楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューショーヘイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューショーヘイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.93

設備・アメニティ5

kjさんの ホテルニューショーヘイ のクチコミ

kjさん [50代/男性] 2016-01-26 15:53:35

定期的に利用させて頂いています。
立地が私にはベストです。フロントに置いてある各種アメニティーは今後も続けてください。
ただ、エレベーターが必ず2階に一旦止まるので、待ち時間が長くなります。改善できないでしょうか?下りだけでもダイレクトに下りるとか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルニューショーヘイ 2016-01-30 09:47:54

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご投稿頂き、ありがとうございます。

エレベータに関しましては、防犯も含め宿泊者以外の方が無断で入室しないよう行っております。
そのような行為を行う方が居なければ直通にもできますが、現状は2階で停止するシステムを行わせて頂きます。また、ルームキーをフロントへ預けて頂けないお客様もいらっしゃいますので、お声掛けできる状況を作るためでもあります。

カギを預けず外出して、外出先で鞄を盗難されたり、泥酔してカギを忘れてしまうお客様も多かったのも理由のひとつでございます。

ただ、階段で降りて出ていかれてしまっては、どうしようもないのですが・・・

全てのお客様が、施設のハウスルールを守ってご利用頂けるのであれば、不便をお掛けする事もございませんが、いろいろな方が利用されますので私共としても安全を考慮したうえでの対策でございます。

お客様の中には2階までは階段で降りて、2階からエレベータで降りられるお客様もいらっしゃいます。

待ち時間改善の為に、2階に停止するようにはスタッフにも徹底させます。

朝食の時間帯は、朝食から戻られるお客様とチェックアウトされるお客様と重複してしてしまうので、常に2階に停止させるのが難しいですが、できる限り行って参ります。

過去にも、エレベータの業者さんにもシステム改善の依頼をしましたが、費用が大きくできませんでした。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承願います。

またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
ありがとうございました。

kjさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ