楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
厳しいコメントを記載しますが、悪気はありませんのでご了承ください1) 観光施設割引券付プランについてあまり魅力のないプランです、態々、プラン名にするほどものではありませんよね所詮、雑誌やコミュニティー誌の割引券をまとめただけで、割引が高いわけでもないまた、チケット帳には場所をまとめた地図もないので、親切心がありませんロビーにおいてあるるるぶで十分ではないですか全部を回るわけではないので、入場料の割引率を高くして、選択したひとつふたつの施設に適用などとして欲しいものです2) 食事について初日の到着が遅くなり、疲れていたので館内での食事を希望しましたオプションで\2,800の夕食バイキングを利用させていただきましたが、その内容はイマイチです 今時、これで\2,800ではリピートはありませんローストビーフ・蟹・飛騨牛朴葉味噌がメインでしたが、ローストビーフは火が通り過ぎているものを平気で出しており飛騨牛朴葉味噌の飛騨牛もちょっぴりの薄い肉で、byオーダーにする程のものではなかったですその他の料理も、\1,500ぐらいの内容ですねコーヒー・紅茶のサービスもないなんて、ありえませんよまた、朝食時も含めて、補充のタイミングが悪すぎて、空のものもありました3) 大浴場について脱衣所のマットですが、色々なお客様がお見えになるので、まめに点検して交換していただくことをお勧めします厳しいことを書きましたが、結構全国で使用する機会があります今では一般的になりましたが、コーヒーサービスはいつも何杯もご利用させていただいておりますまた、連泊する機会も多いので、簡易清掃を利用させていただいており、このサービスも気に入っております今後とも、利用させていただきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございました。割引券付きプランに関してのご意見ありがとうございました。お渡しいたしました割引券は当ホテルが所属している旅館観光組合の発行している割引券でございます。 内容も協賛加盟している施設が掲載されています。加盟協賛している施設以外の割引券やパンフレットは当ホテルのロビー内のパンフレットコーナーに常時50施設位御座います。説明不足で申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には是非ご利用下さいませ。また夕食を御利用頂きありがとうございました。食事の内容に満足頂けなかった様で申し訳ございません。メニューに関しては随時新メニューを考案中でございます。 すべてのお客様に満足して頂けますよう努力していく所存でございます。大浴場に関しても皆様に快適にご利用頂けますように凡そ3時間毎にメンテナンスを実施しております。 行き届かない時間が有りました事御詫び申し上げます。またの御利用を心からお待ち申し上げております。
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ一覧へ
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(兵庫県)
5.0
投稿日:2017-12-18 15:08:03
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山(岐阜県)
4.0
投稿日:2017-07-18 21:21:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
karafutomasu2001さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
厳しいコメントを記載しますが、悪気はありませんのでご了承ください
1) 観光施設割引券付プランについて
あまり魅力のないプランです、態々、プラン名にするほどものではありませんよね
所詮、雑誌やコミュニティー誌の割引券をまとめただけで、割引が高いわけでもない
また、チケット帳には場所をまとめた地図もないので、親切心がありません
ロビーにおいてあるるるぶで十分ではないですか
全部を回るわけではないので、入場料の割引率を高くして、
選択したひとつふたつの施設に適用などとして欲しいものです
2) 食事について
初日の到着が遅くなり、疲れていたので館内での食事を希望しました
オプションで\2,800の夕食バイキングを利用させていただきましたが、
その内容はイマイチです 今時、これで\2,800ではリピートはありません
ローストビーフ・蟹・飛騨牛朴葉味噌がメインでしたが、
ローストビーフは火が通り過ぎているものを平気で出しており
飛騨牛朴葉味噌の飛騨牛もちょっぴりの薄い肉で、byオーダーにする程のものではなかったです
その他の料理も、\1,500ぐらいの内容ですね
コーヒー・紅茶のサービスもないなんて、ありえませんよ
また、朝食時も含めて、補充のタイミングが悪すぎて、空のものもありました
3) 大浴場について
脱衣所のマットですが、色々なお客様がお見えになるので、
まめに点検して交換していただくことをお勧めします
厳しいことを書きましたが、結構全国で使用する機会があります
今では一般的になりましたが、コーヒーサービスはいつも何杯も
ご利用させていただいております
また、連泊する機会も多いので、簡易清掃を利用させていただいており、
このサービスも気に入っております
今後とも、利用させていただきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございました。
割引券付きプランに関してのご意見ありがとうございました。
お渡しいたしました割引券は当ホテルが所属している旅館観光組合の発行している割引券でございます。 内容も協賛加盟している施設が掲載されています。
加盟協賛している施設以外の割引券やパンフレットは当ホテルのロビー内のパンフレットコーナーに常時50施設位御座います。
説明不足で申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際には是非ご利用下さいませ。
また夕食を御利用頂きありがとうございました。
食事の内容に満足頂けなかった様で申し訳ございません。
メニューに関しては随時新メニューを考案中でございます。 すべてのお客様に満足して頂けますよう努力していく所存でございます。
大浴場に関しても皆様に快適にご利用頂けますよ
うに凡そ3時間毎にメンテナンスを実施しております。 行き届かない時間が有りました事御詫び申し上げます。
またの御利用を心からお待ち申し上げております。