楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.12

総合1

デリカ5233さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

デリカ5233さん [50代/女性] 2020-08-05 06:43:05

2020年8月2日に利用しました。総合的に不満との結果です。リーズナブルで立地、接客等は満足です。しかしながら、部屋の不潔さが一番気になりました。以前にツーリングで利用した時はそんなに気になりませんでしたが、今はコロナの影響でキレイにされてるかと思いましたがそうではありませんでした。ユニットバスの隙間も黒ずんで、仕切りカーテンも赤カビと黒カビと湿気臭さのコラボレーション。食事の際はマスクと手袋の使用。今の時代は大変で仕方がないと思います。力を入れるところを間違ってる気がします。食事の時の手作りマスクも今はまだドラッグストアに売ってありますので揃えていた方がと思いました。清掃の件では、小人数での清掃のはずなので手間がかかり、雑になったと判断します。あと、改装も検討した方が良いと思います。高齢者の方には風呂場の段差が危ないです。私は二度と利用はしないと思います。

某ホテル支配人

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2020-08-08 00:55:56

 この度はルートイングランティア飛騨高山を期間限定お得プランにてご利用頂き誠にありがとうございます。
 前回のツーリングでのご利用以来のご来館で、昨今のコロナ対応では一層厳しく清掃活動を行うべき所、ユニットの隙間や仕切りカーテンでの汚れにつき、ご不快になられました事、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
 ご指摘の点、客室清掃スタッフへ各汚れに応じた清掃方法の再指導を行い、全室再点検を実施致しました。以後、同様のご指摘の無い様、清掃強化を図り、快適な空間をご提供できますよう工夫して参ります。
 また、大浴場の段差等、今後のリニューアル事案等に生かして参ります。
 この度は、ご指摘の点、数々ございますが、何卒ご容赦頂き、再度ご利用頂けましたら幸いに存じます。
 ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFF】とってもお得!★朝食バイキング付プラン<活性石人工温泉完備・駐車場無料>
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム】