楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.64
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.03
  • 食事4.17

風呂1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-28 17:54:33

一泊目は立地が不便というだけだったが、2泊目に温泉施設の風呂に入ったらまだ給湯中みたいな感じだったが
18時過ぎで準備中の表示もなかったので入浴したところ湯温が40度もないぐらいで風を引きそう、係の人が2回ぐらい確認に来たのでクレ-ムをつけたのだが要領を得ない返事。決局シャワ-を浴びて終わり。これが温泉旅館??
 夕飯はルームサ-ビスで弁当の注文ができたのでこれを利用したらおかずが冷たく本当の弁当状態 なんか呪われているのかと思うぐらい。今回の旅は30点の評価 ア-ア 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2021-04-29 20:18:11

 この度はルートイングランティア飛騨高山をご利用頂き誠にありがとうございます。
 ご利用当日は、温泉設備の不具合により温度調整に大変お時間をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。また、温泉の温度調整中のご案内札が小さく、加えて、お声掛け頂きましたが温度調整完了の目途を明確にお伝えする事ができませんでしたこと、伏してお詫び申し上げます。今後は、温泉の温度調整に時間を要する場合、事前の告知を徹底して行うことは基より、ご来館時には、快適な湯温になるよう計画的な設備運営・日常点検の励行を図って参ります。
 また、お部屋でのお食事では折角お弁当「花」のご注文を頂いたにも関わらず、お惣菜等が冷たいとのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。お料理は、お弁当と言えども、仰る通り温かく出来立てをご用意すれば一層美味しくお召し上がり頂けることは容易に想像できます。料理長を交え、お客様へお届けするお時間に、出来立てで美味しくお召し上がり頂けるお弁当を実現する様、仕込みから見直しし、改善を図って参ります。
 この度は至らぬ点が多々あり、お気持ちは如何ばかりかと存じますが、お客様のお声の下、厳しく指導致す旨、お約束申し上げます。
 失礼ながらまたご利用頂けましたら幸いに存じます。

フロント 伊藤