楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
夫婦で1泊お世話になりました。自家用車で到着時、ナビの誘導で他の方が口コミに書いておられるのと同じ問題が有り迷ってしまいましたがましたが、これは電話できちんと対応下さいました。建物もきれいだし、駐車場も広く、よく掃除も行き届いて夜景が見える部屋も文句なし、プランの特典もうれしいし、2食付で非常に割安感のある宿泊で本来は満点の評価でリピートしたいくらいの宿泊でした。ただ・・・今回の不満点はホテルの方の責任とは言い難いかもしれませんが、観光バス4-5台分?の(言葉の様子からたぶん)中国と韓国の団体の人たちと一緒になりました。弟一番目の失望は夕食時。バイキングでしたが、団体の方々の迫力に圧倒されてしまい、騒音と、マナーの違いでかなり落ち着かない食事になってしまいました。第二番目の失望は大浴場。5-6名の方が先に入浴していて、中国語で会話を楽しんでおられました。日本人はどうも私一人のようでした。何となく落ち着かなくて風呂を上がり、自分の脱衣かごを見ますと私の下着やバスタオルがぐちゃぐちゃにひっくり返されていました。ものが無くなったわけではありませんがしわになったバスタオルも何となく気持ち悪く・・・。みんな同じホテルのパジャマを脱衣かごに入れていますので自分のものを確かめたのかと思いますし、もしかしたらこの方たちによるものではないかもしれませんが。ホテルの経営上海外の団体も受け入れざるを得ないのはよく理解できますし、私のほうも格安プランですが、やはり個人旅行はもう少し落ち着きがほしいものです。食事や入浴時間をズラすなどの工夫が出来ればと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア飛騨高山にご宿泊下さいましてありがとうございます。また貴重なご寄稿にも重ねて深く感謝申し上げます。はじめにホテルまでの道順がわかりづらくご到着までにご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、当日海外の団体のお客様が多くいらしていたにも関わらず、そのことについてのご案内が不足していた点につきましても重ねてお詫び申し上げます。お客様がおっしゃるように夕食の際、団体のお客様が大勢いらっしゃる場合は時間差でご案内する必要性も感じております。一方でお客様にお好きな時間に時間無制限のバイキングを楽しんでもらうという目的もある為にご利用時間を細かく決めるということもできない事情もございます。その点は臨機応変に対応し、一人でも多くのお客様が満足して頂けるよう努めて参ります。また大浴場は巡回の回数を増やし、清潔な環境が保てるよう対応してまいります。せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、次回には満足していただけるよう改善に努めてまいります。高山は夏に向け山の木々の緑が鮮やかになり、お出かけ日和の気候が続いております。また高山にお越しの際はホテルグランティア飛騨高山をご利用して頂けたら幸いでございます。
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ一覧へ
山形国際ホテル(山形県)
4.0
投稿日:2023-11-21 20:46:23
コンフォートホテル松山(愛媛県)
投稿日:2023-04-25 17:50:04
ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪(大阪府)
投稿日:2023-04-18 20:31:30
小田急 山のホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-11-04 21:08:23
ホテルたいよう農園 二番町(愛媛県)
投稿日:2019-11-21 16:10:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
むさし0514さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
夫婦で1泊お世話になりました。
自家用車で到着時、ナビの誘導で他の方が口コミに書いておられるのと同じ問題が有り迷ってしまいましたがましたが、これは電話できちんと対応下さいました。
建物もきれいだし、駐車場も広く、よく掃除も行き届いて夜景が見える部屋も文句なし、プランの特典もうれしいし、2食付で非常に割安感のある宿泊で本来は満点の評価でリピートしたいくらいの宿泊でした。
ただ・・・今回の不満点はホテルの方の責任とは言い難いかもしれませんが、観光バス4-5台分?の(言葉の様子からたぶん)中国と韓国の団体の人たちと一緒になりました。
弟一番目の失望は夕食時。バイキングでしたが、団体の方々の迫力に圧倒されてしまい、騒音と、マナーの違いでかなり落ち着かない食事になってしまいました。
第二番目の失望は大浴場。5-6名の方が先に入浴していて、中国語で会話を楽しんでおられました。日本人はどうも私一人のようでした。何となく落ち着かなくて風呂を上がり、自分の脱衣かごを見ますと私の下着やバスタオルがぐちゃぐちゃにひっくり返されていました。ものが無くなったわけではありませんがしわになったバスタオルも何となく気持ち悪く・・・。みんな同じホテルのパジャマを脱衣かごに入れていますので自分のものを確かめたのかと思いますし、もしかしたらこの方たちによるものではないかもしれませんが。
ホテルの経営上海外の団体も受け入れざるを得ないのはよく理解できますし、私のほうも格安プランですが、やはり個人旅行はもう少し落ち着きがほしいものです。食事や入浴時間をズラすなどの工夫が出来ればと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア飛騨高山にご宿泊下さいましてありがとうございます。
また貴重なご寄稿にも重ねて深く感謝申し上げます。
はじめにホテルまでの道順がわかりづらくご到着までにご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、当日海外の団体のお客様が多くいらしていたにも関わらず、そのことについてのご案内が不足していた点につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃるように夕食の際、団体のお客様が大勢いらっしゃる場合は時間差でご案内する必要性も感じております。一方でお客様にお好きな時間に時間無制限のバイキングを楽しんでもらうという目的もある為にご利用時間を細かく決めるということもできない事情もございます。その点は臨機応変に対応し、一人でも多くのお客様が満足して頂けるよう努めて参ります。
また大浴場は巡回の回数を増やし、清潔な環境が保てるよう対応してまいります。
せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、次回には満足
していただけるよう改善に努めてまいります。
高山は夏に向け山の木々の緑が鮮やかになり、お出かけ日和の気候が続いております。また高山にお越しの際はホテルグランティア飛騨高山をご利用して頂けたら幸いでございます。