楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート安曇野豊科駅南のクチコミ・お客さまの声
サービス5
子供がこども病院で検査入院する事になり、自分自身持病の為病院の簡易ベッドで寝る事ができないので、急遽宿泊予約をしました。普段予約する時は口コミを参考にするのですが、時間が無く病院の近くでというだけで当日予約しました。雨が降り、暗くなってからのチェックインだったのですが、ホテルの場所が全く分からずかなり迷いました。何処に看板があれば...と思いながらやっと見つけてチェックイン。チェックインで簡単に説明されて館内の説明の紙を渡されたもでそれは部屋に行ってから読めばいいと思って部屋に入ったら、電気が点かない!スマホのライトをつけて右往左往して、それでも分からなかったのでフロントに電話しようとした時、貰った用紙をスマホのライトで読んだらあっさり解決。そこだけは説明欲しかったです。翌朝7時30分くらいに病院へ行く前に朝食をいただきました。白米がビックリするほど美味しくない。米はよく見ると欠けていたり、古そうな匂いだし、国産と書いてあるけど安い米なんだろうか?と思いました。おかずは普通です。パンを貰おうとしたけど、パンの場所が分からず断念。(ちなみにこども病院のご飯はビックリする程美味しかったです。ツヤツヤふっくらで甘いご飯でした)2泊目は暗くなっても場所は分かるので迷わず行けました。翌朝のご飯は昨日と同じ感じでした。パンの場所は分かりましたが、どんなパンなのか分かりませんでした。他のおかずは名前書いてあるのに...。それとパン置き場の近くに人が食事を取っていたら取りづらい感じでした。コロナ的にお箸は割り箸のほうが良いなと思いました。文句ばかり書いてしまいましたが、館内は綺麗だし、お部屋も綺麗でした。寝衣も浴衣じゃなく甚平みたいな物で良かったです。口コミを参考にしなくても良い感じに過ごせたホテルでした。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の電気につきまして、ご案内不足によりご不便をお掛けし大変申し訳ございません。又、ご朝食につきましてもご満足頂けなかったご様子重ねてお詫び申し上げます。お客様の1日をスタートする活力の源でもある朝食作りにはスタッフ一同心を込めてご準備致しておりましたが不十分でありました事、より一層気を引き締めて参ります。頂いたご意見を真摯に受け止めご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。フロントクラーク 住田
ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 のクチコミ
子供がこども病院で検査入院する事になり、自分自身持病の為病院の簡易ベッドで寝る事ができないので、急遽宿泊予約をしました。
普段予約する時は口コミを参考にするのですが、時間が無く病院の近くでというだけで当日予約しました。
雨が降り、暗くなってからのチェックインだったのですが、ホテルの場所が全く分からずかなり迷いました。何処に看板があれば...と思いながらやっと見つけてチェックイン。
チェックインで簡単に説明されて館内の説明の紙を渡されたもでそれは部屋に行ってから読めばいいと思って部屋に入ったら、電気が点かない!スマホのライトをつけて右往左往して、それでも分からなかったのでフロントに電話しようとした時、貰った用紙をスマホのライトで読んだらあっさり解決。そこだけは説明欲しかったです。
翌朝7時30分くらいに病院へ行く前に朝食をいただきました。
白米がビックリするほど美味しくない。米はよく見ると欠けていたり、古そうな匂いだし、国産と書いてあるけど安い米なんだろうか?と思いました。
おかずは普通です。
パンを貰おうとしたけど、パンの場所が分からず断念。
(ちなみにこども病院のご飯はビックリする程美味しかったです。ツヤツヤふっくらで甘いご飯でした)
2泊目は暗くなっても場所は分かるので迷わず行けました。
翌朝のご飯は昨日と同じ感じでした。パンの場所は分かりましたが、どんなパンなのか分かりませんでした。他のおかずは名前書いてあるのに...。それとパン置き場の近くに人が食事を取っていたら取りづらい感じでした。
コロナ的にお箸は割り箸のほうが良いなと思いました。
文句ばかり書いてしまいましたが、館内は綺麗だし、お部屋も綺麗でした。寝衣も浴衣じゃなく甚平みたいな物で良かったです。
口コミを参考にしなくても良い感じに過ごせたホテルでした。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の電気につきまして、ご案内不足によりご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
又、ご朝食につきましてもご満足頂けなかったご様子重ねてお詫び申し上げます。
お客様の1日をスタートする活力の源でもある朝食作りにはスタッフ一同心を込めてご準備致しておりましたが不十分でありました事、より一層気を引き締めて参ります。
頂いたご意見を真摯に受け止めご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロントクラーク 住田