楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中国人が多く、マナーが最悪です。夜うるさいです。次の日の仕事に支障が出ます。観光地のため、今後も改善は見込めないように思えます。ルートインはよく利用しますが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、ルートイングランティア飛騨高山を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。返答が遅くなりまして、申し訳なく存じます。当ホテルは、高山という土地柄もあり、海外のお客様も多く御宿泊頂いております。生活習慣の違い、マナーの違いもございますので、フロントではチェックインの際、ガイドさんへ客室・パブリックスペースでは静かにしていただけるようお願いしておりますが、今回このようにお客様に不愉快な思いをさせてしまい、スタッフの配慮が至らなかったことを深くお詫び申し上げます。今後とも、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げると共に、またの御来館をお待ち申し上げております。フロント 宮本
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
中国人が多く、マナーが最悪です。夜うるさいです。次の日の仕事に支障が出ます。
観光地のため、今後も改善は見込めないように思えます。
ルートインはよく利用しますが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、ルートイングランティア飛騨高山を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。返答が遅くなりまして、申し訳なく存じます。
当ホテルは、高山という土地柄もあり、海外のお客様も多く御宿泊頂いております。生活習慣の違い、マナーの違いもございますので、フロントではチェックインの際、ガイドさんへ客室・パブリックスペースでは静かにしていただけるようお願いしておりますが、今回このようにお客様に不愉快な思いをさせてしまい、スタッフの配慮が至らなかったことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げると共に、またの御来館をお待ち申し上げております。
フロント 宮本