楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.88
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.41
  • 食事3.63

サービス2

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-29 21:49:18

コンビニや居酒屋が近くて立地には大変満足ですが、朝食がイマイチです。今回の宿泊は何回目かでしたが、メニューが毎回ほぼ一緒で、御飯と味噌汁以外は宮城っぽさが感じられず、全体的に冷めきっている。
また、今回は無事に駐車場に車を置けたが、駐車場はなぜか宮城ナンバーの割合が高く、車から降りて飲屋街の方に歩いて行く人もいたし、朝早く駐車場に行くと、夜は満車だったのに結構空いていた。
前回は満車で、周辺の駐車場に自費で駐めるよう言われたが、宿泊者以外が実は使っているのではないかと感じる。いずれ駐車場は客のために適切に管理するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2018-02-01 02:48:33

この度は数ある施設様の中から当館に御宿泊頂き誠に有難う御座います。しかしながら、折角御宿泊頂いたにも拘らず御期待に沿える事が出来ず心苦しい限りで御座います。朝食につきましては、日替わりとなっておりますが、無料で提供出来る限りの範囲内で創意工夫を凝らしお客様に温かい物をお召し上がり頂けます様に改善に努めて参ります。駐車場につきましては違法駐車撲滅を図る為に、お客様には一度フロントにご足労頂き駐車票をお渡しする様に努めて御座います。又、宮城ナンバーの割合が高く近隣の飲食店の方に行かれるお客様につきましては、近隣地域の公共交通機関の発展も乏しい事に加え、当館は繁華街に隣接している事もあり飲み会目的での御宿泊のお客様も多くいらっしゃいます。お客様が仰ります様に、中には当館に御宿泊でないお客様がいらっしゃる恐れが御座いますのでより一層強固な管理体制を考案し、御宿泊のお客様が安心してお停め頂ける様に運営方法の改善を検討させて頂きたく思います。最後になりますが貴重なお時間割いての御意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。弛まぬ努力を積み重ね顧客満足度の追求に精進して参ります。又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 森村

ご利用の宿泊プラン
【冬得】スタンダードプラン♪ 【BBHホテルグループ110店舗達成記念!】~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】