楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン上尾 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン上尾のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.50
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン上尾 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 17:30:29

夜の9時に冷房が使えなくて、他の部屋に移動した。
特にサービスも何も無くて、子供が寝てから荷物を全部移動することに苛立った。
隣の部屋が暖房を使ってると冷房が使えなくなる。室外器が共有の為と言われたが腑に落ちない。
チェックアウトの時も何も無くて酷いと思った。

女湯の朝の時間も使えたら良いのにと思った。

古いので部屋の間取りは広くて良かったのに、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン上尾 2022-05-14 19:29:17

過日はご宿泊いただきありがとうございます。

しかしながら、空調の件でご不便をおかけし、お部屋のご移動をお願いするに至りました事、
誠に申し訳なく存じます。
またお部屋の移動時にスタッフの配慮に欠けた対応、お部屋ご移動の件をスタッフ間できちんと申し送りせず、
ご出発の際に改めてお詫びすることもできず、ご不快感を重ねられてしまう結果となり、
衷心よりお詫びを申し上げます。
不行き届きがあった点につきましては、私の指導不足でございます。
対応を改めるべき点、さっそく指導いたしました。

当ホテルは昨夏に20周年を迎え、設備の面で新設ホテルには叶わぬ部分がございます。
だからこそ、スタッフの対応部分を磨かなくてはと思うところでございますが、
一連の対応にて不行き届きが重なり、大変申し訳なく存じます。

空調を含め設備の面につきましては、今後の改装等の可能な際には少しでも改善できるように
考慮いたしたく存じます。


数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、
このようなご意見をお寄せいただくこととなり、深くお詫びを申し上げます。

今後は、対応に不足のないようスタッフ一同努めてまいりますので、何卒ご寛恕いただき、
上尾周辺でのご用命がありました折には、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。


マネージャー
渡辺麻美子

ご利用の宿泊プラン
早割10日前 5%OFF 早期予約はルートインで♪10室限定!!
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム★バイキング朝食無料★】