楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート安曇野豊科駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.96
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.04
  • 食事3.76

投稿者さんの ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 のクチコミ

投稿者さん 2002-09-18 14:04:27

8月20日に投稿した者です。前回ちょっと
ほめすぎたかな?(笑)再度宿泊したので
もう一言。
禁煙フロアを指定したのですが、入室して
エアコンを入れたとたん、カビ臭い臭いが
吹き出して、その晩大ショックでした。
エアコンも新品できれいなのにどうして?
連泊だったので翌朝フロントでその旨
告げると、当日帰館時には全く問題なく
清掃されていました。対応は二重丸です!

部屋の壁紙の、ちょっとした破れが気に
なりました。こういう破れやカ-ペットの
汚れは早めに処置をお願いします。
いつまでもきれいでありますように!

バイキング行列のことですが、
観光目的の客とビジネス客が混在して
いるので、時間に余裕のないビジネス客は
席が予約できるとか、優先させる配慮が
あったらと思います。(私は観光目的なので
思いっきりゆっくりしましたが。。)笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインコート安曇野豊科駅南 2002-09-20 08:24:51

 いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 エアコンの臭いですが、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃を強化し、今後臭いのすることがないように致します。
 また、部屋の壁紙の破れ、カーペットの汚れにつきましても早急に処置いたします。
 レストランのバイキング行列につきましては、オープン時間を早めるなどして対処していきたいと考えております。
 度々、貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。スタッフ一同、ご期待に添えますよう頑張って参りますので、是非またお越し下さいませ。