楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
外国からの団体客と夕食時間がかぶってしまったため、レストランのフロア係のリーダーと思われる女性から、今までこんなひどい扱いを受けたことがないというくらいひどい扱いを受けた。普段は温厚な家内が何度抗議しても誠意のある対応をしていただけなかった。宿泊を取りやめる事も考えた。二度と利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角、高山市にある多くの宿泊施設から当方を選びご利用を頂きながら、夕食レストランご利用時に外国人団体のお客様と同時間のご利用であったとは言え、ご満足頂くサービスができず不快な思いをなさる結果となり誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。親切・丁寧な接客でお客様に満足をお渡しするを基本に指導しておりますが、指導不足に他ならず今一度、基本の指導を再徹底致します。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。また、返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。支配人 菊池 真木子
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
外国からの団体客と夕食時間がかぶってしまったため、レストランのフロア係のリーダーと思われる女性から、今までこんなひどい扱いを受けたことがないというくらいひどい扱いを受けた。普段は温厚な家内が何度抗議しても誠意のある対応をしていただけなかった。宿泊を取りやめる事も考えた。二度と利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角、高山市にある多くの宿泊施設から当方を選びご利用を頂きながら、夕食レストランご利用時に外国人団体のお客様と同時間のご利用であったとは言え、ご満足頂くサービスができず不快な思いをなさる結果となり誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
親切・丁寧な接客でお客様に満足をお渡しするを基本に指導しておりますが、指導不足に他ならず今一度、基本の指導を再徹底致します。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
また、返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。
支配人 菊池 真木子