10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 18:18:03
-
夜バイキング 美味しくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ルートイングランティア飛騨高山 2020年10月09日 22:21:10
-
この度は8月のお盆期間にセミダブルカップルプランをご予約の上、当日はバイキングレストランにて、御定食メニューをご注文・お召し上がり頂き誠にありがとうございます。ご定食料理につきまして、厳しいご指摘の点、深く反省し至急改善致して参ります。この度のご意見を基に、当日のお料理内容を料理長含めお客様目線に立ち真摯に見直し致しました。皆様にご満足頂けます様、工夫を凝らしたメニュー作りを行って参ります。また、A5ランク飛騨牛しゃぶしゃぶ御膳や飛騨の地酒を各種取り揃え充実を図っております。またご賞味頂けましたら幸いでございます。又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ルートイングランティア飛騨高山
古橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【行楽人気】☆得々セミダブル◇楽天ポイント2倍付◇☆ 【カップルファミリー限定】【バイキング朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
総合2
ちー3564さんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
- ちー3564さん [30代/女性] 2016年11月07日 16:35:53
-
部屋が思ったより広く、過ごしやすかったのですが
天井の電気の裏にカメムシがいて、しばらくすると部屋の中を飛び回り・・・残念でした。
部屋のお風呂には前の泊まった方?の髪の毛もはりついていました。
大浴場は混みすぎていて、大混雑でした。
もう少しどうにかならないのかと思いました。
シャトルバスが駅から出ているので、それに乗ったのですが
最初どちらの出口のロータリーなのかわからず迷ってしまいました。
ホテルに電話したら対応はとてもよく、わかりやすく説明してくれました。
シャトルバスの運転手の方は愛想がなかったです。
朝食も時間が朝の9時までのはずなのに、9時少し前になると従業員が片付け始め
まだ食べているのに後ろに立たれて威圧感を感じました。
ベッドの寝心地はよかったです。
部屋は広いし悪くないので、もっと改善できたら本当に良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ルートイングランティア飛騨高山 2016年11月18日 19:19:27
-
この度は、ルートイングランティア飛騨高山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の虫の件、バスルームの清掃不備の件など、お客様に不愉快な想い、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。
お客様のお気持ちを考えると大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
シャトルバスの乗り場でございますが、今年の10月に駅が改装されたことにより、乗り場も従来の場所から変更し、迷われるお客様も多くいらっしゃいます。
お電話を頂ければスタッフが説明させて頂きますので、ご不明点などがある際はお気軽にご連絡下さいませ。
バスの運転手、レストランのスタッフなども含め、お客様からの声を我々スタッフ一同真摯に受け止め、快適で心から満足して頂けるホテルを目指して参ります。
冬に近づき、朝晩がめっきり寒くなっておりますので、どうぞご自愛下さいませ。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。
ルートイングランティア飛騨高山
フロント 柴田
- ご利用のお部屋
- 【夜景一望のツインルーム(喫煙)】
総合2
投稿者さんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月14日 17:37:10
-
高山市内観光施設割引券付プランでの宿泊だったので、観光施設の多い高山市内の観光は翌日にして、金沢・白川郷と遠くの観光を先にして早めにホテルに入り、翌日の観光コースを地図上にチエックを入れて入念に下調べしたのでしたが、頂いた割引券を見て唖然
割引券が期限切れ、フロントに説明して新しいのをお願いしたが、あっさり、ありませんとのことで。
結局すべて定額で観光する羽目になってしまいました。
10%程度の割引ですが、観光施設の多い高山ですので、されど10%でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ルートイングランティア飛騨高山 2015年04月18日 05:43:23
-
先日はルートイングランティア飛騨高山に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様が高山での観光を楽しみにし、計画を立てられていたにもかかわらず、期限の切れた観光施設割引券をお渡ししてしまい、フロントでの対応も満足のいく対応が出来なかったことを、深くお詫び申し上げます。また、高山でのご旅行に水を差してしまったことを、心より申し訳なく存じます。
今後このようなミスを無くし、お客様に満足して頂けるような接客・サービスを行って参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。またの機会がございましたら、当ホテルを御利用頂ければ幸いです。お客様の御利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】冬の旅行に!飛騨高山市内観光施設割引券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【夜景一望のツインルーム(禁煙)】
総合2
マ・クベ2732さんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
- マ・クベ2732さん [30代/男性] 2012年06月01日 14:24:25
-
急遽宿泊することになり、夜遅く向かいました。ホテルに近付けどたどり着かず、苦労しました。(ナビの指示もおかしかったのですが)
案内標識がもっとあると親切ですね。
あとネット決済したにもかかわらず、現金請求されたり、LANケーブルがついてなかったり、ということでちょっと辛めの評価にしてます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ルートイングランティア飛騨高山 2012年06月05日 20:09:37
-
このたびはホテルグランティアにご宿泊くださいまして
誠にありがとうございます。
夜遅いご到着のなか、ホテルまでの道のりがわかりづらくご不便をお掛けいたしました。
繁華街から離れておりますので暗い中で不安な思いをなさったことと存じます。
また、時間を費やしてホテルまでお越しいただいたにも関わらずチェックインの際には
不手際がございましたこと申し訳ございませんでした。
支払い方法の確認ミスはあってはならないことでございます。小さな見落としが重大な問題につながることを
再度心に留め同じミスを起こさないよう努めてまいります。
LANケーブルに関しましても、案内不足でございました。
シングルルームはテレビの横あたりに白いコードがつながっております。
分かりづらかったために、ご使用頂けませんでしたこと申し訳ございませんでした。
このたびはお気づきになった点をお聞かせくださいましてありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
高山へご出張の機会がございましたら、再度ご利用いただけましたら嬉しい限りでございます。
少しづつ暑さを感じる季節になってまいりました。
体調などくずされませんようご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・夏得】ビジネス応援!バイキング朝食無料♪【3室限定】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 13:18:39
-
立地的には駅からも少し離れているので少々不便かと。
部屋はドアが鉄製の為に開け閉めの音がうるさい。廊下の声も聞こえ過ぎて、早朝から廊下で話すおばちゃんたちの声で起こされる始末。
風呂は時間がなくて部屋の風呂だけだったが、ユニットバスはかなり狭め。
唯一、駐車場が広くて車で行くには停めやすくて〇。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ルートイングランティア飛騨高山 2012年05月23日 22:26:48
-
この度はホテルグランティア飛騨高山にご宿泊下さいましてまことにありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ドアの不快な音についてですが、少しでも音が減るよう対策を考え快適な空間をご用意出来るよう努めて参ります。
また廊下での会話などに配慮して頂く等のご案内を行い、一人でも多くのお客様に満足して頂けるよう対応してまいります。
今回は大浴場をご利用されなかったご様子ですが、当ホテルの大浴場は高山市内を一望することができます。また活性石人工温泉ですが肌触りが良く大変好評を頂いております。次回お越しの際は是非ご利用下さいませ。
今回はご期待に添うことが出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には満足していただけるよう努力して参りますので、また高山にお越しの際は当館をご利用下さいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・春得】ビジネス応援!バイキング朝食無料♪【3室限定】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
むさし0514さんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
- むさし0514さん [60代/男性] 2012年05月12日 19:34:19
-
夫婦で1泊お世話になりました。
自家用車で到着時、ナビの誘導で他の方が口コミに書いておられるのと同じ問題が有り迷ってしまいましたがましたが、これは電話できちんと対応下さいました。
建物もきれいだし、駐車場も広く、よく掃除も行き届いて夜景が見える部屋も文句なし、プランの特典もうれしいし、2食付で非常に割安感のある宿泊で本来は満点の評価でリピートしたいくらいの宿泊でした。
ただ・・・今回の不満点はホテルの方の責任とは言い難いかもしれませんが、観光バス4-5台分?の(言葉の様子からたぶん)中国と韓国の団体の人たちと一緒になりました。
弟一番目の失望は夕食時。バイキングでしたが、団体の方々の迫力に圧倒されてしまい、騒音と、マナーの違いでかなり落ち着かない食事になってしまいました。
第二番目の失望は大浴場。5-6名の方が先に入浴していて、中国語で会話を楽しんでおられました。日本人はどうも私一人のようでした。何となく落ち着かなくて風呂を上がり、自分の脱衣かごを見ますと私の下着やバスタオルがぐちゃぐちゃにひっくり返されていました。ものが無くなったわけではありませんがしわになったバスタオルも何となく気持ち悪く・・・。みんな同じホテルのパジャマを脱衣かごに入れていますので自分のものを確かめたのかと思いますし、もしかしたらこの方たちによるものではないかもしれませんが。
ホテルの経営上海外の団体も受け入れざるを得ないのはよく理解できますし、私のほうも格安プランですが、やはり個人旅行はもう少し落ち着きがほしいものです。食事や入浴時間をズラすなどの工夫が出来ればと感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ルートイングランティア飛騨高山 2012年05月16日 17:39:02
-
この度はホテルグランティア飛騨高山にご宿泊下さいましてありがとうございます。
また貴重なご寄稿にも重ねて深く感謝申し上げます。
はじめにホテルまでの道順がわかりづらくご到着までにご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、当日海外の団体のお客様が多くいらしていたにも関わらず、そのことについてのご案内が不足していた点につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃるように夕食の際、団体のお客様が大勢いらっしゃる場合は時間差でご案内する必要性も感じております。一方でお客様にお好きな時間に時間無制限のバイキングを楽しんでもらうという目的もある為にご利用時間を細かく決めるということもできない事情もございます。その点は臨機応変に対応し、一人でも多くのお客様が満足して頂けるよう努めて参ります。
また大浴場は巡回の回数を増やし、清潔な環境が保てるよう対応してまいります。
せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、次回には満足
していただけるよう改善に努めてまいります。
高山は夏に向け山の木々の緑が鮮やかになり、お出かけ日和の気候が続いております。また高山にお越しの際はホテルグランティア飛騨高山をご利用して頂けたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 飛騨高山・白川郷へ。大人の旅・60歳以上の【シニアプラン】3大特典2食付お一人様でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【夜景一望のツインルーム(禁煙)】
総合2
kuromasa5016さんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
- kuromasa5016さん [50代/男性] 2012年04月21日 22:10:06
-
ホテルグランティア飛騨高山(ルートイングループ
駅から遠く回りにはコンビニも無く寂しい所ですね高台ですので見晴らしは良いです
今回は宿泊客が外国の方が多くお風呂は非常にが汚れています浴室はどぶ川同然でこの様な
光景は初めてです脱衣室は髪の毛等で素足に付き気持ちが悪いですね
食事も日本人にあわない食事でした ルートインホテルと名前は書いていましたがプライドを持つ手仕事してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ルートイングランティア飛騨高山 2012年04月29日 20:41:38
-
このたびはホテルグランティアにご宿泊くださいまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中には大変不快な思いをなさいましたこと
誠に申し訳ございません。
大浴場では小まめな清掃ができておらず、寛いでいただくべき
場所でそのための仕事ができておりませんでしたこと
申し訳ございませんでした。
巡回清掃の時間帯、混雑時の清掃回数を見直し
足元から仕事の改善を行ってまいります。
せっかくの飛騨高山へのご旅行でご満足いただけるお迎えが
できませんでしたこと、本当に申し訳ございませんでした。
必ず改善をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】カップルプラン★☆★夜景の見える部屋指定♪
- ご利用のお部屋
- 【夜景一望のツインルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 18:27:01
-
ホテルは見えども,なかなか到達できず。道しるべをもう少々増やしていただけると嬉しいです。旅人はいろいろな方角からやってきますので。今回ダブルで泊まりましたが,シングルルームほどのものでした。2人では,やはりきついです。夕食バイキングの価格もあの内容であるなら,もう少し安めに設定いただかないと残念です。大浴場は最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ルートイングランティア飛騨高山 2011年08月23日 15:28:25
-
このたびはホテルグランティアにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。ホテルまでの道順がわかりづらくご到着までにご不便をおかけいたしましたこと申し訳ございません。インターネット上での道の案内や電話で予約を受けた時の案内を増やしていかなくてはいけないと感じております。レストランの内容に関しましても、率直なご意見誠にありがとうございます。実際にご利用いただいたお客様の感想を真摯に受け止め、次回には満足していただけるよう改善に努めてまいります。
最近の高山は曇りの日が多く、今日は大雨が降っております。不安定な気候が続きそうですがお体には気をつけてご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・オンラインカード決済限定】★早期得割&直前割★駐車場も無料!バイキング朝食も無料!!
- ご利用のお部屋
- 【夫婦・カップルに人気のダブルルーム(禁煙)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
funfundiversさんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
- funfundiversさん [20代/男性] 2010年07月17日 01:27:27
-
1つだけ改善して欲しいです!それ以外は問題ナシ!
★改善要望 ホテルの売店(食品)カップヌードルとお菓子のみ。せめておにぎりなど品揃え、割高でも構わないので夜食メニュー等充実して欲しいです。大阪から高速バスで高山に到着したのが22時前で、急いでチェックインの為にタクシーでホテルへ行った結果がこれは辛すぎます(TmT)。もう一度タクシーで駅前まで・・・は無理ですので是非お願いします。
良かった事は朝ご飯も充実していて、名物のほうば味噌も美味しく食べる事ができたのと、高山陣屋まで送迎バスで送ってもらえたのが、かわいいボンネットバスでシートもふかふかといい思い出になりました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ルートイングランティア飛騨高山 2010年07月20日 14:51:19
-
このたびはホテルグランティアにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかく私どものホテルを選んでいただき、大阪からお越しいただいたのに、到着後にお食事していただく環境が整っておらず、申し訳ございませんでした。徒歩圏内にコンビニエンスストアもないことから、公共交通機関をご利用のお客様には大変不便なホテルと思われても仕方ありません・・・しかし、どのようなお客様にも満足してご滞在いただくのが私どもの役割でございます。売店品の見直しなど遅い時間にご到着のお客様へ配慮したサービスの検討を考えてまいります。
朝食に対してのお褒めの言葉ありがとうございます。朝食スタッフは日々メニュー内容の向上を目指し日々悩んでおります。このようなお客様の声は私どもにとって大変嬉しいことでございます。
早速朝食スタッフへ報告し、さらなるステップアップを目指してまいります。
このたびは温かいお言葉ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】楽天ユーザー必見!ポイント10倍なんです♪バイキング朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【夫婦・カップルに人気のダブルルーム(禁煙)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
acr30wjpさんの ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
部屋で子供がうるさいとフロントの方に指摘をいただきましたが、よくよく考えてもうちでは無いと思う。
家族に不憫な思いをさせてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア飛騨高山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
ご宿泊中不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご理解とご協力をお願い致したく、同フロアのお客様にお声掛けして確認させて頂きました。
その他、大浴場やレストランはご満足頂けましたでしょうか。
日々工夫をして向上させておりますので、次回もご宿泊頂けましたら幸いです。
寒さが厳しい時期になって参りましたので、ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ルートイングランティア飛騨高山 村上