楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.89
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事3.65

総合5

ナオピー8152さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ナオピー8152さん [30代/男性] 2015-11-05 22:50:45

仕事で大崎に行く時に何度か利用しています。いつもは色々なホテルを利用するのですが、このホテルは接客がとても気持ち良く、BBホテルグループという事で毎回利用しています。朝食は場所が変わったという事でいつもより落ち着いて食べれました。貸出品も多く不自由なし。“リクエストがあったら言って下さい”なんて、ビジホで言われたの初めてで感動しました。あと出先で道に迷いホテルに電話したら丁寧に誘導してくれたり、顔を見ただけで名前で呼んでくれたりと、夜にいた背の高いお兄さんや朝のお姉さんも本当に親切で、接客の点で言えばリゾートに宿泊しているかのようでした。BBホテルグループの特徴かな?接客意識の高さに感心してしまいました。今回も本当に気持ちのこもった対応をして頂き、とても良い気分で出発することが出来ました。設備面は古いので、過度な期待はしない方が良いですが、部屋も綺麗に清掃してあるし、私はスタッフの方が良い対応をしてくれるホテルの方が良いので、絶対にまたここに泊ります☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2015-11-06 10:19:04

いつも古川ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座います。前回のご宿泊に引き続き、最高の御評価を頂き、又、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。特に当館スタッフのご対応に関しまして御満足して頂けた様で何よりで御座いました。とても励みになるお言葉で御座いますので、本人にも必ず申し伝えます。朝食会場に関しましては、皆様からのリクエストもあり広い会場へ変更・リニューアル致しました。こちらも更に快適な空間となります様、改善を重ねて参ります。貸し出し品につきましては、お好みのシャンプーやボディソープをお選び頂くだけでなく、選べる3種類の快眠枕や、寒い時期の毛布・加湿器など多数ご用意しております。ラインナップに無い物も、可能な限りご準備させて頂きますので、スタッフにお申し付け下さいませ。当館スタッフは、皆様のご滞在が快適なひと時となります様、誠心誠意ご対応させて頂きます。何かお困り等が御座いました際も、スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。又、当館は施設が新しいとは言えませんが、毎日真心を込めて清掃させて頂いております。今回も当館でのご宿泊にご満足して頂けた様で何よりで御座いました。最後になりますが、お忙しい中、大変貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠に有難う御座いました。これからもBBHホテルグループ、ホテル古川ヒルズをご贔屓頂ければ幸いで御座います。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテル古川ヒルズ 菊池

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ビジネス・プラン♪手作りミニ・バイキング朝食付き♪全室個別空調完備♪コンビニまで徒歩1分♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】