楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.64
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.02
  • 食事4.14

総合4

ごまみさんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

ごまみさん [50代/女性] 2021-07-29 13:35:46

ツインの部屋でも一般的より広いのでエキストラベッドを設置してもゆとりを感じました。
ルームウェアでレストラン、大浴場へ行ける点も楽で良かったです。

口コミで朝食の評価が高かったので楽しみにしたのですが、期待まではいきませんでした。

チェックアウトの際に何も言われずしばらくフロントで待ち状態。「入湯税」を払う必要があるのかと。
するとスタッフは後から来た方の対応を始めたので「もう済んでいるのか」と尋ねました。家族が待っているのですから、「お会計はありせん。ありがとうございました。」で開放してくださればいいのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2021-07-30 03:53:02

 この度はルートイングランティア飛騨高山を3名様ご家族でご利用頂き誠にありがとうございます。
 折角、レストランのお料理や展望大浴場をお楽しみ頂いたにも関わらず、ご出発時の応対では、お客様のお気持ちを鑑みず、こころ無い応対となりました事、誠に申し訳ございません。仰る通り、ご精算が無い旨、お言葉を添えた上で御礼申し上げて然るべきでございます。今一度、お客様のご様子、フロント全体の流れをよく見て、お客様目線に立ち帰り、真摯に応対する様徹底致して参ります。
 加えて、大切なお時間の中、大変お待たせ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
 またご利用頂けましたら幸いに存じます。

ルートイングランティア飛騨高山 伊藤

ご利用の宿泊プラン
飛騨高山弁当【清流】=豪華=★夏季限定★☆国産うなぎ使用☆~天然温泉・バイキング朝食~<部屋食可能>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム☆夜景一望☆】