楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.92
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.49
  • 食事3.71

風呂2

投稿者さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-24 16:34:24

久しぶりに利用しましたが、部屋は相変わらず古い感じだが、朝食が変わっていて良かった。できることならカレーを復活して欲しいです。
また、夜中に妙な音がして気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2018-06-25 07:49:30

この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。この度はお客様のご期待の添えることができず非常に心苦しい限りでございます。当ホテルは施設自体は決して新しいものではございませんが、その分、清掃に力を入れており、また、シャンプー、リンスを始めとするアメニティなどには特に力を入れております。今回はシングルルームでのご利用ということでお風呂もおひとり様用のユニットバスになりましたが、ベット2台のツインルーム以上のお部屋をおひとり様利用するシングルユースプランもございます。そちらをご利用の場合は広々としたお風呂をおひとりでゆったりと楽しめることも可能となっております。次回のご検討にいかがでしょうか? maまた、お客様のご希望に合ったカレーでございますが、ほかのお客様からも多くの復活のご希望がございましたので復活いたしました! 毎日とはまいりませんがカレー提供も行っておりますのでまたのご利用ににご期待くださいませ。夜中の異音に関しましては誠に申し訳ございませんでした。現状、原因は特定されておりませんがご宿泊の際に何か不都合や、ご希望がございましたらフロントスタッフまでご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。可能な限り対応させていただきます。当ホテルではご宿泊者様が「家に戻ってきたかのような」アットホームな対応を心がけており、他のお客様にはご好評をいただいております。朝食にも力を入れており、常時8品以上の無料のミニバイキング形式での朝食を行っております。すべてのお客様に満足の頂けるサービスを提供できることをスタッフ一同努力し次回へのサービス向上を行っていく次第でございます。次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★
   【 大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪ 】
  ◎ スタッフが毎日真心を込めてご用意する日替わり朝食 ◎
   ◎ 種類豊富な貸し出しシャンプーやボディーソープ ◎
 ◎ 全室にサータ社製の高密度ウレタン最高級快眠マットレス ◎
◎ 選べる3種類の貸出快眠枕(ふわふわ羽毛・低反発・そば殻) ◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル古川ヒルズ 宿泊部 松坂

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪ 【BBHホテルグループ110店舗達成記念!】~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 手作りミニバイキング 朝食付】