楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時の受付けの方の対応が不愉快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア飛騨高山をご利用頂き誠にありがとうございます。 折角の旅のお宿で、ご到着時の至らぬフロント応対により、大変ご不快になられました事、心よりお詫び申し上げます。 本来、フロント応対はご到着・ご出発に関わらず、どの様なお時間・場面においても、笑顔で感じ良く温かいおもてなしでお迎えするべきでございます。こうした点が応対したスタッフに欠けていたと反省致しております。 今一度、お客様目線に立ち、接客応対の基本から厳しく指導徹底致します。 何卒ご容赦頂けます様、重ねてお詫び申し上げます。高山方面へお越しの際は、再びご利用頂きたく節にお願い申し上げます。ルートイングランティア飛騨高山伊藤
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
チェックイン時の受付けの方の対応が不愉快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア飛騨高山をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角の旅のお宿で、ご到着時の至らぬフロント応対により、大変ご不快になられました事、心よりお詫び申し上げます。
本来、フロント応対はご到着・ご出発に関わらず、どの様なお時間・場面においても、笑顔で感じ良く温かいおもてなしでお迎えするべきでございます。こうした点が応対したスタッフに欠けていたと反省致しております。
今一度、お客様目線に立ち、接客応対の基本から厳しく指導徹底致します。
何卒ご容赦頂けます様、重ねてお詫び申し上げます。高山方面へお越しの際は、再びご利用頂きたく節にお願い申し上げます。
ルートイングランティア飛騨高山
伊藤