楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン上尾 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン上尾のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.43
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン上尾 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-30 10:40:29

案内された客室天井に換気扇がありスイッチ無しで動き続け、まるで作業場のような部屋でしたの深夜だったのですがフロントに相談したら、部屋の電気を消したら10分後に止まりますとの回答。結局、それは嘘で客室チェンジとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルルートイン上尾 2019-12-30 16:36:37

この度はホテルルートイン上尾にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室内の換気扇の騒音によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、スタッフが誤った案内をしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

客室内の換気扇は「10分後に消したら止まる」というスタッフの案内について説明させて頂きます。
お客様よりお申し出があった際、「ユニットバス」の換気扇を止める方法を尋ねられたと勘違いをしてしまいました。ユニットバスの換気扇は「独立してスイッチがある」タイプの部屋と「電気のスイッチを消したら止まる」タイプの部屋がございます。
ご滞在頂いていたお部屋は、後者であった為「部屋(ユニットバス)の電気を消したら止まる」といった説明をさせて頂きました。
ですが実際は客室内の換気扇であった為結果として誤ったご案内となってしまい、お客様にとっては嘘をついたといった様に感じてしまう事となってしまいました。
ご滞在頂いたお部屋は客室内の換気扇を止めることができない、常時ついたままのお部屋でございました。
客室内の換気扇の騒音に加え、スタッフの勘違いにより誤ったご案内をしてしまい申し訳ございませんでした。

騒音がする換気扇については修繕をし、スタッフへは誤った案内をしないよう客室の構造について改めて指導を致します。

この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
より良いホテルを運営出来るようスタッフ一同精進いたします。
お忙しい中ご意見いただきまして誠にありがとうございました。

マネージャー 大塚

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早割28日前プラン♪早期予約はルートインで♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム★バイキング朝食無料★】