楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応も丁寧で、いいホテルだと思っていたが、一つ疑問に思ったのは、売店で880円の土産を購入した時のこと。岐阜旅コインを使って購入したら、レシートも領収書も出せないと言われた。その時はそんなものかと思っていたら、次のお店では岐阜旅コインで購入しても、きっちりとレシートをくれた。あのホテルのフロントの対応は何だったのか?何か理由があると思うが、少し怖い気がして、次の宿泊利用を考えてしまう。素人にも理解できるように説明してほしい。他は、満足のいくホテルだった。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア飛騨高山をご利用頂きありがとうございます。レシートの件ですが確認不足で申し訳ございませんでした。スタッフの認識不足で不快な思いをさせてしまった事、心からお詫びいたします。今後はこの様な事が無いように致します。クチコミ投稿頂きありがとうございました。フロント 土屋
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
フロントの対応も丁寧で、いいホテルだと思っていたが、一つ疑問に思ったのは、売店で880円の土産を購入した時のこと。岐阜旅コインを使って購入したら、レシートも領収書も出せないと言われた。その時はそんなものかと思っていたら、次のお店では岐阜旅コインで購入しても、きっちりとレシートをくれた。あのホテルのフロントの対応は何だったのか?何か理由があると思うが、少し怖い気がして、次の宿泊利用を考えてしまう。素人にも理解できるように説明してほしい。他は、満足のいくホテルだった。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア飛騨高山をご利用頂きありがとうございます。
レシートの件ですが確認不足で申し訳ございませんでした。スタッフの認識不足で不快な思いをさせてしまった事、心からお詫びいたします。
今後はこの様な事が無いように致します。
クチコミ投稿頂きありがとうございました。
フロント 土屋