楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート安曇野豊科駅南のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ルートイングループは、温泉大浴場付きで、気に入って利用していましたが、今回のエコ清掃サービスは最低でした。部屋清掃なし、シーツ交換なしまでは許容範囲ですが、室内着(甚平)交換なしは、ありえない。今回、3泊しましたが同じ室内着を切る羽目になり不快でした。チェックイン時にフロントで説明されたときには、正気かと唖然としました。このサービスの実施を許可した上層部はホスピタリティがない!!個人的には、ホテル業界から撤退されることを推奨します。これを良しとするような組織では、何をされるか(どれだけ劣化したサービスを提供されることか)わからないと感じます。信用がなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル、ルートインコート安曇野豊科駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、この度の滞在において、ご不便をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。ルートイングループでは環境保全の一環として、資源の有効活用の為、エコ清掃のご案内をさせて頂いております。この度、お客様から頂きましたご意見はルートイングループ本社に報告をさせて頂きました。これまでもお客様から頂きましたお声を参考に、運営方法を改善させて頂く事がございました。ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂きました事に、心から感謝を申し上げます。今後とも当ホテル、又ルートイングループへのご愛顧を頂ければ幸いでございます。リーダーフロントクラーク 瀧澤
ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 のクチコミ
ルートイングループは、温泉大浴場付きで、気に入って利用していましたが、今回のエコ清掃サービスは最低でした。部屋清掃なし、シーツ交換なしまでは許容範囲ですが、室内着(甚平)交換なしは、ありえない。今回、3泊しましたが同じ室内着を切る羽目になり不快でした。チェックイン時にフロントで説明されたときには、正気かと唖然としました。このサービスの実施を許可した上層部はホスピタリティがない!!個人的には、ホテル業界から撤退されることを推奨します。これを良しとするような組織では、何をされるか(どれだけ劣化したサービスを提供されることか)わからないと感じます。信用がなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル、ルートインコート安曇野豊科駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度の滞在において、ご不便をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
ルートイングループでは環境保全の一環として、資源の有効活用の為、エコ清掃のご案内をさせて頂いております。この度、お客様から頂きましたご意見はルートイングループ本社に報告をさせて頂きました。
これまでもお客様から頂きましたお声を参考に、運営方法を改善させて頂く事がございました。
ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂きました事に、心から感謝を申し上げます。
今後とも当ホテル、又ルートイングループへのご愛顧を頂ければ幸いでございます。
リーダーフロントクラーク 瀧澤