楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.63
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.98
  • 食事4.19

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

をやぢ1さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

をやぢ1さん [60代/男性] 2022-10-08 18:14:36

ただいま宿泊中、18時から夕食ということでレストランにいったら濃密に長蛇の列。
マスク着用を強制しといて、新型コロナ対策する気もないですね。
各人に希望時間を聞いてわりふるくらいしといたほうがいいかも。

で、部屋にもどって枕を見たら、思いっきり目立つところに血ですかね。
交換してもらいましたが、こんなにはっきりわかる血痕放置は信じられん。
裏にあったのならまだ見落としといえるが、表。
ここまではっきりとしたクレームいれたの初めてですわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2022-10-09 19:39:17

この度はルートイングランティア飛騨高山にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、レストランの混雑やお部屋の清掃不備につきご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては担当者に確認し、今後このようなことの無いよう指導をいたします。レストランにつきましてはオープン直後は特に混雑する傾向がございます。あらかじめ混雑予想などお伝えするよう、こちらもフロントスタッフへ指導をいたします。この度は大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ルートイングランティア飛騨高山
マネージャー 西村

ご利用の宿泊プラン
【2食付/飛騨高山満喫】朝夕食:2食バイキングプラン◆選んで納得♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム※山側※】
をやぢ1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ