楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート安曇野豊科駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.89
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事3.68

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-14 04:14:22

ルートイングループは、温泉大浴場付きで、気に入って利用していましたが、今回のエコ清掃サービスは最低でした。部屋清掃なし、シーツ交換なしまでは許容範囲ですが、室内着(甚平)交換なしは、ありえない。今回、3泊しましたが同じ室内着を切る羽目になり不快でした。チェックイン時にフロントで説明されたときには、正気かと唖然としました。このサービスの実施を許可した上層部はホスピタリティがない!!個人的には、ホテル業界から撤退されることを推奨します。これを良しとするような組織では、何をされるか(どれだけ劣化したサービスを提供されることか)わからないと感じます。信用がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 2020-06-17 10:16:22

この度は当ホテル、ルートインコート安曇野豊科駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度の滞在において、ご不便をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
ルートイングループでは環境保全の一環として、資源の有効活用の為、エコ清掃のご案内をさせて頂いております。この度、お客様から頂きましたご意見はルートイングループ本社に報告をさせて頂きました。
これまでもお客様から頂きましたお声を参考に、運営方法を改善させて頂く事がございました。
ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂きました事に、心から感謝を申し上げます。
今後とも当ホテル、又ルートイングループへのご愛顧を頂ければ幸いでございます。
リーダーフロントクラーク 瀧澤

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃♪♪ 連泊割引】2泊以上で5%割引
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム☆】