3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ホテルニューショーヘイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 13:22:46
-
UBから湯漏れがして部屋を変更してもらったが、ツインからシングルへと狭い部屋へ、
さらに場所がフロントの迎えで、音がうるさくて全く眠れず
早朝もクリーニングの音もうるさくチェックアウトまで落着かず、今まで何百回と宿泊して
きたホテルの中で最悪の対応、最悪の部屋でした
フロントの対応もチェックアウト時にすみませんでしたの一言だけでした
楽天もしっかりと管理して欲しい
宿泊先で眠れないのであればホテルの意味がない
最悪です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルニューショーヘイ 2016年03月27日 20:42:48
-
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご投稿頂き、ありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申しわけございませんでした。
当時はフロント近くのお部屋以外空いているお部屋もございませんでした。ツインルームも2部屋しかございませんので対応できず申しわけございません。
クリーニングは当館にはございませんので、どのような音であるかは分かりませんが、ご利用頂いたお部屋はリピーターのお客様からは人気がございます。
清掃時には問題が無くてもきちんと確認するよう徹底して参ります。
この度は誠に申しわけございませんでした。
楽天トラベルさんには、お部屋の販売委託ですので、管理の下での経営ではございませんので楽天トラベルさんには非はございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3,000円】付宿泊プラン <JR四ツ谷駅(四ツ谷口)徒歩2分>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
K2005さんの ホテルニューショーヘイ のクチコミ
- K2005さん [30代/男性] 2014年02月06日 13:51:57
-
連泊で利用しましたが、会議に出掛けるため、部屋に置いて行った私物が、部屋に戻ってみると捨てられて無くなっており、非常に不愉快な思いをしました。改善を要求すると共に、誠意あるご対応をお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルニューショーヘイ 2014年02月10日 10:28:38
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中に大変ご不快な想いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
担当スタッフにつきましては、内容を調査し厳しい対応を考えております。
今後は、再発防止に全力を尽くす所存でございます。
最後に、重ねてお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早割】オンラインカード決済14日前までお得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ホテルニューショーヘイ のクチコミ
2泊しました。
チェックインの際にご対応頂いた男性スタッフの方はとても丁寧でしたがその他のスタッフの方はとてもホテルの方とは思えないご対応でした。
ありがとうございます
申し訳ございません
はチェックアウトの際にもなくもちろん笑顔もありません。
また、工事中の真ん前のお部屋で機械音はもとより終始大声で話されてとても落ち着かなかったのでフロントへ電話をしたら女性スタッフに、
「お客様は4階ですよね?その階にはホテルの人間はいなんですけど。大声で話してるのは工事の人ですか?」
と訊かれました。
もちろん謝罪もなくです。ビックリしました。
宿泊者がそれは確認しないといけないことではないと思います。
夜はモーター音とドンドンという音が2泊とも途切れず(室内の換気扇など全てスイッチオフにしてもです)安眠はとても無理でした。
常連の方や男性のお客には親切にされるのかもしれませんが、頻繁に都内のホテルを利用する身ですがこんなに不快なホテルは初めてでした。
ツイッターで駅近で安く、フリードリンクなどもあるのにお客が来ないと呟かれてましたが、いちばん大事なホスピタリティが無いのですから当然だと思いました。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
このたびは、対応並びに
音に関連して
快適な空間を提供するところ
大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
スタッフ一同に周知し、今後
このようなことがなきよう
徹底いたします。