楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.63
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.98
  • 食事4.19

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おっくん1806さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

おっくん1806さん [30代/男性] 2014-09-03 10:31:58

全体的にサービス面、施設、料理ともに満足いくものでしたが、チェックアウトの際の対応が最悪でした。

チェックインの際にチェックイン時に支払いした分のみ領収書を欲しいといっておりましたが、最初に出されたのはチェックイン後に利用したものも含むもの、その後も違うものを出され、説明をし直すと『チェックインの際にその様なことはお伝えください』と逆ギレ、『チェックインの際に言ってあるので確認してください』と言うと何も言わずに無視。
最終的にため息をつきながら領収書を渡されました。一言もお詫びもなしに…。
仕事がら出張が多いのですがこんな対応をするホテルは初めてです。

チェックアウトするまでは満足のいくものだったので今後は頻繁に利用しようと思っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2014-09-09 11:20:48

この度は当ホテルを選んでご宿泊を頂きながらご不快な思いをなさる結果となり誠に申し訳なくお詫び申し上げます。チェックアウトされるまでご満足頂いており今後もご利用頂けるとのお気持ちを全て無にするサービス業としてあるまじき非礼な対応であったと恥じ入る思いであり重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフに厳重注意をし今後このようなことがないよう厳しく指導をし、本人も自らの非礼を深く反省致しております。またミーティングを実施し全スタッフに二度とこのようなことを起こさぬよう話し合いを行い、サービス業としての基本に立ち返りスタッフ気持ちを引き締めて業務にあたっております。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ご不快の念の癒えぬ事と存じますが、またお越しくださる日をお待ち申し上げております。

お客様係 菊池