楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.61
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.99
  • 食事4.20

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2002-09-17 00:35:39

9月14日に1泊お世話になりました。以前別のルートインを利用した事があったのですが朝食付で大浴場もあるのに値段も安く立地も良いので今回お世話になる事にしました。
他の方の投稿にもありましたが、フロントの方の説明等が不十分に感じられます。部屋の電気のつけ方、私の時は朝食に関する説明も全くありませんでした。レストラン利用時には挨拶もありませんでした。でも、
一番残念だったのは、大浴場の脱衣所がとてもとても汚かった事です。
足拭きマットは数枚ありましたがどれもぐちゃぐちゃ、べとべとで床も
べとべとで髪の毛だらけ・・これにはウンザリしました。せめて1時間ごと位に脱衣所の掃除だけでもされたらどうでしょうか。確かに連休で大変だったかもしれませんが、そういうときほど気をつけていただきたいと利用する側は思います。せっかく部屋等はきれいにされているのにもったいないです。この値段でそこまで期待するのはむりなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2002-09-24 08:53:08

 先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
 当方のサービスの不徹底にお詫びの申し上げようもございません。お客様のおっしゃいます通り、当日は清掃点検が通常1時間に1回のところが、午後5時~10時の間、2時間に1回となっておりました。
 また、8月にもご指摘頂いたフロントでのご説明不足については、再度のご指摘ということでお恥ずかしい限りでございます。言葉もございません。
 今後はただひたすら失ったお客様の信頼回復に努めていく所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。