楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.02
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 22:01:40

チェックインの際、受付の女性が愛想のない接客に残念な気持ちになり、部屋などの説明時も不機嫌なんですか?と言いたくなりました。
部屋は和洋室。和室に家族の物ではない長い髪の毛が落ちていたり、小さくはないプラスチック片が落ちていて子連れだったので踏んだら危ないと思い他にも落ちていないかチェックする事になりました。
トイレの便器に血が付いていたり、とても不快でした。
1階の女湯脱衣場にはドライヤーが2台設置してありましたが、1台故障中と張り紙がされており他の宿泊者の方もいる中1台だけというのは不便でした。
子供の誕生日祝いを兼ねて久しぶりの家族旅行でしたが、非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2022年12月30日 17:56:13

この度はルートイングランティア飛騨高山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。接客に関しましては今一度全スタッフがお客様をお迎えするにあたって見直し、徹底して参ります。清掃は二者確認を行っておりますが、細部まで確認し安心・安全にご滞在頂けるお部屋をご提供できるよう改善して参ります。
大浴場のドライヤーはショートを起こし、安全上使用禁止とさせて頂いておりました。現在は修繕し利用できるようになりましたが、ご滞在中ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました貴重なご意見を大切にし精進して参ります。
また機会がございまして当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中クチコミ投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ルートイングランティア飛騨高山 村上

ご利用の宿泊プラン
◇スーペリア和洋室限定(和洋室C)◇今だけ!37平米広々和洋室へグレードアップ◇<楽天ポイント2倍>
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆和洋室C(洋室ツイン+和室)☆ゆったり 37平米☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

をやぢ1さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

をやぢ1さん [60代/男性] 2022年10月08日 18:14:36

ただいま宿泊中、18時から夕食ということでレストランにいったら濃密に長蛇の列。
マスク着用を強制しといて、新型コロナ対策する気もないですね。
各人に希望時間を聞いてわりふるくらいしといたほうがいいかも。

で、部屋にもどって枕を見たら、思いっきり目立つところに血ですかね。
交換してもらいましたが、こんなにはっきりわかる血痕放置は信じられん。
裏にあったのならまだ見落としといえるが、表。
ここまではっきりとしたクレームいれたの初めてですわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2022年10月09日 19:39:17

この度はルートイングランティア飛騨高山にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、レストランの混雑やお部屋の清掃不備につきご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては担当者に確認し、今後このようなことの無いよう指導をいたします。レストランにつきましてはオープン直後は特に混雑する傾向がございます。あらかじめ混雑予想などお伝えするよう、こちらもフロントスタッフへ指導をいたします。この度は大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ルートイングランティア飛騨高山
マネージャー 西村

ご利用の宿泊プラン
【2食付/飛騨高山満喫】朝夕食:2食バイキングプラン◆選んで納得♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム※山側※】

総合1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 13:27:56

以前豪華夕食に騙されたが、このホテルの夕食バイキングは、それ以上にひどく、3500円と高額にもかかわらず残飯を食べさせられるような酷い内容の食事であった。
部屋も狭く、特にユニットバスが狭すぎて、風呂に入れば身動きが出来ず、タオル掛け等の突起により何度か頭や顔をぶつけてひどい目にあった。
リラックスしに来ているのに、トイレや風呂を使うたびに注意しなければならないような施設に客を入れるのは、どうかと思う。
狭いだけであればまだ我慢できるが、危険で実害があるのでは、この評価しかできない。
県民割で、実質半額以下で泊まったが、正規の料金でこれでは、泊まる価値はない。
いくら山の中で、周辺に店がないからとこのような殿様商売を続けていれば、長くはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2022年08月28日 14:19:50

この度はルートイングランティア飛騨高山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またせっかくお泊り頂いたにも関わらず、ご満足のいく滞在とならなかったこと、お詫びを申し上げます。
夕食のバイキングメニューにつきましては、様々なお好み等もあるかと存じますが、お客様のご意見としてレストラン部門へ共有させて頂き、今後のメニューの改善に努めて参ります。
またお部屋につきましても、当ホテルは開業から21年になり、建物の構造の問題にてお客様にご不便をお掛けすることがある事は事実でございます。出来る限りの改善、対応を心掛けておりますがお客様には大変ご不便をお掛けして非常に申し訳なく思います。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
ルートイングランティア飛騨高山
西村

ご利用の宿泊プラン
【2食付/飛騨高山満喫】朝夕食:2食バイキングプラン◆選んで納得♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

総合1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 16:06:36

場所がこの辺りが良かったので、喫煙だったが過去、気になった事がないのでここに決めました。
結果、やめておけば良かった。
これほどまでにタバコの臭いのキツい所は初めてです。
泊まる部屋の階全体が既に臭い!
部屋も今さっきまで先客が居たのかと思うくらい臭い!
空気清浄機も換気扇をつけても意味のない、喫煙者でも不快なレベルだと思います。
現に同じ階に泊まっていたカップルも、臭い!と言っていました。
窓に網戸もなく、きっと一度も換気したことがないのでは、と思います。長くいたら、健康被害に遭うレベル。娘もカラオケルームみたいだと。
部屋は広くて落ち着きのある感じだったのですが、追加で入れてもらったベットは、幅の狭いソファーの上にマットレスを置いただけ。
幅的にマットレスの方が大きくて、横から見るとキノコのように空間あり。娘も身体が斜めになって寝づらいと。もう呆れました。
気分転換しようとお風呂に行きましたが、ここも酷い!とにかく狭い!
脱衣所が洗面台の正面で、遮るものもなく、丸見え!
どちらを使うにも、目線に困り、お風呂を楽しんでいる人はいなかったように思います。
絶景を売りにされていますが、夜の風呂からは見えませんでした。
また、夜遅くのチェックインにもかかわらず、朝食はまさかの朝一、5時半の枠しか空いていない。
隣の部屋がかなり深夜まで騒いでいて、ドンドンと音がしたり、叫び声あげたりと散々でした。
とても疲れていたので寝れましたが。
客の事を本当に考えていますか?
正直言って過去一の最悪のホテルでした。
二度と泊まりませんし、絶対にオススメしません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2021年08月16日 07:06:39

 ルートイングランティア飛騨高山をお得プランでご利用頂き誠にありがとうございます。
 この度は、ご用命頂きました喫煙ツインルームにおきまして、タバコ臭が強かったとのご指摘の点、誠に申し訳ございません。併せて、フロアー全体でも同様との事、喫煙階と禁煙階で区分けし換気及び、消臭剤使用を実施しておりますが、より完全な消臭に至る清掃・換気方法を、改めて探求致します。大変ご迷惑をお掛け致しました。また、ツインルームの客室窓は町を大きく見下ろせる開き戸タイプの大型な窓がございますが、網戸の設置要望の件、思案致して参ります。
 また、今回はツインルームにエキストラベッドをご用命頂き設置致しておりますが、仰る通り、当ホテルのエキストラベッドはソファーベッドを使用致しております。寝心地の面につきましても至らず重ねてお詫び申し上げます。
 加えて、天然温泉大浴場の脱衣室では、女性グループ様のご利用目線で貴重なお声を頂き恐縮でございます。脱衣室とお化粧台が向かい合い、お着替えが気になられた点、仰る通りと存じます。今後、屏風や衝立等、目隠しになるものが設置できないか検証致して参ります。
 さらにバイキング朝食会場では、お盆期間300名様程のご利用で大変混雑する中、ご朝食を皆様が密を回避してお召し上がり頂けます様、時間帯を分けてのご案内・ご協力をお願い致しております。約40分間隔で5時半より10時までの入場時間延長も図っておりましたが、朝一をご希望のお客様には5時半のご案内枠となりご迷惑をお掛けしておりました。お盆期間後は通常営業に戻し、今後の運営方法を今回の一件を加味し、コロナ禍においてより良い方法を探求致して参ります。
 この度は、至らぬ点が多々あり、大変ご不快になられました事、重ねて深くお詫び申し上げます。また、お客様からの厳しいご意見を真摯に受け止め、より良い運営に結び付けられます様、対策を講じて参ります。
 また、ご利用頂けましたら幸いに存じます。

ルートイングランティア飛騨高山  伊藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!とってもお得プラン★バイキング朝食付<飛騨高山天然温泉・駐車場無料・売店有り>
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツインルーム☆夜景一望☆】

総合1

デリカ5233さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

デリカ5233さん [50代/女性] 2020年08月05日 06:43:05

2020年8月2日に利用しました。総合的に不満との結果です。リーズナブルで立地、接客等は満足です。しかしながら、部屋の不潔さが一番気になりました。以前にツーリングで利用した時はそんなに気になりませんでしたが、今はコロナの影響でキレイにされてるかと思いましたがそうではありませんでした。ユニットバスの隙間も黒ずんで、仕切りカーテンも赤カビと黒カビと湿気臭さのコラボレーション。食事の際はマスクと手袋の使用。今の時代は大変で仕方がないと思います。力を入れるところを間違ってる気がします。食事の時の手作りマスクも今はまだドラッグストアに売ってありますので揃えていた方がと思いました。清掃の件では、小人数での清掃のはずなので手間がかかり、雑になったと判断します。あと、改装も検討した方が良いと思います。高齢者の方には風呂場の段差が危ないです。私は二度と利用はしないと思います。

某ホテル支配人

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2020年08月08日 00:55:56

 この度はルートイングランティア飛騨高山を期間限定お得プランにてご利用頂き誠にありがとうございます。
 前回のツーリングでのご利用以来のご来館で、昨今のコロナ対応では一層厳しく清掃活動を行うべき所、ユニットの隙間や仕切りカーテンでの汚れにつき、ご不快になられました事、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
 ご指摘の点、客室清掃スタッフへ各汚れに応じた清掃方法の再指導を行い、全室再点検を実施致しました。以後、同様のご指摘の無い様、清掃強化を図り、快適な空間をご提供できますよう工夫して参ります。
 また、大浴場の段差等、今後のリニューアル事案等に生かして参ります。
 この度は、ご指摘の点、数々ございますが、何卒ご容赦頂き、再度ご利用頂けましたら幸いに存じます。
 ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFF】とってもお得!★朝食バイキング付プラン<活性石人工温泉完備・駐車場無料>
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 00:42:14

【風呂】外国のお客が多かったせいか、洗面器のほとんどが使いっぱなしで水がたまっていて気持ち悪かった。長い髪をまとめずに浴槽に入っている人もいた。外国の方用に案内をちゃんとしてほしいし、時々浴場に来て整理してほしい。

【朝食】混んでいて20分ほど待った。混んでいるのは仕方がないが、席が空いても案内が遅かった。子供用の椅子を置いておいてくれるようお願いし、快諾されたが置いてなかったので改めてお願いしようとしたら、「お待ちください!」と強い口調で言われ、そのまま他の客の案内に行かれた。すごい接客だなと呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2018年08月22日 18:37:58

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
大浴場のご利用につきまして案内不足や確認不足があり誠に申し訳ございませんでした。定期的な確認や、海外のお客様向けの案内を増やして参ります。
またレストランでお待たせした事と、その後の対応が良くなかった事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。今後の対応を改善するためスタッフ全員で今回の件を共有し指導して参ります。
大変貴重なご寄稿を頂戴し、誠に有難うございました。
ホテルルートイングランティア飛騨高山 加藤

ご利用のお部屋
【夜景一望のツインルーム(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 16:39:10

外国からの団体客と夕食時間がかぶってしまったため、レストランのフロア係のリーダーと思われる女性から、今までこんなひどい扱いを受けたことがないというくらいひどい扱いを受けた。普段は温厚な家内が何度抗議しても誠意のある対応をしていただけなかった。宿泊を取りやめる事も考えた。二度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2018年08月04日 15:50:23

この度は折角、高山市にある多くの宿泊施設から当方を選びご利用を頂きながら、夕食レストランご利用時に外国人団体のお客様と同時間のご利用であったとは言え、ご満足頂くサービスができず不快な思いをなさる結果となり誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
親切・丁寧な接客でお客様に満足をお渡しするを基本に指導しておりますが、指導不足に他ならず今一度、基本の指導を再徹底致します。

貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
また、返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。

支配人 菊池 真木子

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネス/カップル/ファミリープラン ハ゛イキンク゛2食付フ゜ラン
ご利用のお部屋
【夜景一望のツインルーム(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 23:38:05

中国人が多く、マナーが最悪です。夜うるさいです。次の日の仕事に支障が出ます。
観光地のため、今後も改善は見込めないように思えます。
ルートインはよく利用しますが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2015年06月03日 17:18:44

今回、ルートイングランティア飛騨高山を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。返答が遅くなりまして、申し訳なく存じます。
当ホテルは、高山という土地柄もあり、海外のお客様も多く御宿泊頂いております。生活習慣の違い、マナーの違いもございますので、フロントではチェックインの際、ガイドさんへ客室・パブリックスペースでは静かにしていただけるようお願いしておりますが、今回このようにお客様に不愉快な思いをさせてしまい、スタッフの配慮が至らなかったことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げると共に、またの御来館をお待ち申し上げております。

フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
【直前割・夏得】ビジネス応援!バイキング朝食無料♪【3室限定】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おっくん1806さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

おっくん1806さん [30代/男性] 2014年09月03日 10:31:58

全体的にサービス面、施設、料理ともに満足いくものでしたが、チェックアウトの際の対応が最悪でした。

チェックインの際にチェックイン時に支払いした分のみ領収書を欲しいといっておりましたが、最初に出されたのはチェックイン後に利用したものも含むもの、その後も違うものを出され、説明をし直すと『チェックインの際にその様なことはお伝えください』と逆ギレ、『チェックインの際に言ってあるので確認してください』と言うと何も言わずに無視。
最終的にため息をつきながら領収書を渡されました。一言もお詫びもなしに…。
仕事がら出張が多いのですがこんな対応をするホテルは初めてです。

チェックアウトするまでは満足のいくものだったので今後は頻繁に利用しようと思っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2014年09月09日 11:20:48

この度は当ホテルを選んでご宿泊を頂きながらご不快な思いをなさる結果となり誠に申し訳なくお詫び申し上げます。チェックアウトされるまでご満足頂いており今後もご利用頂けるとのお気持ちを全て無にするサービス業としてあるまじき非礼な対応であったと恥じ入る思いであり重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフに厳重注意をし今後このようなことがないよう厳しく指導をし、本人も自らの非礼を深く反省致しております。またミーティングを実施し全スタッフに二度とこのようなことを起こさぬよう話し合いを行い、サービス業としての基本に立ち返りスタッフ気持ちを引き締めて業務にあたっております。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ご不快の念の癒えぬ事と存じますが、またお越しくださる日をお待ち申し上げております。

お客様係 菊池

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 10:55:43

過去に1度、ビジネスで利用させて頂いていました。こちらはアジア系外国人団体客が多いのは知っていましたが、今回は朝6時頃から30分間ほど続いた中国系?と思われる方々の大きな話声や物音で無理やり起こされました。前日は深夜12時前のチェックインで疲れていたのでとても嫌な思いをしました。団体客がいるから朝食が他のルートインよりも良かったり設備が広かったりで、他の利用客にもメリットがあるのだと思いますが、これでは落ち着いて寝ることもできません。スタッフの対応も良く(特にレストラン)、部屋からの眺望も良く気に入っていたので残念ですが、今後は他の宿を利用しようと思います。(こういうのが気にならない方にとっては、とても良い宿だと思います)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2013年09月22日 22:33:40

ご投稿下さいましてありがとうございます。お疲れの中ごゆっくりとお休み頂けなかった事お詫び申し上げます。ご存知の通り当館では、海外からの団体ツアーなど受入させて頂いておりますが、今回ご到着が遅めだったとのこと、国内を含め団体のお客様が行きかうエレベータから離れた場所や同じフロアを避けてご案内をするなどの配慮が行き届かなかった事重ねてお詫び申し上げます。
また、サービス業としてレストランスタッフの接客を気に入って頂いていたとのこと、大変嬉しく思います。
この度は、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
お客様係り 平野

ご利用の宿泊プラン
【直前割・夏得】ビジネス応援!バイキング朝食無料♪【3室限定】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 18:08:16

シャワーのお湯が出なくなりました。
蛇口をひねってもまったく出ない状態です。
お湯が出ているときも常に供給が不安定で、お湯の量が増えたり減ったりしました。
途中お湯がストップしたときは寒さを我慢してお湯が出るのを待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2010年05月03日 20:56:55

この度はホテルグランティアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

シャワーの不具合の為ご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございません。

現在、満室時上階の部屋ではお湯の供給が不安定
になる症状が出ております。
設備部門と相談し改善策を検討中でございます。

何より疲れをとっていただく為のシャワーで
寒い思いをされ不快な結果と
なってしまいましたこと大変申し訳なく
感じております。
風邪をひいていらっしゃらないことを
お祈りいたします。

せっかくのご旅行の宿泊でご満足いただく
準備が整わず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
直近で空室でます!!☆GWは高山に決定☆
ご利用のお部屋
【夜景一望のツインルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月24日 12:41:13

個人的な旅行で宿泊しましたが、私の確認不足でしょうが喫煙部屋が予約されており、非常なタバコ臭がありました。喫煙者でも我慢の限界のはずです。  中国からの団体さんが大勢来られて混乱状態・・・   残念ですが参りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2010年04月26日 14:04:04

このたびはホテルグランティアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行が私どもの配慮不足で残念な思い出になってしまいましたこと、申し訳なく感じております。

喫煙部屋のたばこの臭いに関しましては
至急対策を考えなくてはいけない
課題でもあります。
チェックイン時のお部屋タイプの確認と
その後の対応に関しても気配りが足りていなかったことを反省しております。

インバウンドの団体様の受け入れに関しても
他のお客様に配慮したホテル側の対応が
不足しているという現状は否めません。

個人のお客様にも団体様にも同じように
くつろいでいただけるホテルを目指して
一つ一つ課題に向き合っていくようにいたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
率直なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【限定!!】急な出張でもお得に宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ