楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.63
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.98
  • 食事4.19

総合3

19761112さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

19761112さん [30代/男性] 2016-02-10 07:04:28

最近、海外からの団体の観光客がうるさいというクチコミをよく見ますが、朝9時頃に部屋の外から大きな話し声と笑い声が…。
どうやらホテルの清掃やメンテナンスのスタッフのようでした。
仲間どうし良い関係のようですが、そんなゲラゲラ笑ってたくせに、廊下ですれ違うと挨拶もしないっていうのはどうかと思いました。

車で行くなら、場所は適度に田舎で良いなと思いました。

部屋の空気清浄機の水タンクが非常に汚い。あの感じだとフィルターとかもどうなんでしょうね…。
かえって具合が悪くなりそうな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2016-02-10 18:23:42

このたびはルートイングランティアをお選びいただき、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中には大変不快な思いをなさいましたこと誠に申し訳ございません。
お客様がいらっしゃる時間帯にも関わらず、当ホテルのスタッフがお部屋に聞こえるような大きな声で話をしていたということ、大変恥ずかしく存じます。
また、廊下でお客様とすれ違った際に挨拶をすることもできていなかったことは誠に残念でなりません。

度重なる不手際のため、ご出発前にお客様には大変嫌な思いをさせてしまいましたこと反省致しております。
今回のご指摘を直ちに清掃スタッフ・メンテナンススタッフと共有し、今後同じ事を起こさないよう、気を引き締めて仕事をするように致します。

空気清浄機に関しましてもお客様のおっしゃる通り、手入れが行き届いていない部分があったように感じております。確認を怠らないよう、常に清潔に保てるようメンテナンス方法の改善に努めてまいります。

このたびは折角のホテルでのご滞在が私どもの不手際によりマイナスとなってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご意見をスタッフ全員で真摯に受け止め、改善に努めて参ります。


フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【直前割・冬得】ビジネス応援!バイキング朝食無料♪【3室限定】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】