楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的にサービス面、施設、料理ともに満足いくものでしたが、チェックアウトの際の対応が最悪でした。チェックインの際にチェックイン時に支払いした分のみ領収書を欲しいといっておりましたが、最初に出されたのはチェックイン後に利用したものも含むもの、その後も違うものを出され、説明をし直すと『チェックインの際にその様なことはお伝えください』と逆ギレ、『チェックインの際に言ってあるので確認してください』と言うと何も言わずに無視。最終的にため息をつきながら領収書を渡されました。一言もお詫びもなしに…。仕事がら出張が多いのですがこんな対応をするホテルは初めてです。チェックアウトするまでは満足のいくものだったので今後は頻繁に利用しようと思っていただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを選んでご宿泊を頂きながらご不快な思いをなさる結果となり誠に申し訳なくお詫び申し上げます。チェックアウトされるまでご満足頂いており今後もご利用頂けるとのお気持ちを全て無にするサービス業としてあるまじき非礼な対応であったと恥じ入る思いであり重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフに厳重注意をし今後このようなことがないよう厳しく指導をし、本人も自らの非礼を深く反省致しております。またミーティングを実施し全スタッフに二度とこのようなことを起こさぬよう話し合いを行い、サービス業としての基本に立ち返りスタッフ気持ちを引き締めて業務にあたっております。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。ご不快の念の癒えぬ事と存じますが、またお越しくださる日をお待ち申し上げております。お客様係 菊池
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ一覧へ
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)(岐阜県)
1.0
投稿日:2016-01-27 01:58:56
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山(岐阜県)
投稿日:2014-09-03 10:31:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おっくん1806さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
全体的にサービス面、施設、料理ともに満足いくものでしたが、チェックアウトの際の対応が最悪でした。
チェックインの際にチェックイン時に支払いした分のみ領収書を欲しいといっておりましたが、最初に出されたのはチェックイン後に利用したものも含むもの、その後も違うものを出され、説明をし直すと『チェックインの際にその様なことはお伝えください』と逆ギレ、『チェックインの際に言ってあるので確認してください』と言うと何も言わずに無視。
最終的にため息をつきながら領収書を渡されました。一言もお詫びもなしに…。
仕事がら出張が多いのですがこんな対応をするホテルは初めてです。
チェックアウトするまでは満足のいくものだったので今後は頻繁に利用しようと思っていただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを選んでご宿泊を頂きながらご不快な思いをなさる結果となり誠に申し訳なくお詫び申し上げます。チェックアウトされるまでご満足頂いており今後もご利用頂けるとのお気持ちを全て無にするサービス業としてあるまじき非礼な対応であったと恥じ入る思いであり重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフに厳重注意をし今後このようなことがないよう厳しく指導をし、本人も自らの非礼を深く反省致しております。またミーティングを実施し全スタッフに二度とこのようなことを起こさぬよう話し合いを行い、サービス業としての基本に立ち返りスタッフ気持ちを引き締めて業務にあたっております。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ご不快の念の癒えぬ事と存じますが、またお越しくださる日をお待ち申し上げております。
お客様係 菊池