楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン西武秩父駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン西武秩父駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.55
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.26
  • 食事3.89

部屋1

Big-Donさんの ホテルルートイン西武秩父駅前 のクチコミ

Big-Donさん [40代/男性] 2017-08-21 16:43:11

部屋に入って、先ず感じたのが、カーテンがやぶれている(写真)。それも3箇所。これを見た瞬間。このホテルは外れ確定しました。客室清掃すれば、気づく穴です。それをオーナーに連絡していないのか、それとも破れていても、それがあたりまえだと思って経営しているのか分かりませんが、私の常識的と大きくずれているホテルでした。食事も一番美味しかったのがスープマシンが作ったコンソメスープでした。スイカは腐っているのでは?と思うくらいまずかったです。おそらく周りに対抗するホテルがないのが原因だと思います。西武に駅前にホテル作ってもらいたいです。頑張って接客しているスタッフがいるのに非常に残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルルートイン西武秩父駅前 2017-08-22 20:40:16

この度はご宿泊頂きありがとうございました。

度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。

カーテンに関しましてはお客様よりご指摘頂き、実際に部屋に行き実物を見て猛省しております。大変失礼いたしました。
本日交換致しました。
管理不足が要因でございます。

朝食に関しましてもご満足頂けず、朝食スタッフ共々に今日より改善に努めて参ります。

ホテルルートイン秩父
リーダー 渡部