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飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
風呂5
4/30に宿泊しました。前回は和洋室Cに泊まらせて頂いたのですが、今回は和洋室Aに泊まらせて頂きました。広さの面では和洋室Cですが、和洋室Aでも、大人4人でそれほど狭さは感じられず、大丈夫でした。バストイレは段差があるので、踏み台があるとよいと思います。(もしかしたら踏み台があるのかもしれないですが案内はありませんでした)夕食、朝食ともバイキングですが、品数も十分あり、美味しかったです。前回なかった夕食バイキングの天ぷらも追加されていてよかったです。わがままを言えば、一品しか天ぷらのメニューがなかったので、もう一品あればなおよかったです。レストランスタッフもテキパキと動いておられ、補充もしかっりとしていました。バイキング形式なので、不要になったお皿類は下膳コーナーがあるか、食事の迷惑にならない程度に、スタッフが気にかけてくれて、片付けてくれると助かるなと思いました。あと、感染症対策なのだと思いますが、アクリル板のパーティションがありました。家族で利用するときは、もう不要なのかな?とも思います。利用料金もリーズナブルで、これだけの内容でしたら、またリピートしたいと思います。
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この度はルートイングランティア飛騨高山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多忙の所、長文の口コミありがとうございます。心より感謝申し上げます。レストランについても貴重なご意見をお聞かせ下さりありがとうございます。旅行の時の食事は楽しみの一つでございます。その大切な食事やスタッフについてお褒めのお言葉を伺う事が出来まして、嬉しく存じます。食事内容は定番料理や郷土料理の他、季節や食品の入荷状況によって変えています。お客様からの感想は非常に参考になる為、レストランスタッフと情報共有をしてメニューの改善に繋げられるよう努めたいと存じます。ご宿泊頂きましたのはゴールデンウィーク期間で、沢山のお客様にご来館頂きました。気配りや行き届かぬ点もありご不便をお掛けした事と存じます。この場を借りてお詫び申し上げます。例えば、客室内のユニット入口の段差軽減としてフロントで踏み台をお貸出ししていますが、ご案内不足で申し訳ございません。また、バイキング会場には下げ膳用の棚を置かせて頂いておりますが、出来る限りスタッフがお下げできるよう配慮して参りたいと思います。ゴールデンウイーク明けには色々な事がコロナウイルス発生前に戻っていく事になります。レストランのアクリル板の設置や入店時の消毒、使い捨て手袋着用等もお客様の任意になります。その時の状況に応じた柔軟な対応でお客様をおもてなしできるよう心掛けて参りたいと思います。これからも現状に満足する事無く、常にお客様のお声に耳を傾け、より良いサービスをご提供できる様精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来館をお待ち致しております。ルートイングランティア飛騨高山 竹腰
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風呂5
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
4/30に宿泊しました。前回は和洋室Cに泊まらせて頂いたのですが、今回は和洋室Aに泊まらせて頂きました。広さの面では和洋室Cですが、和洋室Aでも、大人4人でそれほど狭さは感じられず、大丈夫でした。バストイレは段差があるので、踏み台があるとよいと思います。(もしかしたら踏み台があるのかもしれないですが案内はありませんでした)
夕食、朝食ともバイキングですが、品数も十分あり、美味しかったです。前回なかった夕食バイキングの天ぷらも追加されていてよかったです。わがままを言えば、一品しか天ぷらのメニューがなかったので、もう一品あればなおよかったです。
レストランスタッフもテキパキと動いておられ、補充もしかっりとしていました。
バイキング形式なので、不要になったお皿類は下膳コーナーがあるか、食事の迷惑にならない程度に、スタッフが気にかけてくれて、片付けてくれると助かるなと思いました。
あと、感染症対策なのだと思いますが、アクリル板のパーティションがありました。家族で利用するときは、もう不要なのかな?とも思います。
利用料金もリーズナブルで、これだけの内容でしたら、またリピートしたいと思います。
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この度はルートイングランティア飛騨高山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の所、長文の口コミありがとうございます。心より感謝申し上げます。
レストランについても貴重なご意見をお聞かせ下さりありがとうございます。
旅行の時の食事は楽しみの一つでございます。
その大切な食事やスタッフについてお褒めのお言葉を伺う事が出来まして、嬉しく存じます。
食事内容は定番料理や郷土料理の他、季節や食品の入荷状況によって変えています。
お客様からの感想は非常に参考になる為、レストランスタッフと情報共有をしてメニューの改善に繋げられるよう努めたいと存じます。
ご宿泊頂きましたのはゴールデンウィーク期間で、沢山のお客様にご来館頂きました。
気配りや行き届かぬ点もありご不便をお掛けした事と存じます。この場を借りてお詫び申し上げます。
例えば、客室内のユニット入口の段差軽減としてフロントで踏み台をお貸出ししていますが、ご案内不足で申し訳ございません。
また、バイキング会場には下げ膳用の棚を置かせて頂いておりますが、出来る限りスタッフがお下げできるよう配慮して参りたいと思います。
ゴールデンウイーク明けには色々な事がコロナウイルス発生前に戻っていく事になります。
レストランのアクリル板の設置や入店時の消毒、使い捨て手袋着用等もお客様の任意になります。
その時の状況に応じた柔軟な対応でお客様をおもてなしできるよう心掛けて参りたいと思います。
これからも現状に満足する事無く、常にお客様のお声に耳を傾け、より良いサービスをご提供できる様精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち致しております。
ルートイングランティア飛騨高山 竹腰