチェックイン前から利用出来るからここを拠点に計画出来ました。(料金は常識の範囲内と思ってます) 観光地からひと駅離れているものいろんな所で楽しめて満足してます。 昭和感のあるホテルですがスタッフの方々は感じもよく丁寧に対応していただいて良かったです。
歴史を感じるようなホテルでした。スタッフの対応、大浴場、朝食はとても良かったです。 一点だけ、朝食ビュッフェの竜田揚げですが、唐揚げ大好きな子供が1つしか食べず、私も食べましたが肉肉しさがなく、もう1つとはならないお味でした。 また奈良旅行の際は利用したいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】期間限定のイマだけ!朝食付きプラン<小学生添い寝無料>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙/16平米〜】ツイン時々利用させてもらいます。ととのうサウナや種類豊富な朝食ビュッフェ、部屋も新しくリフォームされ非常にお気に入りのホテルです。最近は時期的にも少し予約しづらい時もありますが、また機会があればゆっくり時間を過ごしたいと思っています。
以前宿泊したときは夕ご飯付きのプランで無かったので、ご飯を食べるところを探すのにちょっと苦労して、今回は夕ご飯付きプランにしました。和食で美味しかったし、連泊しましたが、もちろん内容は変えてくださったので連続でも満足な食事が取れました。温泉にもゆっくりと入ることが出来ました。料金もとても良心的なので大満足でした。また利用したいと思います。
とにかく大浴場が良かったです。 ロッカーや浴室も広く、サウナや歩行浴用のプールもあって充実してしていました。 メジャーな観光スポットからは徒歩圏内ではないロケーションですが、広い駐車場が完備されているので、マイカーでの利用なら問題ないと思います。