楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.88
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事3.63

サービス5

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-02-24 00:08:03

狭いフロントでしたが、感じよく、朝食もメニュー数多く、パンもおいしかったです。
ただ、お風呂の栓を抜いたら、排水溝が詰まっているのか、バスタブの外の排水溝から水が逆流、バスマットがびしょびしょになったのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2017-02-24 14:36:21

この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き誠に有難う御座います。
フロントスタッフ、朝食等お褒めのお言葉を頂き光栄で御座います。
ご朝食につきましては、“朝食はその日の活力”とスタッフが毎日手作りにてご提供しております。日替わりとなっておりますので次回はまた違ったメニューをお楽しみ頂けるかと存じます。当ホテルのパンは老舗パン工房のパンをご提供しております。お気に召して頂いたようで何よりで御座いました。お風呂に関しましては大変ご迷惑お掛け致しました。すぐさま業者に見てもらいました。詰まりによる逆流ではなく浴槽内の水を一気に排水してしまうと配管が追い付かず今回の様な事が稀に起きてしまうとの事で御座いました。今後、改善点の一つとさせて頂きたいと存じます。尚、この度のお声を踏まえ、更にご満足頂けるようサービス向上に努めさせて頂きます。挽回の機会を頂けるのであれば、またご利用頂ければ幸いと存じます。お忙しいお時間を割いてのご意見ご感想、誠に有難う御座いました。お客様にまたお目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
   ホテル古川ヒルズ 宿泊部 斎田

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹&真麻一押し!】☆お得なQUOカード¥1,000付プラン☆無料ミニバイキング和洋朝食付♪
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドシングル ミニバイキング 朝食付】