楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
総合2
前泊者のゴミがそのまま机の上に置いてあり、非常に部屋は不快でした。温泉・朝食は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア飛騨高山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊時には清掃の不備によりご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。毎日の清掃後、清掃担当者やフロントスタッフが清掃不備が無いか確認を致しておりますが、その時にも確認不足であった為、このような問題が起こってしまったのであると思われます。ご宿泊後にこのようにお詫びを申し上げてもご不快な思いをされました事は取り返しはつきませんが、二度とこのような事が起こらぬよう各部署へ情報共有をして対策、改善に努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。もし次回、挽回できるチャンスを頂けるのであればまた是非、ご来館下さり快適な部屋でお過ごし頂ければ幸いでございます。ご来館を心よりお待ち致しております。ルートイングランティア飛騨高山 竹腰
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
前泊者のゴミがそのまま机の上に置いてあり、非常に部屋は不快でした。
温泉・朝食は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア飛騨高山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊時には清掃の不備によりご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
毎日の清掃後、清掃担当者やフロントスタッフが清掃不備が無いか確認を致しておりますが、その時にも確認不足であった為、このような問題が起こってしまったのであると思われます。
ご宿泊後にこのようにお詫びを申し上げてもご不快な思いをされました事は取り返しはつきませんが、二度とこのような事が起こらぬよう各部署へ情報共有をして対策、改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
もし次回、挽回できるチャンスを頂けるのであればまた是非、ご来館下さり快適な部屋でお過ごし頂ければ幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち致しております。
ルートイングランティア飛騨高山 竹腰